2024年05月12日

皆さんどうもありがとうございました!

突発的なお誘いにもかかわらず、参加してくださった方どうもありがとうございました。

そしていただいたお題で作ったものをアップしました〜〜〜〜〜!!!!!!

もうひとつお題はいただいているので、こちらもまたいつか・・・。


どんな感じだったかと言うと・・・開始直後にネタくださーいって感じでネタをいただき、そこからZoomで実際に書いているWordを画面共有して・・・。

さくらが書いたり消したりしてるのをリアルで眺めていただいて・・・って感じでした。

ただ、さくらが書くのが遅くて(苦)

皆さんの妄想を聞かせていただくのは楽しいので、またこんな形でネタちょーだい♪が出来たらいいなと思います。

ただ、やっぱりなかなか難しいなと思うこともあり、ながらで見ていただく方がいいのかも?

もっと入れたいセリフとかバンバン言ってもらったらいいのかな〜とか。

検討の余地ありって感じでした。

何にしてもすごい久し振りにお話書いたな〜と。

見たら今年は1/1に書いたきりだった・・・。

サボりすぎ・・・。

最近はリアルの2人が幸せすぎるから・・・。

書きかけの話もちゃんと書かないとな〜って思いつつ、なかなか筆が進まないのはなぜなのか・・・。

決めることが多いのと、エピソードが足りないので脳みそを絞り出さなくては・・・って感じなのです。

でもさすがに早く完結させたい・・・。

書ける時に〜なんて思ってるといつでも書けないものですね(苦)

また頑張ってちょこちょこ書けるといいな〜とは思ってます。

取りあえず、今回はテスト的な感じだったので、またネタちょーだい♪が出来たらいいなと思ってます!!









sakurajun9tion at 01:29│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives