ブログ・HP

2019年05月06日

久し振りに

GWも今日で終了。

ホントにあっという間でもっとお休みしてたいよ〜〜〜〜って感じなんですが、休みになると途端に動かなくなるダメ人間の私は既に腰が痛いです。

ダラダラ変な格好で寝すぎてるからなんでしょうけど。

動かないから固まっちゃうんだよね。

今日は既にひとつ用事を済ませて、ずっと気になってた新しい事始めます。

またお金かかるよ〜〜〜〜(泣)

今日即決するとは思ってなかったし、こんなにかかるとは・・・。

まぁ、やるからにはちゃんとしたところでやりたいなと思ったので仕方ないか。

そしてレッスンまでのちょっとの時間でやりましたよ!!



お話更新しました〜〜〜〜。


HPいじるなんてホントに久し振りで、でも今年は既に2作目だ〜〜〜♪

実は昨日の夜、既に朝方でしたが書き上げたものをピクブラには一足先にあげていたんですが、こっちにもちゃんと上げておきたいと思ったので、この瞬間に。

高松でね〜〜〜どうやら金髪様がご乱心だったらしいじゃないですか。

『ゴックン』発言したり、飲み込むのが勿体ないからとかなんとか。

タオルでダーリンの股間をパシパシしたという噂も。

そんな話を聞いてその裏側でこんな事あったら面白いな〜〜と思って妄想いたしました。

もうね、いろんな事すっ飛ばして、ギャグです。

細かいところを突き詰めて考えたらいろいろ齟齬があるのであんまり考えないでノリで読んでいただけるとありがたいです。


令和を迎えて新曲の披露があったとか。

夜中の2時にピロリーンって送ってこられたらしく、どうやら仮歌だったらしいという事を聞いて早く聴きたいわ〜〜〜って思ってます。

新木場の時にはもう歌詞完成してるだろうな・・・。

仮歌のが聴きたいんだけどな〜〜〜。

レアな感じじゃない?

吟味するより剥き出しな感じのが聴きたいって思う変態です。

大ちゃんの音も完成版に比べるとシンプルだし、完成版でガラッとイメージが変わってる事もあるじゃないですか。

だから出来立てほやほやを聞いてみたかったんだよね〜〜〜。

今日は新潟ですから、多分もう歌詞は変わってしまっているでしょうしね〜。

どんな新曲なのか気になるところではありますが、今回は盤で出していただきたいなぁ〜〜。

やっぱり歌詞が読みたいんだよね〜〜〜。

世界観をじっくり味わいたい!

今回はどんな感じでのリリースになるのかなぁ

何にしても早く聴きたいものです。

本日新潟に行かれてる方は楽しんで来てくださいませ。

私はこれからレッスンに行ってきます!

ヒロちゃんを思いながら踊って来るよ〜〜〜♪♪♪





sakurajun9tion at 16:12|PermalinkComments(0)

2019年03月17日

久し振りのお知らせ

そんでもって、さらに書いちゃうのね〜〜〜。

久し振りのお知らせですよ。



HP更新しましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ずっと言ってて、かなりやるやる詐欺になっておりましたが、HPのお話更新しました。

去年の2本と今年の1本、まとめてあげてあります。

この頃全然HPをいじれてなくて、ピクシブの方にあげたりしてたんですけど、そちらのお話を全部、と言っても3本なんですが・・・(苦)

ようやっとHPに移動させました。

あまりにも久し振りに更新したからなのか、いろんな使ってるツールとかがヤバい・・・(苦)

取りあえず今はまだ使えてるのでこれを使っていく予定なんですが、アレでしょ?

もう随分HPの言語って言うの?も変わったんでしょ???

私、そういうの全然疎くて、HP持ってますが、全然解らないでやってます。

もう10年以上?同じの使ってるから多分ヤバいんだろうな・・・。

まぁ、ホントにどうにもならなくなったら考えます。



それにしても久し振りに休みを普通に取ってるので、バイトに行くのが嫌になるね。

取りあえず3月いっぱいはお休みするかな〜〜って思ってるんだけど、よくよく考えたら4月だってエレナイあるじゃんみたいな。

まぁ、春はあんまり参戦しないので、GWはガッツリバイトかな〜〜って思ってますが。

10連休、ヤバくない???

サービス業には地獄だよ。

喜んでるのはオフィス勤務の人ばっかりですよ。

夜の中さ、そういう人中心に回ってるから、本当に休めないサービス業をこそ休ませてほしいわ。

休みたい気持ちはみんな一緒なんだよ。

浮かれやがって!と思ってしまう。

時間給で働いてる人にとってもいい迷惑だしね。

休みたくないのに休ませられて給料減って行くっていうね。

一体誰得なんだ。

これだけ非正規雇用の人が増えてきている中で、そう言うところも変わって行かないと・・・って思ったりもする。

なんか話が脱線してきたわ・・・。


まぁそんな感じで久し振りにゆっくり休んでますよと。

2日間引きこもり生活送りましたよと(笑)

何もなかったらすぐ引きこもりなんで、自分。


映画でも見に行こうかな〜〜って思ってたんだけど、まぁ、いっか。

金曜日に翔んで埼玉を急に見に行ったりして。

サイコーにくだらなかったです(笑)

なにも考えないで見られました。

でも一瞬、目がマジになったシーンが(アホ)

ガクト様と伊勢谷様が・・・。

あそこだけは瞬きしないでガン見しましたよ(アホ)

う〜〜〜ん、リアル!!!!!!!!!

つかね、あのガクトの無駄な色気、めっちゃウケる。

原作が摩耶さんだからね〜〜〜。

他にも見たい映画はあるんだけど、そっちはいずれ金曜ロードショーとかでやりそうだなって思ってね。

で、映画館に久し振りに行ったら、キングダムの告知ポスターが貼ってあってさ。

映画になるのは知ってたけど、キャストを全然知らなかったから、ウォォォォォ〜〜〜〜〜!!!!ってなった。

マジか!!!!!!!!!!!!!!!

しかしちょっと不安な人も・・・。

えぇ〜〜〜〜もっといかつい人いたじゃん!!みたいな。

濃さが足りないわ〜〜〜。

しかしこのキャスティングは見てみたい!!って思った人もいて、公開したら絶対見に行くぞ!!!!!!

楽しみだ〜〜〜〜。

つか、壁さん、カッコ良すぎね???(笑)

満島君は好きな役者だから楽しみだけど、カッコよすぎるよ〜〜〜。

楊端和の長澤まさみはポスターがめっちゃかっこよくって、納得した。

他にもたくさん、なるほど!!って思うキャスティングがいて、この春のお楽しみのひとつになりそう♪

もちろんエレナイも楽しみだけどね。

映画館のザワザワした感じがあんまり好きじゃなかったんだけど、最近だいぶ平気になって来たので、とは言ってもだいぶ落ち着いて人が少なくなってきたころを狙っていくんだけど。

この作品は早く見たいな〜〜〜♪♪♪






sakurajun9tion at 18:39|PermalinkComments(0)

2017年11月13日

久し振りに!

大変遅くなってしまったんですが・・・

やっぱり・・・と思って、こうして幸か不幸か時間も出来たし〜〜

という事で、


お話アップしました〜〜〜。


ホントに久し振りで、前回5月だったわ(笑)

日々妄想はしてるんだけど、全然形に出来ずにそのまま・・・みたいな事が多くて、今回も別にめちゃめちゃ長い訳ではないし、ホントにちょっとだけど、誕生日の時に思ってた事を書いてみました。

その後のニコ生の事もあったし、当初の予定からちょっと変わったけど。

ほんの時間つぶしになったら嬉しいです。

取りあえずそんな訳で、寝ます(笑)

たくさん寝て早く治す!!

感想なんぞをいただけたら嬉しいです♪



sakurajun9tion at 00:14|PermalinkComments(0)

2017年05月03日

全然休みじゃないから

世の中GWで春ツアーもあっちこっち行われてますが、仕事仕事バイトバイトバイトな毎日・・・。

一体どこが休みなの?って感じなんですが、それでもちょびっと休みを取ってちゃんとお休みしたりします。

明日は唯一のGWライブ。

大阪に行ってまいります。

ここのところバタバタしすぎて何だか脳みそが活動停止している感じだったんですが、ちょっと頑張りました!!

というか、なんか急に来た。

という訳で、


お話アップいたしました〜〜〜。


しかも2本!!

前にちょっとだけ予告?してましたが、対って訳じゃないけど、何となくこの2本は同じタイミングであげたかったのね。

なのでちょっと遅くなってしまいましたがアップいたしました。

新曲もね、もういろいろと耳にしてると思うんです。

それもまた良かったかもって言う感じです。

人によっては受け取り方が違うのでね、なんだこりゃ??って感じかもしれませんが・・・。

よければGWの暇つぶしにしてくださいませ。


取りあえず寝ます・・・。

脳ミソパンク中だわ(アホ)




sakurajun9tion at 00:14|PermalinkComments(0)

2017年04月24日

私には起こせなかったキセキ・・・(泣)

まだまだレポも書かなきゃなんだけど、正直横浜の1日目は壊滅的に見えなかったので、ほぼ書くことが・・・(苦)

まぁ、MCの内容とかね、そんな感じになるかなって言う感じです。

そんなレポの話は置いといて、頑張ったんだけど無理でした・・・なお話。

本当は今日、お話を上げる予定だったんだけど・・・

あがらないよ・・・(泣)

実は2本立て?いや、別に繋がってる訳じゃないんだけど、何となく自分の中で2本同時にあげたいものがあって、どうしても1本上がらない・・・。

話の収拾がつかなくなってまいりました(アホ)

そんな訳で時間はかかるかも知れないけど、頑張ってみます。

と言っても平日はなかなか難しいんだけどね・・・。

今日は久し振りにお休みにしたので1日家でダラダラしてました。

こんな時間なのにまともにご飯食べてない・・・。

お風呂にも入ってない・・・。

ダメだね〜〜ダメ人間だね〜〜〜(笑)

体調を崩してた件はだいぶ良くなりまして、まぁあとは喉の痛みと鼻水くらいのものかねって感じです。

たんが絡むというか、いまいちスッキリしない感じが続いていて、先週はレッスンも全部お休みしてゆっくりしてました。

というより、めっちゃ早く寝てた。

12時前に寝てたって自分的には信じられないくらいです。

下手すると11時には記憶がなかったからね。

これがよく寝れるんだよね。

というより、恐らくそこまで自分を追い込みすぎてたんだとは思うんだけど。

一気に全部出た感じです。

精神的にも肉体的にも。

明日からレッスンに復活する予定なんだけど、ほぼ2週間全く身体を動かしてないので、そういう意味では不安です。

やっぱりね、なけなしの筋力でも衰えるものは衰えるんですよ。

またリセットだわ・・・。

こういう体験をするとやっぱりヒロはすごいなって思うわけです。

あれだけの肉体を維持するのは大変なんだよ。

元の状態に戻すのに時間もかかるし、気になるところがあると100%のパフォーマンスは出来ない訳で、自分の思う様に動きたいと思ったら、そりゃあもう・・・ってくらい自分の身体と向き合ってストイックに鍛えていかないといけないわけですよ。

それに年齢的なものもありますし、下降のスピードの方が明らかに速いんだから!!(泣)

もっと若いうちにちゃんと下地を作っておけばよかったよ・・・。

って、若い頃は自分がこんなふうになるとは思ってなかったけどね。

幸か不幸かいろいろポンコツではありますがまだまだ動いてくれておりますからね。

ちゃんとケアして出来るだけ長い間動けるようにしておかないとね。


ここのところ、ちょっと精神的にも参ってまして、思う事はたくさんあるんですけど、なかなか言えない事の方が多いですね。

自分の意思をはっきり口にするって事と、何でもかんでも垂れ流すって言う事は違うと思っているので、やっぱりそこはね、良い大人なんだからって思ったりもします。

言葉を発するという事はそれを受け取る相手がいるという事で、その受け取り方は人それぞれなんですよね。

逆もまたしかり。

無言が語る事もたくさんある。

日本は特にそういう無の状態に何かを見出す美学のようなものがあるせいなのか、とかく言わない事での表現のようなものも存在しているわけです。

あえて口にしない事。

それはある種の常識だったり、摩擦を無くすためのものだったり、相手を慮ってのものだったり、理由は様々ですが。

この無言の語るものが難しい。

常識は育ってきた環境、年齢、自分の状況によっても変わってしまうものだから。

多分そういうものが理解出来ないとそこでの会話は成立しなくなってしまう。

言う方が傷付くこともたくさんあるし、結果が解っているから口にしないって事もあると思う。

そういう感覚的なものってやっぱりなかなか難しい。

私は自分がネガティブだからマイナスな言葉しか言えないと自分で気付いている時はしゃべりたくないし、ネガティブな感情を持て余している時はなるべく自分で解決しようと思っている。

それでもどうにもならない時はこうして直接的なものではないもので気持ちを吐きだしたりはしている。

ここを見てくださっている方には大変申し訳ない話なんですが。

でも嫌だなと思ったらページを閉じてもらえばいい。

延々と目の前で語られるよりは余程その方がいいかと思ったりもする。

私にとってここはそういう場所であったはずなんだけど、最近ここでも自由ではないなって感じていた。

だから喋れなくなった。

まぁ、現実的に時間がなかったって事もあったんだけど、前はそれこそ寝る時間を削っても話したい事がたくさんあった。

くだらないことばかりだったけど。

それが喋りたいと思えなくなってしまった。

これは自分にとっては危険な兆候で、我ながらヤバいなとは思ってたんだけど。

喋れなくなるという事は何も感じなくなるって事なんですね、私にとっては。

心が動かなくなると言った方がいいのかな。

無感動になってしまう。

そうしないと自分が保てなくなるからなんだけど。

そうやって自分をガードしている。

嫌な気持ちやマイナスな気持ちだけを締め出す事が出来ればこんな事にはならないんだろうけど、自分はそこまで器用じゃないので、必然全ての感情を締め出す事になる。

そうしないと毎日叫んでばっかりの気が狂ったみたいな人になってしまう(笑)

何とか日常生活を送るために私がずっとしている事がこれだ。

こうして私は何とか人なりの生活を送っている。

まぁ、言ってしまえば病気ですよね(笑)

でもこれが自分ですから、長い間かけて見つけた上手く付き合っていく方法なんだな、きっと。今の時点ではね。

もしかしたら何かもっと違う方法があったり、自分が気付いてない事があったりするのかも知れないけど、今のところこの方法が一番周りに迷惑をかけずに済むらしいという事が解った。

自分の中はぐちゃぐちゃだったりはするんだけど。

でもこれって多かれ少なかれみんな抱えている事だと思っているし、特別な事ではないと思っている。

まぁ、ちょっと振り幅はデカいかも知れないけど(笑)

だからこそこうして何かを書いていなければいられないのかも知れないし、そういう意味ではこんな厄介なものを抱えているからこそなんだろうなって思ったりもしている。

決してマイナスばかりじゃないんだろうなと。

もちろん渦中にいる時は苦しいし、絶望的な気持ちになる時もあるけれど、そんな気持ちになった事がない人なんてきっといないだろうと思う。

だからさ、その事に甘えちゃいけないんだろうなって思っている。

これは私の個人的な考え方だから、良いとか悪いとかではないんだけど、辛い時は甘えていいと思う。

でもその甘える状況が当たり前になってはいけないんだろうなって思う。

なんか、金八先生みたいだけど、人と言う字は〜〜みたいな(笑)

寄りかかられている人も辛いんだって事をどこかで解っておかなきゃいけないんだろうなって思う。

ちょっとね、いろいろ考える事があってね、自分は何のためにここにこうしているんだろうって思うような事があったりね。

やっぱり最初に感じた違和感は間違ってなかったんだなって思ったり。

一緒に何かをやっていくってペースが同じじゃないと難しいなって感じたり。

結局、私がいる意味は?っていうところへ行きついてしまうんだよね。

自分的に無理をしてまで続けなきゃいけない事なのか、やめると言っていいのか、めちゃめちゃ悩みました。

今でも悩んでます。

まぁ、なるようにしかならないんだけどね。

答えが出るのはきっともっと後になるんだろうけど、今自分が感じている事を、感じようとしている事を大切にしていきたいなって思いました。


なんかまた暗い話になったよ・・・。

ほら〜〜根がネガティブだから〜〜〜。

だからヒロみたいな人に憧れるんだろうな〜。

って、こんなダラダラした話してるならレポなり話なり書けよって感じですよね。

は〜〜い、もう日付変わってます〜〜〜(笑)

お腹空いた・・・。

風呂・・・。

寝る(笑)

仕事もね、恐らくカウントダウンが近づいて来てるんだけど、また新しい仕事振られてるんですけれども!!!

つかさ、手一杯になったからって、それ、自分で効率いい方法考えろよ。

さくらさん、エクセル得意だし早いと思ってって、なんだそりゃ!!!

別にエクセルなんか得意じゃねーよ!!!!!

何でもグーグル先生に聞いてんだよ!!!!!!!!!!!

時間ある?って時間なんか別にねーよ!!!

やらなきゃいけない事のために時間は作るもんなんだよ!!!!!!!!

バーカ!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、いなくなりますから、めちゃめちゃ複雑な数式でも組んでやろうか。

メンテ大変なやつ(笑)

ホント腹立たしい。

まさに♪山積みの雑用ばっかでさ〜〜〜って感じです。

これで奴らの方が給料もらってるんだと思ったらバカバカしくてやってらんないわ。

給料分の仕事しやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



って、多分アタシ、組織に向いてなさすぎる(笑)

ダメだね〜〜〜。

自業自得だね〜〜〜(笑)

ま、これも人生か(笑)




sakurajun9tion at 00:11|PermalinkComments(0)

2017年03月19日

1年も溜めておった・・・(苦)

久し振りのお休み、何をしようかな〜〜♪ってまったり過ごすつもりが・・・。

結局仕事と変わらないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



レポート更新しました!!!!!!!!!!!!!!!!



もうね、何を隠そう、1年も放置したままだったよ・・・。

いや、隠してる訳じゃないんだけどさ、見れば一目瞭然なんだけどさ(アホ)

ちょっとのつもりで手を付けたら終わらね〜〜〜〜〜(泣)

まぁ、それだけため込んでたのは自分なんですけれども(苦)

2016のエレナイの後から全然更新してなかった・・・。

そして2017のエレナイがもう目前という・・・(アホ)

その間にヒロソロとかもあったり、大ソロとかもあったり、こうしてみると2016年は本当にいろいろあったなぁ・・・と。

だってまさかの3人が揃った事もあったしね。

私は参加してなかったけど、Rさんの興奮具合と言ったら。

まだまだやろうと思えばメンバーがかけたわけじゃないのだから可能性としてはあるわけで。

昔は微妙だったかもしれないけど、期間限定とかで復活するのはありかも知れないね。今なら。

1期が沈黙に入って大ちゃんがユニットを始めた時、ヒロの事を考えると複雑な気持ちで、その後大ちゃんファンから完全にヒロファンになった自分は彼らのライブに1回しか行ってないんだよね。

あの3人がステージの上で揃う姿って言うのはもうかなり遥か昔の記憶になってしまっているよ・・・。

それがこの前の大ちゃんのソロの時に伊藤君が参加して、あぁ!そうだった!!そうそう!!こんな感じだった!!って遠い記憶がね。

ヒロといる時とは全く違う大ちゃんの存在感に彼らの空気を感じたんだよね。

ホントなんであんなにヒロといる時ははにゃ〜ってなるんだろうね。あの人。

やっぱり惚れた男だからなのかな???

甘やかしすぎるスパダリのせいなのかな???

まぁ、出逢うべくして出逢った2人ですからね。

仕方があるまい。



そんなこんなで1日がかりでHP更新作業をしてたんだけど・・・ね・・・。

レポ、書いてないんだよね〜・・・。

スキャブル爆笑階段事件とか書いとけばよかったわ。

もうね、気力がございません・・・。

メモ書きはまだここにあるだけどね〜〜〜。

メモ書きに胸もみもみ、ペシンとか書いてあるんだけどね〜〜(アホ)

マイク、急に向けないでよとかさ。

アタシのメモってこんなんばっかり・・・。

そんな訳で詳細が知りたい方はいつでも脳内を個人的に垂れ流しますよ(笑)

まぁ、最近はめっきりまともになっておりますが。えぇえぇ。



発表会も終わってちょっと落ち着いて、自分のクラスもね、ホントにありがたい事に毎週休校にならずに続いておりますよ。

生徒さんから予約がなかったら休校になっちゃうんだけどね。

まだ立ち上げの段階なので、スタジオ自体の認知度も低いし、宣伝も大掛かりに出来る程の資金がなかったりなので、やっぱり休校になるクラスもあるんだよね。どうしても。

そういうクラスをまた集客できるクラスにしていかないといけなかったり、もちろん現状のクラスももっと人を増やさないといけなっかたりはするんだけど。

ほぼ、ボランティアですからね。生徒さん集まらないと。

持ち出しの方が多いですよ。

やっぱりいろいろ自分自身も勉強しないといけないし、自分がただ習ってのほほんとしてやってるのとは違ってきてしまうのでね。

生徒さんに合わせていくつかやる事もバリエーションを持ってないと時間が埋まらなかったりもするし。

やる事の難易度もまた難しい訳です。

ちょっと頑張ったら出来るっていうくらいの事をチョイスするのってやっぱりね・・・大変だわ。

なので最近はやたらとストレッチの本やら筋膜リリースの本やら肩こりの本やら腰痛の本やら(笑)

妄想する暇がありませんよ、全く。

こうして人間は真っ当な道に戻って行くんですね〜〜〜。


なんだかこの向こうでウソばっかりって苦笑してる皆さんが見えるようですが(苦)

今年はあの2人もいろいろ活動してくださいますが、私自身もまた環境が変わるわけで、どこまでいけるかなって言うのが正直。

仕事、早く次が見つかりますように。

っていうか、移転はいつに決まるんだ!!そこをはっきりしてくれ。

なんでも移転したら完全フリーアドレスにするらしく、自分の荷物は書類ボックス3つ分に収めてくれと言われたのだよ。

個人ロッカーがその大きさらしく、そこにすべてを収納する事になるらしい。

文房具から何から。

別に私は全然平気だが、今も私物はほとんどないからな。

処理済みの書類自体も自分の机に入れてないし。

ただ、ティッシュだのお茶のストックだのって言うのがね。

結構かさばるんだよね、ああいうの。

まぁ、辞めるから関係ないんだけど。

そんな発表に全部自分の机にため込んでた人達は無理って悲鳴を上げている。

いやいや、何でもため込んでるからそう言う事になるんだよ。

で、整理し始めたらいつのだか解んない書類が出て来る出て来る。

あのさ、何をやってたの?????

そんなアホどもの書類と格闘しております。

今週中には何とかめどをつけないとまた月末がやってくるからな。

こんな事があって今、完全に仕事脳なんだよね。

何かを大きく変える時は労力が必要だわさ。

って、それをなんで私がやってるのかは謎なんだけど。

まぁ、もともといた人がちゃんとできる人達だったらこんな事にはなってないよな。

日付は入ってない、タイトルはないって言う書類やファイル、データがどんどん出て来るんだから。

いろいろ見て来たけど、ここまで杜撰なところはあんまりないよね。

全くないとは言わないけど(笑)



あ〜〜また愚痴っちゃった。

スマンです。

楽しい事を考えて生きていけるように頑張ります。

取りあえず今日は一仕事終えたよ・・・。

これからは放置しないようにしないと・・・。






sakurajun9tion at 20:56|PermalinkComments(0)

2016年11月30日

ものすごい久し振り過ぎて・・・思い出せ・・・

今日はいろいろ忙しい一日だったと思うんだけど・・・全然そっちとは関係ない事を・・・。

ものすごい、ものすごい、ものすごい久し振りにいじったよ!!!

半ばやり方を忘れてたよ・・・(アホ)

しかし覚えてるもんだね〜〜。

それなりに。



お話アップしました〜〜〜〜〜〜。



ね〜〜〜忘れてたでしょ〜〜〜(笑)

そんな事もやってたんだよね〜〜〜。

書かなくなると書けなくなるもんで、かなり久し振りで自分でも大丈夫か?って感じなんですが・・・。

そしてやっぱりこういう時ばっかり・・・って言われそうなんですが、何かね、ちょっと仕事が暇すぎてね(笑)

まぁ、明日からそんな事言ってられなくなるんですけど(苦)

そんな訳でものすご〜〜〜〜く久し振りに妄想いたしました。

お誕生日にも何にもできなかったしね・・・。

ちょっと遅れちゃったけど・・・ってそういう内容ではないんだけど(苦)

お時間のある時に楽しんでいただければと・・・。

そしてちょっと感想なんかいただけちゃったら飛び上がって喜んじゃいます(笑)

ほら〜〜〜褒められたら上っちゃうから(笑)



ここ最近、レポ以外何も書いてないんだけど、実は結構いろいろバタバタしておりまして、実はちょっとご報告が・・・。

大したことではないんだけど・・・



もったいぶるなって?(笑)

結婚・・・










しませんよ(笑)


妊娠・・・







想像なら四六時中してますよ(アホ)



いやいや、そう言う事ではなくてですね、実は1月からストレッチのクラスを持つ事になりまして・・・。

イントラとして。

今年の4月からヨガの講座に参加させていただいて、いろいろ勉強させていただいたんですが、その結果と言うんですかね。

クラスを持つにあたっていろいろ思うところもあって、ヨガを学ばせてもらったんだけれど、自分的にはヨガの哲学はとっても良く解るし、その思考、生き方なんかは大いに賛同できるだけど、じゃあ、身体の部分ではどうかって言うところがちょっと自分の中に落としきらなくて、やっぱり自分はこの先ヨガを一番に考えてやっていこうとは思えなかったんだよね。

早い段階でイントラデビューする話をいただいてはいたんだけれど、私の中でそこがクリアにならなくて夏頃からずっと話し合いをしてきたんだよね。

だって私、ヨガほとんどやってないし(笑)

教えるからにはちゃんと自分が理解してないと無理でしょ。

と言ってもストレッチの事にすごく詳しい訳でもないんだけれど、ヨガをやってみたいと思ってもちょっとハードルが高いと思ってる人とかね、身体が固いからとかさ。

運動したいけどいきなりは・・・って思ってる人かにちょっとリラックスしてもらえる時間が持てたらいいなと思って。

それでちょっと身体を動かす事を楽しいと思ってもらえたら、他の先生のやってるヨガのクラスに進んで行ってもらえたらいいなって。

その入り口みたいな事が出来たらいいなって考えてます。

そのプレで10日にレッスンをするんだけど、まだ全然メニューを組み立ててないんだよね。

やる事もだし、流す曲とか、いろいろ考えなきゃいけない事はたくさんあって、結構バタバタなんです。

やること以上に情報も詰め込んでおかないといけないし。

前にダンスのイントラはやったけど、それより難しいかも。

1時間のクラスなんだけど、1時間ストレッチで埋めるって結構・・・。

でも結構ストレッチって解ってるようで解ってない事もあったりするので、そういうのを一緒に楽しみながら自分の身体と対話してもらえたらいいなって思ってます。

頑張ります。

そのうちきちんとお知らせ出来るようだったらこちらでもお知らせしたいと思います。

求めていただける場所があるなら、出来うる限りお応えできたらと思います。



なんかたまに真面目な事を言ってしまった(笑)

そんな事もあって、ちょっとバタバタしておりました。

いや、まだまだ継続中ですが。

始まっちゃえばね、もうやるしかないからいいんだけど、その前がいろいろ大変なんだよね。

スタジオ自体も立ち上げのスタジオなので、いろいろ手探り状態で、みんな一生懸命頑張っているので、少しでも力になれたらいいな。

でも楽しんでやりますよ。

だって音楽は大ちゃんでそろえようと思ってるし(笑)

他の人は使わないから、絶対に(笑)

自分のクラスの色を作ってくれるひとつの要素でもあるので、やっぱり自分が心地良く感じるもので・・・ね。

はてさてどんなクラスになるのやら・・・。



ちょっと近況報告でした・・・。

大丈夫、access優先だから!!!!!!!!(爆笑)

だってクラスのスケジュール決める時に土日の打診を受けたけど、そこは無理!!って言ったからね(笑)

ライブ始まったらめちゃめちゃ代行立てまくりになるじゃん!!

そんなの生徒さんに申し訳ない。

そしてきっと自分の性格からして、代行を立ててもライブを諦めてもどっちに転んでも思い悩んで、ストレスになるもん。

中途半端な気持ちになるのはいかんよね。

生徒さんがいたらきっとそっちを優先してしまう自分が解ってるから、そしてライブに行かない選択をした事をしょうがないと思っても諦められないからさ。

だったらストレスのない選択をするしかないよね。

なので平日の仕事終わってからダッシュって言う、またしてもハードなスケジュールだけど、そっちの方がストレスが少ないわ。

とは言え、平日でもライブがかぶったらそっちを優先しますから!!って心の中では決めている。

まぁ、今後その比重が変わるかも知れないけど。

なので何にも変わりません。

ここもこんな感じで細々とやっていくつもりです。

ヨガの事とかもね、考え方とか、楽しく生きていくヒントになる事もあると思うので、そのうち話せたらいいな。


なんかダラダラ話してしまった。

実はね、今日もちょっとイラッとした事があったりしてね、なかなか前途多難です(笑)

でもここに来ていろいろ話してる間にちょっと整理できた。

私らしく、頑張ります。



はぁ・・・今日は早く寝ようと思ったのに、またこんな時間・・・。

明日めちゃめちゃ忙しいのに・・・。

アホだね〜〜〜(笑)


という訳で、HP更新しましたよ〜〜。

レポも今年中に更新したいな・・・。

放置しすぎだよね、スマンです(苦)






sakurajun9tion at 01:14|PermalinkComments(2)

2016年08月25日

もしかして・・・

あのぉ・・・ちょっと質問なんですが・・・

もしかしてHP、接続できない感じですかね???

すっごい久し振りに自分のHPを覗きに行ったら、アドレスがないだっけ?なんかそんな表示が出て接続できなかったんだけど、これってみんなそうなってるのかしら???

うちのパソコンの問題???

試しにHPのアップをしてみようとHP転送するシステムを開いたらそっちとも接続出来なかった・・・。

む〜〜ん・・・

何でこういう時にいろんな事が重なるかなぁ・・・(苦)

携帯にHPって、どっちもいろいろ調べなきゃならんじゃないですかっっっ(泣)

我ながらホントに不思議だけど、こんなに機械やシステムに疎い人間が良くHPとかやってるよな、マジで・・・。

ちょっと頑張ってちゃんと見れるようにしたいとは思ってますが、時間がかかるかも・・・。

何かいい知恵がある方がいらっしゃったら教えてくださいませ。

なんでも聞いてばっかりでホントスマンです(苦)

いろいろ通信手段が断絶されてきていて(笑)こういうものって電化製品みたいだなぁ〜〜ってぼんやり思ったり。

ダメになる時は一気にダメになるって言うかね。

今度の日曜に試験があるのに全く試験勉強も出来てない・・・。

今日はラストのレポートを作成して寝る前に巡回〜〜って思ったらそんなもの発見してしまった・・・(苦)

でもなぜか自分のガラケーからは見れるんだよね、HP。

何なんだろうか???

取りあえずブログはこうして問題なく使えてるのでね。

ちょっといろんな事がバタバタと動く気配がしておりますが、頑張っていろいろやっていきたいと思います。

あんまりこっちに手を掛けられなくてスマンです。

ホントは今すぐにでもいろいろ調べたいところなんだけど、寝ないと・・・。

考える事はたくさんあるけど脳みそが追い付かない・・・。

おバカちゃんな自分を反省・・・(泣)

HP見れなかったとか見れたとか、もしあったらご連絡いただけると助かります。





sakurajun9tion at 01:22|PermalinkComments(2)

2016年05月25日

あの日あの時あの場所で・・・

いや、別に小田さんの歌ではないんだけれど(笑)

でもまさに、僕らはいつまでも見知らぬ二人のままだったわけですよね。

そう思うと神様ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

まさにあの瞬間にすべての運命は動き出したわけですよ。

赤いジャケットのキラキラした大ちゃんと、真っ黒で髪の毛クルクルのチャラ男ヒロ。

こんな何の共通点もない2人が出逢ってくれてよかった。

やっぱり音楽の力って偉大です。

そんな訳でというかなんというか、ものすごい久し振りに



お話アップしました〜〜〜〜(笑)



お話と言うほどの物でもないけれど、何だか急に書きたくなって書いてみた。

楽しんでいただければ嬉しいです。

そう言えば前に書いた話もタイトル決まらないままずっと放置しておりました・・・(苦)

頑張ってそっちもちゃんと上げたいと思います。

って、そんな価値もないかも知れんが(苦)

取りあえず、記念日に祝辞のつもりで・・・。



そうそう、なんかヒロソロ、結構人が・・・。

仙台会場変更になったんだって???

マジかよ・・・。

そんなに来るのか・・・。

嬉しいような・・・う〜〜ん複雑。

いや、人が増えてくれた方が何かと今後の為を思えばね、嬉しい事なんですよね。

しかしこのチケ運では出来るだけ小さい会場を望んでしまいたくなる・・・。

何だか、次の新木場もね、結構な番号出てるっぽじゃないですか。

一桁って何??

つか、二桁すら何???って感じだよ。

ホントにそんなに入るの???

ホントにそんなにFCでさばけてるの????

まさかの三桁からって事ないよね???

だって単純に考えても今の自分の手持ちのチケX2が既に入った人の人数でしょ???

入れるのかな・・・マジで・・・。

つか、二桁とか、誰が持ってんのよ。

新規ホイホイするつもりか?

間近で見たらそりゃあ、やられるよ。

その戦略間違ってないよ、チクショ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(号泣)

古参のファンは何したって、もう離れられないだろ?って、完全に足元見られまくってますよ!!!!!!(泣)

酷い・・・。

確かにそんな事言いながら既にヒロソロにもかなりお布施してますけれども!!!!!!(泣)

何だろうね、あの無意識に振り込め用紙を大量に製造してしまうのは。

何なの???操られてんの?????

気付いたら、ハッ!!!!諭吉何人だよ・・・って。

お昼にデザートつけるかどうかで悩んでる自分と同一人物なんでしょうか???

ここにはもったいないお化けは存在しないんだろうか?

その瞬間、日本のありとあらゆる場所への距離感が計測出来なくなる。

どこでもドアなんてないはずなのに・・・。

福岡?北海道?

何それ???

ちょっとお使いとはわけが違うのに、気持ち的にはかなり近い・・・。

春ツアーだって、初日新潟か〜〜じゃあお寿司食べたいな〜〜〜ちょっと早起きしなくちゃね〜〜って、普通の感覚じゃないわな(苦)

そして既に馴染みになっているあの駅・・・。

1年に1回しか行かないのに、隣町みたいなこの感覚・・・。

おかしい・・・何かがおかしい・・・。

まさに狂わされてます。


まぁ、究極のその日ぐらしなんで、楽しめたらそれでいいか〜〜みたいな(アホ)


そんなこんなで春ツアーももうラストのみって・・・早いね。

私的には1か月以上かな?間が空いてしまっているので、もう既に別ツアーみたいな気持ちになってるよ(苦)

結構後の方に古参の方々が集まりそうな感じなので、ポジティブに考えて・・・

ステージにいる2人がその方が会場全体が盛り上がってるって感じてくれるじゃん!!って自分を慰めてみたり・・・。

後ろの方のがどうしても控えめになりがちだけど、常日頃から盛り上がりなれてる人達が後ろにいれば、後ろからアツいテンションが押し寄せる感じになっていいのかも・・・なんて考えてみるけど・・・。

まぁ、救いはニコ生が入る事かね〜。

もう既に見えないだろう事が確定している身としてはそれだけが救いです。

みんな強く生きようぜ!!!!!!!


って、まだタイムシフトしてなかった・・・あぶねぇ・・・。


という訳で今日もこんな時間・・・(苦)

ヤバいよ、もう寝てないよ・・・。

今日も仕事中に瞑想タイムしちゃったよ。

かなり悟りが開けるくらい深かったです(アホ)

このままいくといつか仙人になれるかも♪


何て言ってないで寝ます・・・。

お話楽しんでいただければ幸いです。




sakurajun9tion at 02:21|PermalinkComments(0)

2016年04月12日

チラ見せ?

あまりの暇さに今日休めばよかったと思った、初日明けの本日。

マジで仕事なさすぎだろ・・・。

ただ黙って1日座ってました。

いや、途中寝落ちしてましたけど(苦)

何とか意識を保つために昨日の記憶を反芻したり反芻したり反芻したり・・・。

それでもやってくる睡魔ちゃん。

どうしてこんなに仕事がないのかな。

そんな訳でちまちまと妄想して1本ショートストーリー書いたんだけど、今日はもう寝ます。

スマンです・・・。

だってやっぱり疲れてるんだろうね。

今日は頑張って起きたけどさ、睡魔が・・・。

そして何故か股関節が痛いんだけど・・・?

昨日なんかしたかな?

いやさ、今日、頑張ってアップしようと思ってたんだけど、タイトルを決める脳みそがない・・・。

何故に仕事中にそこまで考えなかったんだろうか(アホ)

近日中にアップしたいと思います。

つか、こんなに仕事がないんだったら、今日休んでも良かったんじゃね???

そしたらレポ書けたのに〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

時間、勿体ないよな。

やっぱり次の更新はせずに就活かしら。

でもヒロソロあるしな〜・・・。

う〜〜ん、悩ましい・・・。

って、こんな事うだうだ書いてる暇があったらアップしろよって思われてそう・・・。


寝ます・・・。

スイマセン・・・。

新曲、聞けてません(泣)

明日もレッスンあるし、水曜は夫婦でクイズ番組だし、あっという間に横浜が来ちゃうじゃないか!!!!!!!!

やっぱり仕事休むしかないのか・・・。

かなり真剣に考えちゃいそう(笑)

明日は仕事がありますように・・・。


sakurajun9tion at 00:45|PermalinkComments(0)
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気