駄作

2021年06月13日

暑くなってまいりました

なんだか急に暑くなってきましたね。早くも夏バテ?なさくらです。

大阪、延期になっちゃいましたね。

緊急事態宣言延長されたからどうかな〜って思ってましたが、やっぱり・・・って感じです。

平日ですもんね。振替。

なかなかうまいこと行きませんね(苦)

そんな中追加が決まったり、ヒロソロの申し込みが来たりと、予定だけはあるのですが、取れるのか?

つか、取れてくれ!!!!!!!!!!!!!

もうぶっちゃけヒロソロは禁断症状が出てるよ。

ヒロに会いたい!!

あのゆるゆるなバンドのみんなとの楽しいセッションを感じたい!!

校長先生にも会いたい!!響さんとピョンピョンしたい!!

あ・・・着席だからこれは無理か・・・(苦)

だからお願いだからチケット取れて!!!

もうね、それだけをモチベーションに仕事してるようなもんだよ・・・。


そんな感じで本日もおとなしくお家でダラダラしております。

てかね、最近病院のはしごが酷くて、とうとう歯医者まで追加になりましたよ(笑)

昨日定期検診に行ってきたんだけど、その前からちょっと気になってるところがあって、ホントはもっと早くに行った方がいいのかな〜って何度も思ってたんだけど、対して実害があるわけじゃなかったからそのままにしてたんだよね。

それを昨日相談したら思いの外大事だった・・・。

レントゲン取ったけどどこが原因だかいまいち判別つかず、次回そこから切開する事になりました(泣)

それでだめなら歯を取らなきゃいけないかもと言われ・・・マジかよ!!って。

歯はね、結構悲惨な感じになっていて、今の歯医者さんに出会う前にどうもちょっと上手くない方がいらっしゃったようなんですよ。

そのせいで治療したところを全部やり直さなきゃいけないっていう事態になって、やり直すという事は前回よりも一回り大きく削らないとダメな訳で、そう言う事もあって結構もうギリギリの歯がいくつかあるんですよ。

今の歯医者さんは結構良心的で、出来るだけ残す方向で治療を進めてくれるんだけど、その歯医者さんいわく、先生によっては何も考えずにガンガン削る人もいるらしく・・・。

今回の症状も多分他の先生とかだと歯を取りましょうって言われるかもって言われた。

だけど出来るならこの状態でどうにか歯を残した方がいいと思うので、ちょっと辛いかもだけど外科的アプローチしますって説明された。

何でもいいよ〜〜〜もうお任せするよ〜〜〜〜。

歯がなくなるってそっちの方がやだよ〜〜〜。

まぁそうなったらもちろん差し歯とかになるのかも知れないけど。

原因がはっきりこの歯って解ってないって言うのもあるけど、闇雲に削って違ったら勿体ないって言うのもあるらしい。

口の中の事は自分では見えないからホント、いい先生に巡り会えて良かったよ。

当日は腫れるし、痛み止め飲んでも痛みが出るかもと今から脅されている・・・。

マジで怖いわ・・・。

でも今はマスクしてるから腫れててもバレないわよね。

はぁ〜〜怖いなぁ・・・。

今一番の憂鬱はそれ。


ちょっと痛い話になっちゃいましたね。

忘れてください・・・。


暑くなってきたのでまた今年も夏用マスクを作ろうと思い、先日布を買ってきました。

と言うのも、別にこんなに作るつもりはなかったんだけど、別件で洋裁屋に行ったらついね。

まぁずっと使ってるとへたってくるし、レッスン用のマスクがもう1つくらいは欲しいな〜って思ってたんだよね。

だから何の気なしに見てて、この布にしようかなって、作った布の色違いをカットしてもらったら、お会計に行く前に違う布を見つけてしまい、こっちにすればよかった!!みたいな。

そんな訳ですごい枚数になってしまった・・・。

ボチボチ作るつもりだけど、今はまだ下準備段階。

カットして、内側の布に印をつけなきゃなんだけど、まだそこまで行けてない。

取りあえずカットしたのをつないだくらいで止まってます。

一気に同じ工程を進めるので、出来上がる時は一気に行けたりするんだけど、下準備にあとどのくらいかかるかな〜。

少しでも涼しいマスクが作れたらいいけど。



そしてまたちょっと新しいこと、始めました。

と言ってもそんな大したことじゃないんだけど。

お花のね、サブスクを始めたって言ったじゃないですか。

そこでなかなか枯れない花、と言うか、ドライフラワーに出来そうなお花があったりするんですよ。

それっていつまで経っても元気だし、まぁよく見れば色はちょっと褪せてたりはするんだけど、でも全然飾っておけたりするんだよね。

そのお花の捨て時と言うか、そういうものが解らなくて、勿体ないなって思ってたの。

なのでそういうお花をリースにする事にしました!!

大体スターチスっていうお花が多いので、リースはワイヤーに麻ひもをグルグル巻きにして元を作ったやつなんだけど、そこにこれから飾り終わったお花をドンドン追加して行こうかな〜って思ってます。

クリスマスくらいには調度いいリースになるかな?

小ぶりのお花が多いので直径15センチくらいの小さなリースだけど、結構楽しい。

そして芍薬にはまってしまい、また買ってきちゃった!

きっかけは5月最終の土曜日にお花屋さんで芍薬フェアみたいなのしてて、その時、いろんな種類の芍薬があったのね。

でもその時は1輪で大きく咲くものって頭が重くなるからなぁ・・・って思って買わずに帰って来たの。

それなのに帰って来た後からいろいろ気になっちゃって、調度ヒロちゃんの誕生日前にキレイなお花がなくなっちゃったのもあって、思い立って急に2日に見に行ってみたの。

そしたら芍薬そのものがめちゃめちゃ縮小されてて、フェアはバラに切り替わってて・・・。

そうなったら余計に欲しくなっちゃって、買ってみたのね。

気になったのはその品種がラストの1本で、お花屋さんにもちょっと咲かないかもって言われてたやつだったんだけど、蕾の色味が気に入って買って来たら、なんとヒロちゃんの誕生日に合わせたように咲いたの!!

凄い綺麗で、めちゃめちゃ嬉しくなっちゃって。

それは淡いピンク色のやつだったんだけど、昨日また覗いてみたら違う品種のがあったから今度は赤い色のやつを買ってみた!!

これがまだ咲かないんだよね・・・。

明日には咲くかな?

芍薬は大きなお花なんだけど、咲く咲かないって言うのがあるらしくて、どうやらあの大きなお花を咲かすのにめちゃめちゃ養分が必要なんだね。

なのでなるべく不要な葉っぱは取ってあげたり、多めのお水を入れてあげたり、あとはお花の周りに蜜みたいなのが出て来るんだけど、これがコーティングの役割をしてしまってお花が咲けないんだって。

だからその蜜を濡らしたタオルとかで取ってあげてクリアな状態にしてあげたりすることが必要なんだって。

頑張って咲いてほしいなぁ〜〜〜。

白いやつと悩んだんだけど、赤いのにしたから、これが上手く咲いたら白いのも買ってみようかな〜〜。

今はアジサイがシーズンのようでお花屋さんはアジサイ推し。

だけどうちの近くのお家には白いのも蒼いのもすごい大きなのが咲いててそれで和ませてもらってるので切り花じゃないものを愛でてます。

お花のある生活がこんなに楽しいとは思わなかったよ。

これはリモートじゃないと出来ない事だよね。

毎日出勤だったらお花を飾ってても見る暇もなく枯らしちゃいそう・・・。

お家時間、悪い事ばっかりじゃないよ。

なんか自分の時間を大切に出来るようになった気がする。

もちろんお出掛けする事の楽しさもあるけど。


そして来週は・・・ガラス工芸に行ってきます!

ずっとやってみたかった、あの吹くやつ、調べたら近くにある事が判明したので、可愛い花瓶が作れたらいいな〜♪


そんな感じで今までできなかった事をいろいろやってます。


ここでちょっと宣伝(笑)

先日から受け付けてます通販、15日(火)までです。

よろしければお手に取っていただけると嬉しいです。


こちらから







sakurajun9tion at 14:25|PermalinkComments(0)

2021年05月24日

初日万歳!

いよいよ始まりました、エレナイ2021

今日は初日だったわけなんですが、今回全然チケットが取れなかったさくらはお留守番でございます・・・

こんばんわ、さくらです。

どんなライブだったのかな〜タンバリンとかボイスキーホルダーとかうちわとか、どんな感じだったんだろうか???

気になる事はたくさんありますが、さくらは今回のエレナイは1公演しか参加できないので特に何の準備もしておらず・・・。

買ったままの状態で持って行く予定ですが、持ちかえとか大変なのかな???

まぁ、いいか。

ニコ生でライブ配信してくれることを切に願っております!!!!!



そんな本日ですが、さくらは髪の毛を切りに行ってきました〜〜〜

久し振りに短くしたよ!!

自分でもこんなに短くなるとは思ってなかった(笑)

頭、めっちゃ軽いです!!!!!

でも首が寒いで〜〜〜す(笑)

ここのところずっと長かったので、こんなに短くしたのはいつ振りだろうか???

上手く扱えるのかちょっと不安です。

さくら、天パなんですよ〜〜。

なのでキレイなショートとかボブとかにめちゃめちゃ憧れる・・・。

くりくりになっても何とかなるように結べる長さにしちゃうことが多くて、でもいつも代わり映えしないのに自分でも飽きてしまうんだよね(苦)

なのでたまにその後の事とか考えずに短くしたくなる時があって、今回がまさにそれ。

美容師さんみたいにキレイにブローも出来ないし、手先が器用な訳じゃないからいろんなアレンジも出来ないし・・・

何とかこの自由人な髪の毛がいい感じになってくれることを願います!!

いや、マジで・・・。

とは言え、緊急事態宣言も延長されそうだし、自由出社と言う名の完全リモートしてるので髪の毛ぼさぼさでもまぁいっか!って思ったから出来た事なんだけど。

でも気分転換にはなったかな。うん。


そしてそんな本日!

予定よりだいぶ早く完成本が到着しました!!!!!!!!


DSC_0554今回もたくさんたくさん印刷所の方にはご迷惑をおかけし・・・それなのに予定よりも早くに届けてくださったことに感謝しかない!!

まずは今年の1冊目!

自己満足だけどこうして形になるとやっぱり嬉しいものですね。

今年はあともう1冊は頑張りたいって思ってます。

欲張ったらあと2冊行けるかな???

まぁあんまり欲張っても出来ない事の方が多そうなので、大きなことは言えませんが(苦)

でもここのところ定期的に?こうして作らせてもらってやっと何となくやり方が解ってきた感じです。

何事もチャレンジですね。ホント。

作る前はホントに不安ばっかりだったし、知らない事いっぱい過ぎて何から手を付けたらいいものやら・・・って感じだったけど、印刷所の方が本当に優しくて・・・(泣)

毎回毎回無理な事を言ったり基本的な事を山ほど質問してホントに申し訳ないです・・・。

ちょっとずつ成長していくのでよろしくお願いしますとしか言えない・・・。

こちらの本は予約受け付けてますので気になった方は是非覗いてみてくださいませ。

こちらから


そんな感じで初日には参加できませんでしたが、それなりに充実した1日でございました。








sakurajun9tion at 00:23|PermalinkComments(0)

2021年05月20日

通販のお知らせ

今年もやります!!

いきなりのお知らせですが・・・

再録本の新刊作りました!!

と言う訳で通販再開いたしました。

今回の通販期間は

2021/5/20 0時〜2021/6/15 24時までです。

今回の再録本の新刊は2009年分で184ページです。

もちろん前回のエバラスと再録本2007-2008も再販いたします。

ご希望の方は下記のリンクから詳細をご確認の上、申込フォームへお進みください。

こちらから


毎度の事ですが、こっそり行っている事ですので、くれぐれもご本人、関係者の方の目に触れることのないように・・・

同志の方のみでニヤリと楽しんでいただければと思います。

通販中の進捗、通販の速報などは下記のツイッターでお知らせしています。

よろしければチェックしてみてください。

LO:2:REATH
@LO2REATH_infor


またお楽しみいただければ嬉しいです。






sakurajun9tion at 00:00|PermalinkComments(0)

2014年11月04日

おめでと〜〜〜

日付変わって・・・

 

 

 

大ちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

 

 

信じられないけど、47歳・・・

早いよ・・・。

40を超える時に、マジか!!って思ったけど、もう50も目前じゃないですか!!!!!

そうよね、ヒロだって45・・・。

2人揃ってアラ50ユニットになったんだもんね。

 

そんな今年のプレゼントは何だろうね〜〜〜♪

ほっとくとどっかに行っちゃって誕生日くらい一緒に過ごしなさいよ!!って思うんだけど、今年は取りあえず日本にはいるものね。

ただヒロが舞台前だしね・・・。

それでやけになってファンと・・・って事なの???

も〜〜ちゃんとお迎えに行ってあげて!!!!!

実は脳内では1日に大ちゃんが出た新宿二丁目の話とかがグルグル回ってるんだけど、お話にするだけの長さにならないんだよね・・・。

そんな訳でこっそりこっちで箇条書き(笑)

続きへどうぞ。

続きを読む

sakurajun9tion at 01:20|PermalinkComments(0)

2011年01月28日

妄想の翳り・・・

本格的にやることがなくなってきた本日。

昨日から思わぬところでネタ!!と思ってお話を書き始めたのだが、もう挫折。

この話、ボツる。

ってな訳で何を妄想してたか話しちゃおうかしら~~って事でブログ(アホ)

一体何から???って事なんだけどヒロのモバイルで質問コーナーが更新したじゃありませんか、久しぶりに!!

それでね、思わずネタを拾ってしまったんだが、どうやって落としたらいいものか・・・全くわからず、もうや~~~めた♪ってな状態なのよ。

あ!!追記に書きかけ載せようか??(笑)

もうこれ以上書かないから。

昨日からほとんど進んでないんだもん。

こんなに寝かしてて進まないって事はもう書かないって事だな・・・って事で追記に載せるね。




で、何をって事はとりあえず書きかけの話を読んで笑ってくれればいいわ(笑)

日々、こんな妄想しています(アホ)

でね、久しぶりに明後日はお休みなのよ!!!

だからHPでも少しいじろうかな・・・いや、いじらなきゃダメだろ・・・って事で、レポのページを整理すべく、過去のブログを漁っていたのだ(笑)

で、発覚。

いっぱい書きかけのまま放置プレイだね・・・(泣)

もうさ、レポって結構大変なのよ・・・ぶっちゃけね。

だからもう書かなくていいかな~~なんて思ってたりもするんだけど。

何でHPにレポのカテゴリを作っちゃったのか・・・コレで自分の首を絞めた気がするわ・・・(アホ)

なので書きかけのまま止まってるものが幾つかありますが、その辺はご容赦を・・・。

なんて言いながら日曜日寝倒して終わりそうな気もするけどな・・・(苦)

とりあえずは合同誌でお世話になっているむつき様のHPをリンクしたいと思ってるので、そこは頑張ろう!!!

それとね、自分のHPのバナーなるものを作ってみたいと思い始めちゃってさ。

日曜日はそれを頑張ろうかな~なんて思ってるんだよね。

上手く出来るといいけど。

作り方とかとりあえず調べないとね。

HPも立ち上げてから結構放置しっぱなしだから、少し中身も整理したいんだけど、もうアレに手をつけるのは・・・(苦)

小説とかもね、かなりの数になってきちゃったから、全部リンクを掛けなおすのは大変だし・・・。

今年からフォルダを分けるかな~なんて思ってたりもする。

あ、中身の話ね。

普通に見る分には大丈夫、今までと変わりないんだけど、中身がとにかくすごい有様で・・・。

年代別に分けておくんだった・・・っていまさらながらに後悔。

だって、こんなに続くと思ってなかったんだもん!!!ぶっちゃけ!!!!!!!!!(笑)

気づけば結構続いてるのよね~~~。信じられないことに(笑)

そんなわけで日曜日はHP改ざんDayにするつもりですわ。

って、その前に明日ですよ!!!!!!!!!!!!!!

明日歯医者に行かなきゃ・・・。

そうなの、色々調べたり、色々教えてもらったりして大分解ってきたんだけど、やっぱりお金かかるらしいよ・・・(泣)

とりあえずの急場しのぎで安いのを入れる事は出来るみたいなんだけど、下手したら1週間と持たずにかけるかもしれませんって言われて・・・。

だったら意味ないじゃん!!って思ってるのです。

近場の歯医者さんにも電話していろいろ聞いてみたんだけど、どこも回答はほぼ一緒・・・。

自腹でやる時の金額も色々聞いてみたんだけど、それを聞くと行った所はかなり良心的な金額だったんだな~って思う。

10万とか言われたところもあったし(泣)

とりあえず明日もう一回いろいろ聞いてみて、それから判断を下そうとは思ってるんだけど、夏ツアー・・・サヨナラかもな・・・。

いや、ホントに。

だって仕事辞めるし。

次の仕事決まってないし。

貯金ないし、いや、むしろマイナスだし・・・。

TVと携帯代えたからね~~~~(アホ)

ホント何やってんだ・・・って話だよ。

でもそれだけストレス溜まってたんだな~~と実感。

とりあえず今日派遣会社のコーディネーターに電話して言うつもりなんだけどね。

今日辺り来るかと思ってたんだが。

今日も責任の擦り付け合いを目の前で繰り広げられ、怒鳴りたい気持ちをぐっと我慢してたよ。

いい加減にしてくれ、マジで。

二言目には「何でアタシが?」ってさぁ・・・ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「忙しいんだよ。」って、そりゃあアンタ達が効率悪いことやってるからだろうが!!!!!!!!!!!!!!

新しいことをやり始めるのにはまず十分な説明が必要。

それなのに、チェックシートを渡してコレに記入お願いしますの一言で終わらせたお前らが悪いんだろうが!!!!!!!!!!!!!!

査定の話ね。

点数計算する今になっていろんな不備、記入間違いがたくさん出てきて、いちいち一人ずつに説明しなおしてるような状態なんだよ。

そりゃあ時間の無駄だろうが。

きちっとしたマニュアルときちっとした事前説明しないからこういうことになるんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!

くだらない会議やってる時間があるなら、部署長集めて説明会やっとけよ!!!!!!!!!!!!!!!

ホント、効率悪すぎる・・・。

連絡のメール一つ自分じゃ作れないなんておかしいだろ!?

てにおはに至るまで全部相談しながら文章作るって、お前らどんだけアホなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

たいした連絡事項でもないくせに!!!!!!!!!!!!!!!!!

社内メールなんだから、ようは要件がきちっと伝わればいいと思うけど?

ですます調にしますか?とか言い切りじゃないほうがいいですよねとか、マジでくだらなさ過ぎる・・・。

そんなものを目の前で聞かされて、話なんか書けるわけがないだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オレの仕事の邪魔すんじゃねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、仕事違いだがな(爆笑)

もしかしたらそれでこの先のネタが思いつかないのかも~~~♪

ま、後先考えずに書き始めた私が悪いんだが。

ってな訳で追記に載せちゃうよ~~。

ホントに途中で終わってるから!!!!!

続きはないからね~~~~。

続きを読む

sakurajun9tion at 15:21|PermalinkComments(0)

2009年06月26日

許して・・・

あぁ・・・神降臨ならず・・・。

脳みそはあいも変わらず放心状態。

この倦怠感はなんだ・・・。



お願い・・・誰か・・・脳にカンフル剤を!!!!!!!!!!!!!


もう、何も考えたくない!!!!!!!!!!






そんな事言っておいて、全然違う妄想は頭を回る・・・(アホ)

今日ね、さくらんぼが届いたの、会社に。

実家が山形の人がいてね、送ってくれたんだよ。佐藤錦!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

それを今、お昼の時に出したんだけど、それを見ながらした妄想・・・。





「ねぇ、さくらんぼってさ、この枝結べるとキスが上手いんでしょ?」

ニンマリとした顔でアベちゃんが言う。

「あんたさ、上手そうじゃない?」

「えぇ!?」

「ちょっとやってごらんなさいよ!!」

面白そうに言うけど、まぁ・・・満更でもないか?キスが上手いなんて、男としては結構、ね。

いざ勝負!!って感じで口の中にさくらんぼごと放り込んで・・・ん!!うまい!!

さすが佐藤錦!!!

って、そこじゃないか(笑)

オレは件の枝を結ぼうと舌を駆使する。

んん???

結構・・・

アレ????

む・・・ムズイ!!!!!


「ちょっと〜〜出来ないのぉ?ヒロのくせに。」

「なんだよ、そのヒロのくせにっていうのは〜〜。アベちゃんもやってみなって。」

「ふふん、これであたしが結べても恨みっこナシよ。」

って、アベちゃんは余裕顔でさくらんぼを食べたけど・・・。

「んんん〜〜〜?????」

顔を真っ赤にして苦闘してる。

「ね、結構難しいんだってば。」

「くぅぅぅぅ〜〜〜悔しい!!!」

結べなかったのが余程悔しかったのか、さくらんぼの枝を手でも結びながら、悔しがって見せる。

「え??何なに???」

ちょっと休憩と出てきた大ちゃんが、テーブルの上にあるさくらんぼを目ざとく見つける。

「わぁ!!どうしたの?これ!!」

「スタッフさんから差し入れよ。」

「ねぇねぇ、大ちゃん、大ちゃんもやってみなって!」

「???何を?」

「さくらんぼの枝を舌で結ぶの。」

オレは結べてない枝を舌に乗せて大ちゃんに見せた。

「なに〜???そんな暇な事、やってんのぉ?」

「ちょっと聞き捨てならないわね。やってみなさいよ大介。」

アベちゃんもちょっとムッとしたのか、大ちゃんにさくらんぼを勧める。

「もぉ〜。」

さくらんぼを口に放り込んで数秒・・・

「出来たよ。」

「えぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」

「ホラ。」

舌の先に結べた枝を乗せて見せる。

「・・・ありえない・・・。」

思わず漏れたオレの呟きに、不思議そうな大ちゃん。

「え?簡単だよね?コレ。」

無言で顔を見合わせるオレとアベちゃん。するとアベちゃんが小声で、

「ちょっと・・・あんたたちどんなエッチしてんのよ・・・。もしかして・・・もしかするわけ???」

「・・・何が・・・?」

「大介って・・・指だけじゃないのね・・・。」

そう言って嬉しそうにさくらんぼを頬張る大ちゃんを見る。

「オレ・・・男として負けた気分・・・。」

「そうね・・・ご愁傷様。」

オレ達2人の視線を感じた大ちゃんがニコッと微笑む。

「このさくらんぼ、おいし〜ね。」

オレ達は2人して頭を抱えた。







こんな妄想してんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

僅か10分くらいで書いたよ!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

何でエバラス書けないの?????????




ねぇ、コレで今月許してよ・・・(泣)

sakurajun9tion at 13:14|PermalinkComments(2)

2008年04月01日

突然ですが・・・・

いろいろ考えたんですが・・・・・

自分の体調や、仕事、その他もろもろの諸事情を考えると・・・・・

続けていくことの難しさを感じずにはいられなくなって参りました・・・・。

書きたい想いはたくさんあるし、あの2人の事がすっごい大好きだけど、人間の限界ってあるもんだな・・・・なんて・・・・。

珍しく弱音を吐いてしまって、ビックリしているかもしれませんが・・・・(苦)

 

 

このブログやHPで良くして下さった方々、本当にありがとうございます。

こんなヘタレなさくらを許してください。

 

 

本日限りでブログを閉鎖しようと思います。

 

 

ホントにホントに今までありがとうございました。

ホントにホントにスミマセン・・・・。

 

 

長い間、こんな私を愛してくれたみなさんへ・・・・・・

 

 

      さくらでした

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

sakurajun9tion at 02:40|PermalinkComments(4)

2007年08月17日

恥さらしものです・・・

はい・・・・・続きです・・・・・。

駄作の1を読んで拒絶反応を起こさなかった方のみお進みください・・・・。

タイトル?

一応

「愛のかたまり」なのかな??????

しかし、・・・・・この検索で来ちゃった人は読まないでね・・・・。

続きを読む

sakurajun9tion at 19:08|PermalinkComments(2)

恥さらしですけど・・・・

・・・・・・・あのぉ・・・・。

夏だし・・・(ナニガ?)

ホントに役10年以上ぶりに書きました・・・・・。

はぁ・・・・恥さらしものです。

以前チラッと書いたかもしれませんが・・・・まぁ、本当に現実に存在したい方は見ない方がいいかと・・・。

accessのまぁ、いわゆる同人です・・・・。

 

勇気ある方、

何でもオールOKな方のみお読みください・・・・。

 

続きを読む

sakurajun9tion at 19:03|PermalinkComments(0)
QRコード
QRコード
記事検索
Archives