2024年05月12日

自分的初日に行ってまいりました〜〜〜。

やっとさくら的初日、川崎に行ってまいりました〜〜〜〜

今年も川崎は沖縄フェスをやっていて、去年も全く同じ日にちだったんだよね。

おそらく来年も同じ日にちならフェスなんだろうな〜と思いつつ。

1年振りの人の多さにこれって大回りしても人のいないところを歩いた方がいいのでは?と思いつつ行ってまいりました。

取りあえず、一旦まだ見てない方の為にネタバレなしで概要を。

ライブ時間は約2時間。

かなりキッチリ終わります。

おそらく過去のグダグダで相当怒られたものと思われる(笑)

だってヒロソロでは舞台の端にPCのタイマーが出てしまうくらいだから。

喋りすぎを隠そうとしないスタイル(爆笑)

まぁこの辺もグダグダになって行ってくれることを期待。

途中休憩?と言うかトイレに行けるタイミングはある。

ただし、その間も曲は鳴っている。

ステージに2人がいないのでどうしてもの場合はトイレに駆け込むことが可能です。

個人的な見解だが、前回のULTを経験してしまったからなのか、そこまで激しい感じは受けず。

どちらかと言うと穏やか〜〜なセトリだった印象。

もちろん爆上がりする曲もありますが、どちらかと言うと全力疾走と言うよりはスキップくらいのテンション。

そういう意味では初めてエレナイに参加される方には優しいセトリかな〜と思ったり。

ステージはいつものエレナイスタイル。

エレナイのロゴがあるやつね。

大ちゃんの要塞が左の下手側、右がヒロちゃんの回遊スペースです。

グッズに関してはご当地のものは割と早くなくなってしまう感じなのかな?

終演後にもぬいぐるみのバッチは売ってた。

売り切れのものはチラホラって感じかな。

まぁこの辺は会場によってもばらつきがありそう。

この日の川崎は関東では初のエレナイだったので、遠征しない組は初日の方が多く、MCの途中で初めての人アンケートを取った時もかなり手が挙がっていた。

そういう感じなので、自分的初日の割合が多いか少ないかでも変わってくる感じかな。

最近は通販があるから、そういう意味でも事前に買ってる人の方が多かったりするし、会場で絶対買わなきゃのもの以外は割と購入済みってこともあるかもね。

なのでご当地以外はライブ終演後でも買えるかも。



一旦こんな感じかな、ネタバレしないで言える範囲は。

そんなわけで一旦切ります〜〜。

次からは完全ネタバレ〜。






sakurajun9tion at 15:27│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives