駄作

2014年11月04日

おめでと〜〜〜

日付変わって・・・

 

 

 

大ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

 

 

信じられないけど、47歳・・・

早いよ・・・。

40を超える時に、マジか!!って思ったけど、もう50も目前じゃないですか!!!!!

そうよね、ヒロだって45・・・。

2人揃ってアラ50ユニットになったんだもんね。

 

そんな今年のプレゼントは何だろうね〜〜〜♪

ほっとくとどっかに行っちゃって誕生日くらい一緒に過ごしなさいよ!!って思うんだけど、今年は取りあえず日本にはいるものね。

ただヒロが舞台前だしね・・・。

それでやけになってファンと・・・って事なの???

も〜〜ちゃんとお迎えに行ってあげて!!!!!

実は脳内では1日に大ちゃんが出た新宿二丁目の話とかがグルグル回ってるんだけど、お話にするだけの長さにならないんだよね・・・。

そんな訳でこっそりこっちで箇条書き(笑)

続きへどうぞ。

続きを読む

sakurajun9tion at 01:20|PermalinkComments(0)

2011年01月28日

妄想の翳り・・・

本格的にやることがなくなってきた本日。

昨日から思わぬところでネタ!!と思ってお話を書き始めたのだが、もう挫折。

この話、ボツる。

ってな訳で何を妄想してたか話しちゃおうかしら~~って事でブログ(アホ)

一体何から???って事なんだけどヒロのモバイルで質問コーナーが更新したじゃありませんか、久しぶりに!!

それでね、思わずネタを拾ってしまったんだが、どうやって落としたらいいものか・・・全くわからず、もうや~~~めた♪ってな状態なのよ。

あ!!追記に書きかけ載せようか??(笑)

もうこれ以上書かないから。

昨日からほとんど進んでないんだもん。

こんなに寝かしてて進まないって事はもう書かないって事だな・・・って事で追記に載せるね。




で、何をって事はとりあえず書きかけの話を読んで笑ってくれればいいわ(笑)

日々、こんな妄想しています(アホ)

でね、久しぶりに明後日はお休みなのよ!!!

だからHPでも少しいじろうかな・・・いや、いじらなきゃダメだろ・・・って事で、レポのページを整理すべく、過去のブログを漁っていたのだ(笑)

で、発覚。

いっぱい書きかけのまま放置プレイだね・・・(泣)

もうさ、レポって結構大変なのよ・・・ぶっちゃけね。

だからもう書かなくていいかな~~なんて思ってたりもするんだけど。

何でHPにレポのカテゴリを作っちゃったのか・・・コレで自分の首を絞めた気がするわ・・・(アホ)

なので書きかけのまま止まってるものが幾つかありますが、その辺はご容赦を・・・。

なんて言いながら日曜日寝倒して終わりそうな気もするけどな・・・(苦)

とりあえずは合同誌でお世話になっているむつき様のHPをリンクしたいと思ってるので、そこは頑張ろう!!!

それとね、自分のHPのバナーなるものを作ってみたいと思い始めちゃってさ。

日曜日はそれを頑張ろうかな~なんて思ってるんだよね。

上手く出来るといいけど。

作り方とかとりあえず調べないとね。

HPも立ち上げてから結構放置しっぱなしだから、少し中身も整理したいんだけど、もうアレに手をつけるのは・・・(苦)

小説とかもね、かなりの数になってきちゃったから、全部リンクを掛けなおすのは大変だし・・・。

今年からフォルダを分けるかな~なんて思ってたりもする。

あ、中身の話ね。

普通に見る分には大丈夫、今までと変わりないんだけど、中身がとにかくすごい有様で・・・。

年代別に分けておくんだった・・・っていまさらながらに後悔。

だって、こんなに続くと思ってなかったんだもん!!!ぶっちゃけ!!!!!!!!!(笑)

気づけば結構続いてるのよね~~~。信じられないことに(笑)

そんなわけで日曜日はHP改ざんDayにするつもりですわ。

って、その前に明日ですよ!!!!!!!!!!!!!!

明日歯医者に行かなきゃ・・・。

そうなの、色々調べたり、色々教えてもらったりして大分解ってきたんだけど、やっぱりお金かかるらしいよ・・・(泣)

とりあえずの急場しのぎで安いのを入れる事は出来るみたいなんだけど、下手したら1週間と持たずにかけるかもしれませんって言われて・・・。

だったら意味ないじゃん!!って思ってるのです。

近場の歯医者さんにも電話していろいろ聞いてみたんだけど、どこも回答はほぼ一緒・・・。

自腹でやる時の金額も色々聞いてみたんだけど、それを聞くと行った所はかなり良心的な金額だったんだな~って思う。

10万とか言われたところもあったし(泣)

とりあえず明日もう一回いろいろ聞いてみて、それから判断を下そうとは思ってるんだけど、夏ツアー・・・サヨナラかもな・・・。

いや、ホントに。

だって仕事辞めるし。

次の仕事決まってないし。

貯金ないし、いや、むしろマイナスだし・・・。

TVと携帯代えたからね~~~~(アホ)

ホント何やってんだ・・・って話だよ。

でもそれだけストレス溜まってたんだな~~と実感。

とりあえず今日派遣会社のコーディネーターに電話して言うつもりなんだけどね。

今日辺り来るかと思ってたんだが。

今日も責任の擦り付け合いを目の前で繰り広げられ、怒鳴りたい気持ちをぐっと我慢してたよ。

いい加減にしてくれ、マジで。

二言目には「何でアタシが?」ってさぁ・・・ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「忙しいんだよ。」って、そりゃあアンタ達が効率悪いことやってるからだろうが!!!!!!!!!!!!!!

新しいことをやり始めるのにはまず十分な説明が必要。

それなのに、チェックシートを渡してコレに記入お願いしますの一言で終わらせたお前らが悪いんだろうが!!!!!!!!!!!!!!

査定の話ね。

点数計算する今になっていろんな不備、記入間違いがたくさん出てきて、いちいち一人ずつに説明しなおしてるような状態なんだよ。

そりゃあ時間の無駄だろうが。

きちっとしたマニュアルときちっとした事前説明しないからこういうことになるんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!

くだらない会議やってる時間があるなら、部署長集めて説明会やっとけよ!!!!!!!!!!!!!!!

ホント、効率悪すぎる・・・。

連絡のメール一つ自分じゃ作れないなんておかしいだろ!?

てにおはに至るまで全部相談しながら文章作るって、お前らどんだけアホなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

たいした連絡事項でもないくせに!!!!!!!!!!!!!!!!!

社内メールなんだから、ようは要件がきちっと伝わればいいと思うけど?

ですます調にしますか?とか言い切りじゃないほうがいいですよねとか、マジでくだらなさ過ぎる・・・。

そんなものを目の前で聞かされて、話なんか書けるわけがないだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレの仕事の邪魔すんじゃねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、仕事違いだがな(爆笑)

もしかしたらそれでこの先のネタが思いつかないのかも~~~♪

ま、後先考えずに書き始めた私が悪いんだが。

ってな訳で追記に載せちゃうよ~~。

ホントに途中で終わってるから!!!!!

続きはないからね~~~~。

続きを読む

sakurajun9tion at 15:21|PermalinkComments(0)

2009年06月26日

許して・・・

あぁ・・・神降臨ならず・・・。

脳みそはあいも変わらず放心状態。

この倦怠感はなんだ・・・。



お願い・・・誰か・・・脳にカンフル剤を!!!!!!!!!!!!!


もう、何も考えたくない!!!!!!!!!!






そんな事言っておいて、全然違う妄想は頭を回る・・・(アホ)

今日ね、さくらんぼが届いたの、会社に。

実家が山形の人がいてね、送ってくれたんだよ。佐藤錦!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

それを今、お昼の時に出したんだけど、それを見ながらした妄想・・・。





「ねぇ、さくらんぼってさ、この枝結べるとキスが上手いんでしょ?」

ニンマリとした顔でアベちゃんが言う。

「あんたさ、上手そうじゃない?」

「えぇ!?」

「ちょっとやってごらんなさいよ!!」

面白そうに言うけど、まぁ・・・満更でもないか?キスが上手いなんて、男としては結構、ね。

いざ勝負!!って感じで口の中にさくらんぼごと放り込んで・・・ん!!うまい!!

さすが佐藤錦!!!

って、そこじゃないか(笑)

オレは件の枝を結ぼうと舌を駆使する。

んん???

結構・・・

アレ????

む・・・ムズイ!!!!!


「ちょっと〜〜出来ないのぉ?ヒロのくせに。」

「なんだよ、そのヒロのくせにっていうのは〜〜。アベちゃんもやってみなって。」

「ふふん、これであたしが結べても恨みっこナシよ。」

って、アベちゃんは余裕顔でさくらんぼを食べたけど・・・。

「んんん〜〜〜?????」

顔を真っ赤にして苦闘してる。

「ね、結構難しいんだってば。」

「くぅぅぅぅ〜〜〜悔しい!!!」

結べなかったのが余程悔しかったのか、さくらんぼの枝を手でも結びながら、悔しがって見せる。

「え??何なに???」

ちょっと休憩と出てきた大ちゃんが、テーブルの上にあるさくらんぼを目ざとく見つける。

「わぁ!!どうしたの?これ!!」

「スタッフさんから差し入れよ。」

「ねぇねぇ、大ちゃん、大ちゃんもやってみなって!」

「???何を?」

「さくらんぼの枝を舌で結ぶの。」

オレは結べてない枝を舌に乗せて大ちゃんに見せた。

「なに〜???そんな暇な事、やってんのぉ?」

「ちょっと聞き捨てならないわね。やってみなさいよ大介。」

アベちゃんもちょっとムッとしたのか、大ちゃんにさくらんぼを勧める。

「もぉ〜。」

さくらんぼを口に放り込んで数秒・・・

「出来たよ。」

「えぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」

「ホラ。」

舌の先に結べた枝を乗せて見せる。

「・・・ありえない・・・。」

思わず漏れたオレの呟きに、不思議そうな大ちゃん。

「え?簡単だよね?コレ。」

無言で顔を見合わせるオレとアベちゃん。するとアベちゃんが小声で、

「ちょっと・・・あんたたちどんなエッチしてんのよ・・・。もしかして・・・もしかするわけ???」

「・・・何が・・・?」

「大介って・・・指だけじゃないのね・・・。」

そう言って嬉しそうにさくらんぼを頬張る大ちゃんを見る。

「オレ・・・男として負けた気分・・・。」

「そうね・・・ご愁傷様。」

オレ達2人の視線を感じた大ちゃんがニコッと微笑む。

「このさくらんぼ、おいし〜ね。」

オレ達は2人して頭を抱えた。







こんな妄想してんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

僅か10分くらいで書いたよ!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

何でエバラス書けないの?????????




ねぇ、コレで今月許してよ・・・(泣)

sakurajun9tion at 13:14|PermalinkComments(2)

2008年04月01日

突然ですが・・・・

いろいろ考えたんですが・・・・・

自分の体調や、仕事、その他もろもろの諸事情を考えると・・・・・

続けていくことの難しさを感じずにはいられなくなって参りました・・・・。

書きたい想いはたくさんあるし、あの2人の事がすっごい大好きだけど、人間の限界ってあるもんだな・・・・なんて・・・・。

珍しく弱音を吐いてしまって、ビックリしているかもしれませんが・・・・(苦)

 

 

このブログやHPで良くして下さった方々、本当にありがとうございます。

こんなヘタレなさくらを許してください。

 

 

本日限りでブログを閉鎖しようと思います。

 

 

ホントにホントに今までありがとうございました。

ホントにホントにスミマセン・・・・。

 

 

長い間、こんな私を愛してくれたみなさんへ・・・・・・

 

 

      さくらでした

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

sakurajun9tion at 02:40|PermalinkComments(4)

2007年08月17日

恥さらしものです・・・

はい・・・・・続きです・・・・・。

駄作の1を読んで拒絶反応を起こさなかった方のみお進みください・・・・。

タイトル?

一応

「愛のかたまり」なのかな??????

しかし、・・・・・この検索で来ちゃった人は読まないでね・・・・。

続きを読む

sakurajun9tion at 19:08|PermalinkComments(2)

恥さらしですけど・・・・

・・・・・・・あのぉ・・・・。

夏だし・・・(ナニガ?)

ホントに役10年以上ぶりに書きました・・・・・。

はぁ・・・・恥さらしものです。

以前チラッと書いたかもしれませんが・・・・まぁ、本当に現実に存在したい方は見ない方がいいかと・・・。

accessのまぁ、いわゆる同人です・・・・。

 

勇気ある方、

何でもオールOKな方のみお読みください・・・・。

 

続きを読む

sakurajun9tion at 19:03|PermalinkComments(0)
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気