ブログ・HP

2021年12月06日

ありがとうございました!

ただいまをもちまして 今回の通販の受付は終了とさせていただきます。

お申し込みいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今年はこれでおしまいです。

次は来年!30周年のお祭り気分に便乗できたらなぁと思ってます。

少しでも妄想で楽しんでいただけたら嬉しいです。

まだまだ頑張りまーす!

ホントに皆さまありがとうございました!!










sakurajun9tion at 00:22|PermalinkComments(0)

2021年12月05日

今日までです

あっと言う間に12月ですね〜〜〜。

お久しぶりです。さくらです。

今年もはやいですね〜〜〜。

こんな状態でも時間はどんどん過ぎてまた1年が経とうとしてるなんてね。

本当にこんな事になるなんて思ってもみなかったよ。

とはいえ、こういった生活にも慣らされてしまって、いろんな事が削ぎ落されて行ってるなぁと思うわけです。

付き合いみたいなものがいい意味でなくなったから、その分自分の大切なものにフォーカスできるようになったかなって思う。

こんなにゆっくり自分の時間を楽しめるのももしかしたらそうなかったかなって。

何事も捉え方ひとつだと思って、楽しんでいます。

このところいろいろおかたずけをしてて、普段どうしても物をため込みがちなさくらは大いに反省いたしました。

まだまだ片付けなきゃってところはたくさんあるんだけど、お家にいる間に大掃除して行こうと思います

捨てるのってスイッチ入れないと出来ないよね(苦)

普段からちゃんと捨てるスイッチを入れておかなきゃって思うんだけどね。


そんな訳で自分時間をゆっくりまったり楽しんでおります。

エネルギーがダウンしている時は好きな事をいっぱいして自分を取り戻すのが一番だよね。

と言う訳で


お話アップしました〜〜〜〜!!!


記念日に書き上げてたんだけど、HPにアップするのが遅くなってしまった・・・。

29周年の記念にギリギリ滑り込みって感じで、ちょびっとだけお祭りに参加しました♪

もう29周年だもんね。

とうとう30周年の1年に入ったのね。

15周年の時の事を思い出してなんだか感慨深くなりました。

二人ともホントにステキに歳をとっているなぁと。

そしてあれからもう15年か〜と思うと、早くない????

ここも同じくらい長くなってて、その事にビックリしますわ。

本当にいろんな方々に温かい言葉をかけていただき、元気とやる気を分けていただいています。

こっそり生息してますのでそう言った言葉のありがたさたるや・・・。

こんな事やってていいんだって気持ちになります。

不思議な事にいつもくじけそうになるとその瞬間にお言葉をかけてくださる方が現れたりするんですよね。

そんな事が重なって、こうして今も細々と続けていられるんです。

今はツイッターとかの方が情報が早いですしね、もういいんじゃないかって思う事もあるわけですよ。

簡単にちょこっとなら呟けるし。

もちろんスマホでもブログは書けるけど、やっぱりPCの方が楽だしね。

PCを開くことも少なくなって来て・・・っていうこともあって、なかなかこちらも更新できずにいるんですが、やっぱりTwitterのような不特定多数のところにどんどん広がってしまうところよりは・・・と思う気持ちもあります。

だってご本人の目に触れていいものじゃないしね。

そんな感じでこっちでは妄想の赴くままにつらつらとやって行けたらなと思ってます。


そう!忘れてた!!

そんな妄想の産物、本日までです。

今回は2011年までの作品をまとめたものです。

良かったら覗いてみてくださいませ。

ここから










sakurajun9tion at 15:59|PermalinkComments(0)

2021年11月15日

通販のお知らせ

今年は2回出せました。

かねてからお知らせしていた再録本、新刊の受付開始しました。

今回の通販期間は

2021/11/15〜2021/12/5 24時までです。

今回は2010〜2011年の作品です。

HPに掲載したものとお友達のところに寄稿させていただいたものを合わせた202ページです。

また前回までの作品も再販いたします。

ご希望の方は下記のリンクから詳細をご確認の上、申込みフォームへお進みください。

こちらから



毎回お願いしていますが、こっそり行っている事ですので、くれぐれもご本人、関係者の方んお目に触れることのないようにお願いします。

こっそりとニヤニヤしていただければ。

また通販についてのお知らせは下記のツイッターでお知らせしています。

よろしければチェックしてみてください。

LO:2:REATH
@LO2REATH_infor



郵便事情が変わったりして、到着までにお時間がかかる場合があるかも知れません。

ご不明な点等ありましたらこちらでも上記TwitterのDMでも受け付けます。

もちろん通販ページ記載の方法でもいいですよ

お楽しみいただければ嬉しいです!




sakurajun9tion at 00:00|PermalinkComments(0)

2021年11月03日

私もお知らせしちゃいます〜〜

11月になりました〜。

そして本日はヒロちゃんの配信♪

あと数時間で〜〜楽しみ〜〜〜!!!!!

そんな訳で?こちらも粛々と準備を進めております。

ちょっとお知らせしていた再録本ですが、発行日決定しました!

やっぱりこの日でしょ♪って事で今年も11/26!!!!!

今回は2010年〜2011年の作品を収録させていただきました。

と言う訳で通販受付を11/15(月)から始めたいと思います。

今回の受付期間は11/15(月)〜12/5(日)までにさせていただきます。

ちょっと短くなっちゃうんですが、年末の郵便事情を考えて早めに締め切らせていただきます。

詳細はまた近くなったら改めてお知らせしますね。

って言うほどの詳細はないんですけど(苦)

そんな感じで私も結構バタバタしておりました。

取りあえず今日は頭を空っぽにしてヒロちゃんを楽しみたいと思います。

みんな最前列でヒロちゃんに会えるね!!

楽しみ〜〜〜〜〜♪

sakurajun9tion at 15:56|PermalinkComments(0)

2021年10月15日

何故か・・・

何だかグッと涼しくなってまいりましたね。

こんばんはさくらです。

何でこんな事に??気付いたらこんな事に・・・って感じなんですが(苦)

今日こそレポを書くぞ!!と意気込んでいたのに、気付いたら全然違う事をしておりました(泣)

どうやらお隣の工事も終わったようで、振動も騒音もなくなりました〜〜〜!!

やっぱり快適だね〜〜〜。

そんな本日、変な勧誘の人が来てテンション下がったんですが。

あの勧誘の人ってどうしてああやってとぼけるんですかね?

インターフォン越しに返答してるのに、さんざん聞こえてない振りしやがって!

ドアを開けさせようとしてるのバレバレですよ!!

家に居るとこういう事が起こってめんどくさいね。

そんな事もあって全然レポの気分じゃなくなってしまったと言うか、急に降って来たのです。

と言う訳で・・・



お話アップしました〜〜〜〜


と言っても大したものではないんですが(苦)

ちょっと秋っぽいものを・・・と思って、今頃何してるんだろうな〜って言うのもあり、こういう感じになりました。

ほんのちょっと暇つぶしにしていただければと思います。

レポ、書くからね。

なんかさ、レポ書いたらホントにツアー終わっちゃったんだ・・・って区切りがついてしまいそうで、何となく伸ばし伸ばしにしてしまっている・・・。

まだプレイリストに入れたセトリを聞いたりして一人でニヤニヤしてるんですよ(アホ)

最近ちょっとバタバタしてて、あんまり家にいなかったので聞きまくってましたよ。

レポは書き始めると結構な時間がかかるので、時間がある時じゃないと手を付けられないって言うのもあるにはあるんだけど・・・。

そんな訳で頑張ってレポも書きます!!

取りあえず今日は何故かの突発的なお知らせでした〜〜〜






sakurajun9tion at 19:33|PermalinkComments(0)

2021年08月09日

もう1本!!

もう1本、あげたよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

何ですかね〜このテンション。

いやいや、こっちの方が書き始めたのは早かったんだけど、なかなか進まず・・・(苦)

でも今あげておきたい!って思ってすごい頑張っちゃった。

まぁこちらもあんまり意味のないものですが・・・(泣)

ホントは図書館行こうと思ってたのに、もうこんな時間!!!

これからレッスン行ってきます!

終わって良かった!!!!!!!!

連休中のお楽しみという事で、つまらなくても大目に見てね♪











sakurajun9tion at 17:19|PermalinkComments(0)

公式の破壊力!

とうとう連休も最終日になってしまいましたよ〜〜〜〜せつなーーーーーーーーーー

こんにちは、さくらです。

何で休みってホントにあっという間なんでしょうね。何もしてないのに(泣)

実はさくら、金曜日からお休み貰ってたんですよ。

それなのに・・・。

と言うのも木曜日にワクチン2回目を無事終えまして、それもこれも神のようなお友達のおかげなんでございます(感涙)

まさかこんなさくらに声をかけてくださるなんて・・・。

その方のご厚意で職域接種の枠をいただけたのでございます。

自分のところは基準に達してなくて、調度そのビルの他の会社さんと合同で・・・なんて話が持ち上がっていたところ、政府の方が受付を休止してしまったので、これはもう国のを待つしかないなと半ばあきらめていたんですよ。

地域によっては既にさくらの年齢でも接種が出来るところもあるようですが、うちのところはまだまだ見当もつかない・・・

これは年内に打てたらいいんじゃないの?くらいの感じでもう大人しくしてるしかないって感じだったのです。

それが!!!

ホントにこんなありがたいお話があるんだなぁと。

もちろんワクチンを打つ事に対してもいろいろな考え方があって、うちの職場でも絶対打ちたくないって言ってる人もいるんだけど、さくらはあんまり抵抗なかったというか、打てるなら打ちたいってくらいだったのね。

どうにかして頑張ってどこかで絶対に打たなきゃって感じではなかったんだけど、順番が回ってくればって感じだったの。

だって私なんかよりそれこそ接客業の人とか、お仕事してても外回りの人とか、人と接する機会が多い人がいればその方達を優先して・・・とは思ったし。

ただワクチンを余らせてるような話を聞くと、そういうのは勿体ないなと思っていたの。

決して打ちたくないわけじゃないからね。

なのでお話をいただいて、すごくありがたかったです。

調度その頃仕事の事がバタバタしてて、辞めることが決まったタイミングだったので、これは就活するためにも!と思って。

そんな訳でこの連休も金曜と土曜は副反応で死にそうになってました。

そしたら昨日のニコ生でヒロちゃんも1日違いで打ってた事が判明し、運命〜〜〜〜(アホ)

ヒロも熱が38.3まで出たって言ってたけど、私はもうちょっと低かったけど、2日引き摺りました。

ヒロは1日で回復したって言ってて、さすが日頃鍛えてる人は違うなと。

昨日のニコ生見ても腕もそんなに痛そうじゃなかったし。

そんな感じでこの連休中にやりたいな〜とぼんやり思ってた事がほとんどできなかった・・・。

でもなんとしても昨日のニコ生までには復調しないと!!って金曜とかほぼ1日寝てた。

おかげで今、腰が凄い痛いです(アホ)

そして昨日のニコ生ですよ〜〜〜〜。

マジで眼福!!!!!!!!!!!!!!!!!!

古民家、浴衣、サイコーすぎました!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

最後には花火までやってくれて、もうこの夏思い残すことはございません!!!!!!!!!!!


ホント、ヒロは着物も似合うね〜〜〜〜

所作がさ、身についてるから自然だし、着方も心得ていらっしゃる!

大ちゃんは毎度のことながら着られてる感が。

そこが可愛らしいんだけど。

昨日も後ろをクリップで止めてたし。

ああいうの見るとヒロとの体格差を感じるよね〜〜。

相変わらずのイチャイチャ振りにやっぱり公式が最大手・・・と思うのでした。

てかさ、私達はアレが通常運転だからなんとも思わないんだけど、冷静な反応って言うものを知りたいわ。

あの2人に関して、何が起こっても当たり前と思ってしまっているこの感覚、いや〜〜慣れって恐ろしいですね。



で、そんなイチャこらを見たからなのか触発されまして・・・


お話アップしました〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アホでしょ、ホント。

もうね、勢いだけで書いたので内容もないし、なんだコレ???なものなんですけど、しかも深夜のテンションですし・・・。

おかげさまで今とっても眠いです(アホ)

今日は夕方からレッスンなので今寝たら確実にまずいんですけど。

そんな訳で全くオリンピックとはかけ離れているさくらは昨日閉会式だってことをニコ生で知ったよ(アホ)

ホントにごめんなさいなんだけど、まったく興味がないんだよね。

なのでオリンピックだの野球だので通常の番組がなくなる事の方が時間の感覚が狂ってヤダなと思うくらい。

もちろん見て面白いと思うものはあるし、今回もなんだ、それやってたなら見ればよかったな〜くらいのものはあるんだけど。

ただ熱心にタイムテーブルをチェックしてみようと思ってないだけ。

連日ニュースでいっぱいメダルを取ってるのを見るとすごいなとは思うけど、その人達だけが凄い頑張ったわけじゃないし、みんなベストを尽くしたんだったら・・・って思っちゃう。

むしろ今回みたいな感じだと、いきなり陽性が解って出られなくなった人たちもたくさんいて、そういう人の事を思うと勝負の土俵にも上がれない事の方が悔しいよなって思うの。

ホントに勝負の世界って残酷だよね。

まぁそんな事は置いておいて・・・

連日の暑さだとか、台風だとかでコロナ以外にも心配事はたくさんありますが、みなさん健康にはくれぐれも気をつけて、楽しい夏を過ごしましょうね!





sakurajun9tion at 15:11|PermalinkComments(0)

2021年07月04日

久し振りに・・・そして検証

本日はもうひとつ!

先日今回分の通販が終了し、いろんなあたたかいお声をいただいたりして、本当にありがとうございます。

もうね、そういう声って本当にありがたくって、やってて良かったんだ、私なんかでも良かったんだってものすごく励みになるんです。

次を書こう!って気持ちになるのもそういう瞬間。

それでふとね、いや、編集してる時からずっと思ってたんだけど、いつからヒロはスパダリになったの?????

そう思っていたらやっぱり読んでくださった方の中でも今のヒロと違って若い、可愛いとお声をいただき、ですよね〜〜〜って私自身も思ったので、じゃあ一体いつがターニングポイントだったんだろうか??って気になっちゃいましてね。

ハッキリしているのは大ちゃんの25周年の時には既にスパダリだったわけですよ。

だって花束抱えて姫を攫いに来たんですから。

そんな姿にウルウルしちゃって安心する、看取るのはヒロなんて言ってた訳で、それが2016年の出来事。

で・・・15thの時にはやらかしがあって、20thの時までの禊の期間があって・・・ってなると2012年から2016年の間に2人の心境に変化があったとしか思えん!!

という事でいろいろ調べました。

ここからはさくら調べなのでホントじゃないと思いますが、さくらなりの推察です。

まずは振り返っておきたいのは禊期間中の事。

まぁあんまり思い出したくない方もいると思うので詳しくは書きませんが、やらかした年の苗場で永久に不滅発言をしたわけですよ。

これが2007年

そこからヒロちゃんは必死に姫のご機嫌を取るために一切を整理した感じなんですよね。

だがまだこの辺りでは美白にも目覚めてなかったし、お酒普通に飲んでましたね。

そしてもくもくと仕事に打ち込んで、この辺でヒロちゃんは舞台のオファーが結構頻繁に来ていて、2009年、チャーリーですよ。

2人がともに関わって、毎回号泣する大ちゃんみたいな。

ストーリーがストーリーなので恐らく自分と重ねて・・・みたいな感じだったのでは?と界隈では優しい目で見守ったあの舞台。

いや、もちろん素晴らしいお話だったし、素晴らしい舞台でしたよ。

で、この年はハワイにも行ってるんですよね。

なので確実に美白には目覚めていない事が判明。

禊はしていたけど大人しくしていただけのような気も・・・(酷い)

しかし予兆は既にこの時から始まっていた。

2011年のミュージックボンバー。

ヒロが初のニコ生という事で初弾幕を体験。

ここでナチュラルにチューしましたよね。

この時は衝撃が走ったけど、今にして思えばこの辺からヒロが手を出す頻度があがっていたような・・・。

そして迎えた20thの2012年。

ここで出されたのがBet!

この歌詞も大いに話題になりました。

いいのか!?本当に良いのか!?腹括ったのか!?

意味深な事を言い始めたのはこの辺だったような気が・・・。

コレのカップリングがレミゴなんだよね。

その辺も深読みしようと思えばいくらでも出来る!!

でね、この辺から大ちゃんに変化が出て来るんですよ。

過去の自分の記事とか見てるとどうも大ちゃんが甘え始めてるんですよね。

この年は20thってこともあって、イベントが結構あって、11月のアンフィ2Daysとか結婚式とか言われてたし、その後のクリスマスの苗場もね。

そう言う事もあってなんでも大ちゃんがカバーできる範疇を超えたって事も考えられるけど、結構ヒロにまかせる部分が多くなってきたのが見受けられるんです。

たんに自分が暴走しても何とかなるって開き直ったのかもしれないけど(笑)

2013年のトピックとしてはヒロが断食を始めた事。

この辺から徐々にストイックな感じになって行くんだよね。

そして2013年ごろからTVにもちょいちょい出るようになって、ニコ生特番なんかもいくつかあって、活動としては段々忙しくなって来てからの2014年!!

ここですよ!!!

私は見つけましたよ!!!!

まずは春のSツアー。

この時のイチャこらが酷い!!!!!!!!!!!!!

いや、この前くらいからだいぶイチャこら過剰になって来て、ちょっとやそっとのイチャこらじゃ私達も満足できない感じになって来てましたが、このSツアーはまさにドSなイチャこらだったわけですよ。

ツアーのコンセプトをいい事に、今にして思えば攻めまくってましたよね?

サワサワから密着グラインドまで本当にこれでもかと(感涙)

そしてこの年リリースしたのがバーチカですよ!!!!!!!!!

ハイ、動かぬ証拠出ました〜〜〜〜!!!!!!!!!!

もちろん素晴らしい曲ですよ、えぇえぇ。

聞いたらテンション上がりますよ。

しかしよく考えてください。歌詞を深読みしてください。

悪魔ニダッテ捧ゲルですよ!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そういう愛し方なんですね、七夕をカモフラージュにとっても情熱的じゃないですか!!

そしてこの曲をやる時の2人のパフォーマンスの熱の入り方・・・。

うんうん、深読み万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく2014年は結構露出も増えて来て、イチャこらの度合いも高く、大ちゃんの甘えも日常化し、ヒロは禊を終えた開放感からなのか、それともどこまでだったら許されるんだろうって計ってるような感じが見受けられると当時の自分も書いていたくらいに果敢に攻め続けていたんですよ。

そしてこの年の記念日から始まったのがニコ生!!

初回は大根ケツバットだったよね。

これで月1は確実に逢瀬を重ねられるようになった2人。

ここからグダグダでイチャイチャな時間が当たり前のように段々垂れ流されるようになっていくんですね。

そして迎えた2015年。

この年もかなりTV出演が。

しかしまず挙げておかねばならないのは、この年の2月にスパマロットがあったこと!!!

ここで舞台を見に来た大ちゃんが嫁の如くヒロの目が離れたところで福田さんにご挨拶をしたという事実!!

これはどう考えてももう・・・ですよね?

この辺くらいから大ちゃんの内助の功がいろんなところで見えてくるのもまた・・・。

そしてこの年はこれを忘れてはいけない!!

伝説のIZAのリリース特番のすごろく!!!!!!!!!!!!!

ちくわとアイスですよ!!!!!!!

2人の日常を垣間見た瞬間ですよ!!!!!!!!!!!!!(感涙)

これを見るに、やっぱりそう言う事ですよね???って、またしても深読み万歳!!!!!!!!!!!!!!!!

だってヒロ、アイスの時に大ちゃんの食べかけのでいいってスッと取ってましたからね。

その前にさんざん大ちゃんがそのアイスで・・・ですよ?


ん???何の検証だっけ???(アホ)

あぁ、スパダリね!!

ダメだ、この2人の事っていろいろありすぎて・・・。

つか、この距離感が既に何も言わずとも語ってるって感じじゃないですか。

これだけ長い間いろいろやって来てればもう家族も同然なんだろうけど、躊躇がなさすぎる(笑)

特に大ちゃんはワンコを飼ってるからそう言う事に頓着しないところもあるにはあるんだけど。

2015年はまだまだあります。

ここから運気が変わった!ヒロの変顔!!!

2月のスパマロット以来アホの子の部分も隠さなくなったヒロがとうとうやった変顔。

これで一気に流れが変わりましたね〜。

そしてこの辺りで美白に手を出している事が語られて、番組にもちょいちょいそういう感じで呼ばれています。

この年は2人揃ってごきげんように呼ばれたり、長い事携わってきた銀英伝が終わったり、何となくヒルナンデスのディズニーのコーナーに風間君と呼ばれる事が定番化してきたり、UTAGE!とかね。

そんな中、この年最大の出来事はやっぱりアレですよね。

有吉反省会の自主規制!!!!!!!!!!

とうとう世の中に2人の関係を暴露したあの瞬間。

あの図を見ても大ちゃんが完全にヒロに身を任せている。

いや、単に呆れて放置しているだけかもしれないが・・・(苦)

まぁそう言う事は遥か彼方の方へ放っておいて、そう言えばと思い出す。

バッカじゃないのぉ!が減っている!!!!!!!!!!!!

そうなんですよ!!

今までだったらすぐにそれを窘めたり、バッカじゃないのぉ!を連発してその場を乗り切ろうとしてた大ちゃんが、気付けばまるで無抵抗。

もう好きにさせてる感がものすごいんですけど。

2012年ごろから始まった大ちゃんの変化は甘えるを通り越していろんな事に寛容になってまいりました(笑)

そしてこの年はもうひとつ!!

大ちゃんのニコ生大遅刻からのダメでちょ!!

このやり取りで今までワンコ、末っ子だとばっかり思っていたヒロが実は結構しっかりダンナだったことが証明されたわけですよ!!!!!(感涙)

そんなノックアウトな状況で出されたこの年のシングルがWRAですよ!!!!!!!!!!

ハイ、確定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お揃いのリングですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてこの年のグラムロイドツアーでは「死ぬまで一緒」発言が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それに対して死ぬまでなのぉ?と拗ねてみせた嫁も嫁だが、あっさり死んでもねと永遠過ぎる愛を何の躊躇もなく誓ったわけですよ。

もうさぁ・・・動かぬ証拠がありすぎて・・・。

やっぱりダメでちょ事件は結構今までの見方を大きく変えてくれたよね。

だから大ちゃんも甘えられてたのか!みたいな妙な納得感。

今までも多分表に出ないところでは結構こういうやり取りがあったのかもだけど、アレ以降、普通にヒロが大ちゃんを突き放すシーンも見受けられるようになって・・・。

まぁ結局最終的に機嫌を損ねる前にはちゃんと回収するんだけど。

そう考えるといろんなところにスパダリの目は見え隠れしていたわけですよ。

そして迎えた2016年。

この年の大ちゃんのソロライブに現れたスパダリヒロの完成です!!!!!!

これ以降、あんまりオイタもしなくなったし、どちらかと言うと本当に愛おしそうに視線を送る事が増えた様な気がする。

今まではまだ目に見えるものが全てじゃないけど、ちゃんと実感として触ったり、距離が近くないとダメだった感じなのが、いつの間にかそういうものじゃないところで繋がってます感が出るようになって・・・。

多分スパダリって言葉自体がそんなに前からなかったって事と、ヒロがスパダリに見えるようになったのは大ちゃんの委ね具合にもよるのかな〜と思った次第。

今じゃ手離しじゃないですか、ホントに。

ただやっぱりターニングポイントは2014年当たりかなぁ〜と個人的には思っている。

その辺で何か多分心境的な変化があって、それが続く2015年の大暴露大会的な流れになったのでは?と。

まぁそれだって2012年の禊期間終了から徐々に大ちゃんがヒロに甘え始めたから、多分ヒロとしても許された感を実感して過剰なスキンシップが表に出せるようになって来たのでは?と。

そう考えるとやっぱり握ってるのは大ちゃんなんだなぁ〜〜〜。

ヒロはさ、どう考えても大ちゃんの嫌がる事は絶対しないと思うんだよね。

だからTVやニコ生での数々の出来事も本当に大ちゃんが嫌がりそうだったら絶対しないと思うわけですよ。

それをやったという事は少なからずヒロの中にこれをやっても最悪ちょっと怒られるくらいかなくらいの判断があったはず。

そう考えるとかなり前から大ちゃんはヒロを許してた訳で、もうそういうの隠さなくてもいいかな〜っていう意識がどこかであったんだろうなと思うんです。

それが2014年に爆発したみたいな。

何でさくらが2014年だと思ったかと言うと、過去の自分のブログやお話なんかを読み返してみたらその辺にそういう風に感じた記述が多くてね。

多分2人を見て今までと違う何かを感じてたんだと思ったわけですよ。

ただ2014年くらいはまだ末っ子表記が見えるのでそこまでスパダリだったわけではなく、まだやんちゃな感じも残ってたんだろうなと。

それがだんだん末っ子やワンコの記述が少なくなって行くのを見るとやっぱりそう言う事なのかな〜と。

お話を書くからと言う訳ではないんだけど、何となくさくらの中には二人年表みたいなのがあってさ、それが大雑把に言うと、

1期の頃は多分大ちゃんの片想いの割合が多くて、いろいろ受け入れられなくて一回逃げたわけですよ。

それで7年でしょ?まぁこの辺はベースとしてはエバラスを書いているのであんな感じ。

もちろんお話によっては既に初めから2人ともみたいなものも妄想するけど。

で、仕切り直して再結成して、この時にはもう多分そういう大ちゃんの気持ちも込みでやり直そうと思ったんだと思うんだよね。

だけどヒロの方が臆病でさ、保険掛けときたくて・・・って言うのがバレタのが15thだと勝手に思ってるんですよ(笑)

あの時大ちゃんが激昂してたらまた話は変わって来たと思うんだけど、何も言わなかった事が逆にヒロにはめちゃめちゃ堪えてさ、それで一気に身辺整理して禊期間に入ったわけですよ。

失った信頼を取り戻すために尽くしまくって5年、20thを迎えてやっと大ちゃんからお許しが出て、多分大ちゃん的にはもっと前に許してたと思うんだけど、お灸をすえておきたかったんだろうね。

その事には何も触れずにいたのがやっと解禁になったみたいな、そんな感じ。

そしたら今度は嬉しくなっちゃって、じゃあいっぱいイチャこらしようって密着が増えて、パフォーマンスも過激になって・・・みたいな、オレ、どこまで許されてるの?期間が数年あって、何をしてももう大ちゃんは離れて行かないって解ったから落ち着いてスパダリになったみたいな(笑)

大まかにいうとこんな感じなんですよ、私の中では。

もちろんお話によってはその設定が変わったり、このパターンだったらどうかな?みたいな感じではあるんだけど、こういうベースが自分の中にあるからアナザーストーリーみたいにこのパターンだったら・・・みたいな話が逆に書けたりもする。

あ〜〜あ、盛大なネタバレしちゃったよ〜〜〜今後書きづらいったらないわ(笑)

でも今回素朴な疑問からいろいろ検証したんだけど、いや〜〜〜いろいろありましたね(笑)

もちろんみんなそれぞれ感じ方が違うし、いや、そうじゃないって言う人がいて当たり前なんだけど、こういう話、めっちゃしたいわ〜〜〜〜。

こういう目線から歌詞とかその時あった放送とか見るとまたさらに深読み出来たりしてさ〜〜〜。

その当時は解らないじゃない?

でも数年経ってその後の2人から逆算してみると、え!じゃあ、この時もうこうだったんじゃ???みたいなさ。

そういうのを考えるのがめちゃめちゃ楽しい!!

なんかすごいアホな事をものすごい熱量で語ってしまって申し訳ないです・・・。

今言ったこともまたいろんな事を検証すると変わってくるだろうし、変わって当然だと思ってる。

真実は2人しか知らないんだもんね〜〜〜〜〜あ〜〜悔しい!!!!!

何にしてもその瞬間の2人が幸せならオールOKなんですよ。

こういう世の中になって来て、結婚しようと思ったら出来たりもするんだけど、なんかもう既にそういう概念を超えてるというか・・・私達の中では端から夫婦だからね。

もし本当に紙切れ提出してたとしても驚かないわ。

まぁ人によっては嫌かもしれないけどね。

でも・・・大ちゃんのしつこいヒロファンへのけん制の仕方とか見てると、この嫁を敵に回したら敵わないよ・・・。

ヒロを愛して行きたいなら嫁の怒りを買ってはイカン(爆笑)

そんな事を真面目に考えてニヤニヤしている変態です、ハイ。

あ〜〜〜久し振りにめっちゃ腐った話した、楽しかった!!!!!!!!!!

ホントは同じ熱量で語り合える人がいるともっといいんだけどね〜〜〜。


そんな訳で、HPのお話もアップいたしました。

ピクブラで先に載せてたものなのでそちらをご存じの方は申し訳ない。

このところそちらの方がアップが簡単なのでそちらに先にあげることが多かったんだけど、やっぱりHPしか知らない方もたくさんいらっしゃることが今回の通販でも解ったので、今後はちょっと考えようかな。

が・・・久し振りにHPのアップ作業をしたら、画像サイトがことごとく閉鎖してて・・・。

今後イメージ画像なんかは入れられなくなったな・・・と思った。

あれ、結構好きだったんだけどなぁ・・・。

何もないと殺風景じゃない?

話が読めれば何でもいいのか(笑)

まぁそんな事もしつつ、次の制作にも取り掛かりつつ・・・な感じです。

機会があったらまたこういう検証もしたいなぁ〜

そしてこんな話が読んでみたいみたいなのがあったらこっそり教えてください。

いや、書けるかどうかは別として(酷い)

そこから派生して全く違う話が出来ることもあったりするのです。

ネタはどこに転がっているかは解りません。

書きたいと思ったらまだまだ熱量あるんだなって、今日のこれを書いて思ったので(アホ)

しかし、この検証をするのに過去の自分の記事やらお話やら読み返したけど、アホやなコイツ(泣)







sakurajun9tion at 21:31|PermalinkComments(2)

2021年05月20日

通販のお知らせ

今年もやります!!

いきなりのお知らせですが・・・

再録本の新刊作りました!!

と言う訳で通販再開いたしました。

今回の通販期間は

2021/5/20 0時〜2021/6/15 24時までです。

今回の再録本の新刊は2009年分で184ページです。

もちろん前回のエバラスと再録本2007-2008も再販いたします。

ご希望の方は下記のリンクから詳細をご確認の上、申込フォームへお進みください。

こちらから


毎度の事ですが、こっそり行っている事ですので、くれぐれもご本人、関係者の方の目に触れることのないように・・・

同志の方のみでニヤリと楽しんでいただければと思います。

通販中の進捗、通販の速報などは下記のツイッターでお知らせしています。

よろしければチェックしてみてください。

LO:2:REATH
@LO2REATH_infor


またお楽しみいただければ嬉しいです。






sakurajun9tion at 00:00|PermalinkComments(0)

2021年05月05日

始動開始

今日でGWが終わりだなんて・・・信じられない!!!!!!!!!(号泣)

こんにちは さくらです。

なんで休みはこんなにもあっという間なんですか???

もう1回頭に戻ってやり直したい・・・。

もっともっと休みた〜〜〜〜〜い

マジで宝くじで億とか当たらないかな。

まぁ億当たっても仕事が辞められるわけではないですけど・・・。

だっていろいろ計算しても数年じゃないですか。やりたい放題出来るのは。

そのお金で永続的に収入を得るものを作ればまた話は別ですけども。


って、こんな切ない話をしていても仕方がないんですが・・・。

GW終わっちゃいますね・・・。

まぁ、今年はどこにも出歩けないし、お家で引きこもりなんですけども。

それでもグダグダする毎日って最高じゃないですか。

しかしそんな最高のGWを久し振りの失態で数日ふいにしてしまった・・・。

飲みすぎた〜〜〜〜〜(アホ)

二日酔いが酷くて数日くたばってました。

いつもだったらあのくらいでこんな事にはならないんですけど、やっぱりお酒は楽しく飲むのが良いって事ですね。

半ばやけ酒のような状態で飲んだのがいけなかった・・・。

翌日も世界が回ったままで1日死んでました。

数日経ってやっと起きてられるようになりましたけど、久し振りに酷い二日酔いを経験しました。

10年に1回くらいはやっちゃうんだよね・・・(アホ)

そんな訳でやろうとしていた事が全然終わらず、もういいか〜〜って気持ちになってます。

昨日もレッスンお休みしちゃったしね。

ちょっとその前のレッスンでやりきれないことがあって、モチベーションが全然上がらなかったって言うのもあるんだけど。

でも休むってなんか負けたような気になってしまって、すごい迷ったんだけど、ふと何と戦ってるんだよって思ってもういっかって。

趣味なのにそんなにストイックな事を求められてもね・・・って気持ちです。

レベルの高いクラスだからって言う事もあるんだろうけど、特別クラスじゃないんだしって思うし、そうしたいなら最初からそう言う事を言ってくれって思ったり。

それにしても何で???って思う事があって、結果やけ酒からの二日酔いみたいな(アホ)

何やってんだか。

まぁプチ断食のような状態になって、軽くデトックスが出来たと思えば・・・。

そんな訳で行こうと思ってた図書館にも行けず、予約してた本が届いてるのに〜〜〜。

まるっと1週間、GWだったわけですけど結果何もしてないなって思って、そろそろ始動開始しますかと。


去年、11月に第1弾を出した再録本、続きを6月に出そうと思ってます。

今のところ予定としては6月3日。

ヒロちゃんの誕生日にしようかと。

これから印刷所とのやり取りに入るのでもしかしたら若干ずれるかもしれませんが、そこを目指して行こうかと。

今回は2009年の1年のみになります。結構あったよ。

今回も前回同様通販オンリーにしますのでまた詳細が決まったらお知らせします。

予約受付は上手く行けば5月末くらいからかな。

全ては印刷所とのやり取りにかかっている(笑)

前回は本当に訳も解らず無理なお願いをしたので、今回はちゃんと手順をふんで・・・という事で。

なので回答が来たらちゃんとしたスケジュールが解るかな。

まぁ、そこに私がちゃんと入稿できればだけれども(苦)

こちらでもまた改めてお知らせします。


今年はあともう1冊出せたらいいなと思ってます。

再録本の続きかな。

そんな訳でそれなり〜にいろいろやってます。

今日のお知らせはここまで。

明日からまたお仕事かと思うと憂鬱ですが、コレも推しのためです・・・。

頑張ります。





sakurajun9tion at 17:55|PermalinkComments(0)
QRコード
QRコード
記事検索
Archives