15th Anniversary in Naeba

2007年12月29日

解答、出ました〜〜〜〜!!!!!

苗場のカルトクイズの答え!HPにアップされましたね!!!!!!!

 

いや〜〜〜全然あってないよ(苦)

 

なんだか、自分の記憶力のなさに切なくなる・・・。

こんなんでaccessファンと言えるのか?オレ!!!!!!!!(号泣)

 

・・・・・・もう一度で直してきます・・・・・。

 

今回の解答、どうやらパソコンでしか見れないらしい。

というのもPDFファイルだから??????

しかし、あの問題のプリントそのままが乗っていて、すごい嬉しかった!!!!!!!!

そうそう、この紙だったよ〜〜〜〜ってね。

私のHPで問題をやってみてくれた方!答えは本家HPで確認してください(爆笑)

・・・・無責任だな〜〜〜我ながら(笑)

 



sakurajun9tion at 17:27|PermalinkComments(4)

2007年12月26日

access in 苗場・総集編

スミマセン!!!!!!

アップするのを忘れてました(爆笑)

そんな訳でやっと一ヶ月に渡る怒涛の苗場レポ、とうとう完結です!!!!!!!

無駄にダラダラと長くてすみません・・・・。

もう最初のところの内容なんか忘れちゃたよ〜〜〜(笑)と言う事で、ここでまとめてみました!!!!!

だって、いつ、何を書いたかもう解んないんだもん(爆笑)

そんな訳で、苗場の余韻にいつでも浸れるように総集編!!!!!!

どうぞ、楽しんで?下さい!!!!!!!

 

VOL.1(衣装展示・グッズ販売編)

VOL.2(衣装展示・グッズ販売編2)

VOL.3(ライブ編)

VOL.4(こんどこそライブ編)

VOL.5(ライブMC追記)

VOL.6(カクテルラウンジ編)

VOL.7(accessTV編)

VOL.8(クラブイベ編)

VOL.9(カルトクイズ編)

VOL.10(ナンパ編)

VOL.11(ライブ2日目編)

VOL.12(ライブ2日目編その2)

VOL.13(サプライズ!!そして裏アコライブ編)

VOL.14(クラブイベ2日目編)

VOL.15(クラブイベ2日目編その2)

VOL.16(クラブイベ2日目編その3)

VOL.17(クラブイベ2日目編その4)

VOL.18(さよなら苗場、煩悩垂れ流し編)

VOL.19(スペシャルCD編)

 

 

ほんとに長い間、ありがとうございました!!!!!!!!

正直、こんなにかかるとは思ってなかった(笑)

グダグダで更新も遅い私のレポを楽しみにしてますと言ってくださった皆さん!!!!!

本当に本当にありがとう!!!!!!!!

そして、向こうで知り合えたたくさんのお友達!!!!!!

コレに懲りずに仲良くしてやってくださいね!!!

参加されてた方はあの時の興奮が少しでも蘇るように・・・・。

参加出来なかった方は、少しでもあの時の熱を感じられるように・・・・。

つたない文章力で申し訳ありません!!!!!!!!!!!

本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!

これにて、苗場レポ、完結です!!!!!!!!!!!!!

 

 

・・・・・・・・なんかちょっと淋しいね(笑)



sakurajun9tion at 00:38|PermalinkComments(4)

2007年12月24日

access in 苗場(クリスマス特別バージョン)

Merry X'mas!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん楽しいクリスマスを過ごしてますか?

そんな訳で、期間限定ですけど、クリスマスプレゼントを・・・・・

コレが苗場スペシャルCDの全貌です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

続きを読む

sakurajun9tion at 19:00|PermalinkComments(2)

2007年12月23日

access in 苗場 VOL.19(スペシャルCD編)

ハイ、番外編!!!!!!!

コレを語らないと苗場は終われないでしょ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

って言うわけで・・・・スペシャルCD編、行ってみましょ〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

12月15日、この日はレッスンに出掛けてたんだよね。

で、終わって帰ってきて、普通に郵便ポストを覗いた時は何もなかったの。

もちろんこの日に届く事なんて全然知らなかったし、っていうか、むしろこの存在を忘れてた(アホ)

ところが・・・・・夕方?夜?いわゆるTVで言うところのゴールデンタイムにレゴさんからメールが!!!!!!

苗場CD キタ〜〜〜!!!!!!!!!

え〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

嘘、うそ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

来てないよ、うち、まだ来てないよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!(号泣)

しばし、レゴさんとメールでやり取り。

結局、明日にはつくよ、絶対!!!

っていうレゴさんの優しい言葉に泣く泣く納得・・・・。

ちょっぴり悲しい気分のまま普通に生活を送っていると・・・・・深夜・・・・

「さくらさん 苗場CD聞きました〜〜〜?????」

涼さんからもメールが!!!!!

うわ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!なんで家に来てないんだよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(号泣)

聴きたい、聴きたい、聴きたいよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この時ばかりはおもちゃ屋の前で駄々をこねる子供よりもたちが悪かったかと・・・・(苦)

あまりにも気になったので、深夜郵便ポストを見に行く事に・・・・。

事前にレゴさんからメール便で届いたという情報を得ていたので。

てっきり宅急便で届くと思ってたから、家にいれば大丈夫って思ってたんだよね。

ところが、家、夜中12時半ぐらいを過ぎると階段のところの電気が消えるんだよね〜。

だから真っ暗。

怖いよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

段差も全然見えない階段を恐る恐る降りて、ポストを覗くと・・・・・・

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来てる、来てる、来てるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

最新の注意を払って、最速で部屋へ(笑)

ドキドキしながら、CDを取り出すと・・・・・。

真っ白なCDにシンプルな文字で『Fairy Snow』の文字。

可愛らしいタイトル。

きっときれいなバラードかな。雪が舞い降りるみたいな優しいバラード。

ヒロの声が澄み切った空気みたいに、新雪に降り注ぐみたいな・・・・・。

期待の高まるなか、CDをセットして・・・・・・・

 

ゴクリ・・・・。

 

 

 

 

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

こんなのアリ???????????

可愛い!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!

こんなの最近なかったよね??????????

物凄くハッピーになれる!!!!!!!!!!!!

大ちゃんの大好きなディズニーっぽい可愛さ、それでいて、ちゃんとaccess!!!!!!!!

打ち込みの音満載で、ピコピコキラキラのオンパレード!!!!!!!!!!!!

レゴさんも言っていたけど、キラキラのイルミネーションの中を手を繋いでデートしちゃうような曲!!!!!!!

全くもって、こっちの期待を裏切ってくれました!!!!!!!!!!!

しっとりじゃなくて、二人でたくさん楽しもう!!みたいなクリスマス!!!!!!

なんだろ、夢をみたいからのPOPな感じが近いかな?スピード感はFIND NEW WAY。

でも音質はStay!!!

始まりはStayと似てて、あのシャララララ〜〜〜って音が入ってるの!!!!!!!!!!

そこから一気にヒロの声!!!!!!!!!!!

このヒロの歌い方、可愛い!!!!!!!!!!!

最近ダークなものとか、重めのものが続いてたから、こんなライトな歌い方って、久しぶり!!!!!!!!!

やっぱりヒロって、サイコー!!!!!!!!!!

大ちゃんのサウンドに一番あうのはやっぱりヒロしかいないよ!!!!!!!!!!

しかも、今回の歌詞!!!!!!!!!!!!!!

すっっごいイイ!!!!!!!!!!!!!!!

ホントにコレ、サイコーにいい!!!!!!!!!!!!!!!

いつものヒロテイストもありながら、行き過ぎてない感じがいい!!!!!!!!!!!

優しい、ホントに雪みたいに降り注ぐキラキラした気持ちが詰まってて、ホントにステキなんです!!!!!!!!!!!

 

なんだろう、この暖かい気持ち。

二人の想いが物凄く暖かくて、深夜にテンション上がりまくり!!!!!!!!!!!!!

 

そしてそれに続くようにコメントが・・・・。

え〜〜〜〜〜〜!???????

棒読み???????????(爆笑)

なんですか、このしゃべらされてます感は!!!!!!!!!!!(爆笑)

思いっきり台本読んでますがな!!!!!!!!!!!!

いちおう、こういうものだからきちっとしようと思ったのかもしれないけど・・・・いや、いつものグダグダの方が私たちにはサイコーのプレゼントなんですけど(笑)

 

そんな間にも、急に音信不通になった私を心配して涼さんがメールを(笑)

慌てて電話をして状況をお話ししました(笑)

この時帰宅途中だった涼さん、とりあえず、帰宅してから仕切りなおしましょうと言う事に(笑)

その間、もうエンドレスですよ!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜〜も〜〜〜〜サイコーのプレゼント!!!!!!!!!

何度聴いてもホントにイイ曲!!!!!!!!!!

優しいヒロの声!!!!!!!!!!!!

甘くって、蕩けるような声!!!!!!!!!!!!

たくさんのキラキラをちりばめた大ちゃんのサウンド!!!!!!!!!!

今まで季節モノの曲なんてなかったからホントに嬉しい!!!!!!!!!!!!

これからは毎年、クリスマスソングはコレ!!!!!!!!!

今まではクリスマスに何の感慨もなかったけど、これからはクリスマスが来るのが待ち遠しくなっちゃいそう!!!!!!!!!

ライブで聴きたい!!!!!!!!!!!!

二人がニコニコ笑顔でこの曲をやってるところを想像すると、ホントに幸せになれるよ。

大ちゃんも一緒に歌ってほしい!!!!!!!!!

だって、この曲、大ちゃんが歌っても全然違和感ない曲調なんだもん!!!!!!!!!

シンセ引きながら頭ぴょこぴょこ振りながら、歌ってほしい!!!!!!!!!!!!

そんな大ちゃんを見つめながら歌うヒロ。

目が合って幸せそうに微笑む二人。

 

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜早くライブでお願いします!!!!!!!!!!!(真剣)

 

 

っていうか、このままどこにも出ないのは勿体ない!!!!!!!!!!!

ぜひ、きちっと出して欲しい!!!!!!!!!!

って思ってみると・・・・・DWAXS名義!!!!!!!!!!

何か倍嬉しい!!!!!!!!!!

だって、ホントに二人っきりで作ったって感じで、二人がいろいろ言いながら作ってる幸せの構図が思い浮かんで、泣ける〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

よくよく聴くと、ギターも入ってない??????????

マジで、二人だけで・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ありがとう大ちゃん!!!!!!!!

ありがとうヒロ!!!!!!!!!!!

 

ホントにステキなステキなプレゼントになりました。

コレで1人のクリスマスも全然淋しくないよ!!!!!!!!!!!!(爆笑)

もちろん今もかかってます(笑)

もう、ガンガンヘビロテ中(笑)

 

 

って、苗場不参加者のみなさん。

聴きた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!

って思ってますよね?

そんな訳で・・・・・・・

期間限定でこのCDの全貌を明らかにします!!!!!!!!!!!

一応、著作権なんかあるのかな?

なんかあの複製うんにゃら・・・・って言う記載がないんだけど・・・・。

ホントはそのままお聞かせしたいのがやまやまなんですけど、さくらにはそこまでの技術がありません(号泣)

そんな訳で、この『Fairy Snow』の歌詞と、その後のコメントを文字にして!!!!!!!!!!!

ただし、期間限定です。

明日、12月24日の19:00〜24:00の5時間のみ、このブログ上にUPします。

さくらからのクリスマスプレゼントです。

このCDを持ってる方には全然関係なくなっちゃうんですけど、みんなでハッピーなクリスマスを迎えたいと思うので・・・・。

 

そんな訳で、皆さんよいクリスマスをお過ごしください!!!!!!!!!!

 



sakurajun9tion at 16:54|PermalinkComments(6)

access in 苗場 VOL.18(さよなら苗場、煩悩垂れ流し編)

いろいろ誤解を生んでおりましたが、まだまだもうちょっと続きます(笑)

家に帰るまでが遠足ですからね(笑)

 

そんな訳で、最終日。

と言っても、この日すでに4時くらいまで騒いでた私たちにとっては怒涛のチェックアウトになりました(苦)

だって、いろいろやって寝たのが5時くらいですよ。

そしてチェックアウトは10時まで。

しかもその前に食事もしておかないといけないんですよ!!!!!

もちろん、荷物は散乱したまま(爆笑)

コレで帰れるのか?ホントに!!!!

っていう有様だったんですよ(爆笑)

一応、目覚ましを8時50分くらいにかけて・・・ハイ、ギリギリまで寝る魂胆です(爆笑)

中には寝ないで朝まで・・・なんてつわものもいたらしいですけど、とりあえずちょっとでも寝れる時は寝る!!!!!!!!

コレ、私のモットーです(爆笑)

そんな訳で、仮眠?っていう感じでベットにもぐりこんだんです。

で、目覚ましの時間。

友人は私よりちょっと前に起きていたらしく、荷物の整理をしておりました。

その気配と目覚ましの音に目を覚ます・・・・・。

実はさくら、寝起き、物凄い悪いんですよ・・・・・(苦)

なかなか覚醒しない。2度寝、3度寝当たり前!!!!な奴なんですよ。

それで毎日遅刻との戦い(笑)

そんな私が・・・・・・!!!!!!!!!!!

いきなり全開フルテンションでの起床!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

起きた瞬間からaccess!!!!!!!!!!!!(爆笑)

シャウトしまくりです(アホ)

やっぱり、おかしい・・・・苗場の魔力か?????????(アホ)

まぁ、この場合そのくらいの目覚め具合じゃないとヤバかったんですけどね(苦)

変なテンションのお蔭でスムーズに支度を済ませ、食堂にGO!!!!!!!!!

そこで、またしても自分のアホさに!!!!!!!!(泣)

携帯でブログをチェックすると・・・・・・・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、連絡くれている方がいる!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやら、私がゆっちゃさんとお話してる間にコメントを入れてくださったのか、時間的にアコライブの前。

どうして確認しなかったんだ、オレ!!!!!!!!!!!!!(号泣)

そうしたら、そうしたら・・・・・・・・。

こんな朝早くから????と思いながら、急いで連絡を取ってみました・・・・・。

 

き・・・・・キタ!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日のゆっちゃさんでちょっとは免疫が出来たものの・・・・き・・・・緊張します!!!!!!!!!!!!

「あ・・あの・・・・・連絡遅くなっちゃってすみません!!!!!!さくらですけど・・・・・。」

「いやぁぁぁぁ〜〜〜〜さくらさん、ホンマですか〜〜〜。」

お・・・・怒ってないよ〜〜〜〜〜良かった〜〜〜〜(感涙)

ホントに、昨日の段階でちゃんと見ておけばクラブイベとかもご一緒できたのに〜〜〜っと後悔しつつ・・・・。

今回連絡をいただいた方は、関西圏の方でした。

私、大阪弁メッチャ好きやねん!!!!!!!!!!!!!!!

お名前、出しちゃっていいですか?涼さん(笑)

どうやら涼さんは新幹線組らしく、バスが一番最初に出てしまう10時50分発。

そのわずかな隙間を縫って、せっかくなのでお会いしたい!!!と切望!!!!!!

そんな訳でお互いチェックアウトして、待ち合わせをする事に決定!!!!!

いや〜〜〜〜〜ドキドキするよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

どうしよう・・・・こんな人がって言われたら・・・・ってまたもや不安がよぎります。

実は私もコメントをいただいた方ってその文章から勝手な想像をしてしまったりしちゃうんですよね。

だから、きっと皆さんもこの文章を読んでその人の中の『さくら像』みたいなのがあるんじゃないかと・・・・結構心配なんですよ・・・・(泣)

小説家さんとか漫画家さんでも、作者近影とかでえ〜〜〜こんな人が書いてるの〜〜〜とか、ね・・・・。

まぁ、そこまで価値があるとは全く思ってないんでいいんですけど(笑)

でも純粋にお会いできるのは嬉しいので、こうして最終日に滑り込みでも会えた事はホントに嬉しかったんですよ。

そんなドキドキした気持ちを抱えながらチェックアウトをし・・・・待ち合わせの場所に・・・。

友人は休憩してる〜って言ってたので別行動。

時間が刻一刻と近付いてきて・・・・・。

何度かの電話連絡の後・・・・・・

携帯で話しながら人を探している人を発見!!!!!!!!!

「は・・・・はじめまして・・・・・」

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜会っちゃいました!!!!!!!!!!!!!!

面白い!!!!!!!!!

やっぱり関西圏の人は面白い!!!!!!!!!!!!!

涼さん、お友達と一緒に来てくださったんですが、その方も実は結構面白い方だと言う事が後に判明(笑)

この時はあんまり話せなくて残念でした・・・と言うより、私と涼さんの勢いにボーゼンとしていたのかしら??????

スミマセン・・・・・(苦)

「もうメッチャ面白くて、いろんな人に勧めてるんですよ〜。」

なんて嬉しいお言葉をいただき・・・・ちょっとこそばゆい気分にさせられました(笑)

「私のところは危険なんで、ホントに・・・・腐りきってますから・・・。」

「大丈夫ですよ〜私の友達も腐った奴しかおりませんから〜。」

なんて豪快な人だ・・・・・・・(笑)

とにかくノリがよくって、お話してて楽しい!!!!!!!!

しかし、バスの時間が・・・・・・(泣)

そんな訳で、泣く泣くお別れすることに・・・・・・。

「またどこかで会えますよ〜。東京にも遠征に行きますし。」

「じゃあその時は・・・・・また・・・・JUST YOU accessで!!」

「JUST YOU access!!!!!!!!(爆笑)

いや〜〜〜〜やっぱりさくらさん、サイコーですわ(笑)」

どうやらいたくJUST YOU accessを気に入っていただけたようで・・・・・(笑)

こんなアホな会話・・・拾っていただいてありがとうございます!!!!!!!!!!!

ホントに短い時間でしたが涼さんとの熱い時間は終わってしまい・・・・そうこうしているとレゴさんとゆっちゃさんから電話が。

これからの長い時間、どっかでグダグダしませんか〜のお誘い(笑)

 

そんな訳で全員集合です!!!!!!!!!!

 

この日、ホントにバス待ちの人がいたるところに溢れていて、時間になるまでどこかで時間を潰さなくっちゃいけないんですけど、おそらくカバーナはいっぱいだったと思われ・・・・。

昨日行っといて良かったよ〜〜〜〜。

今回ホントにタイミングがイイと言うか、とりあえず外したイベントはありませんでした。

後から聴くと涼さんもカルトクイズは入れなかったようだし、ゆっちゃさんはクラブイベには出なかったし。

・・・・あ・・・・・・私、一番重要なアコライブ、抜けてるやんけ!!!!!!!!!!!(アホ)

あ〜〜〜〜も〜〜〜〜ファンクラブ入りますよ!!!!!!!!!(号泣)

そんな訳でグダグダと新館ロビーに集合したのでありますよ。

しかし・・・・・みんな死んでるなぁ〜・・・・(笑)

周りの人を見ても生ける屍のような人が・・・・・(笑)

アレはきっと寝てない組。

そして、それすらも超越してハイテンションな人も・・・・・(笑)

そして、ここでもつわものが・・・・・

どうやらノートパソコンだったのかな?それともDVDだったのかな?過去の映像を見て爆笑する人々が・・・・

すげえな・・・よくそんなものまで・・・・・。

そうなんですよ!!!!!!今回ホントに驚いたのが、みんなの衣装の多さ!!!!!!!

それなのに、荷物が少ない!!!!!!

一体どこにアレだけのものを収納してるんですか?????????

遠征慣れしてる人はすごいな〜〜〜〜〜・・・・・・・。

旅行初心者の私は純粋に感心しました。

で、集合した私たち、とりあえず初対面の人もいたのですが、そこはさすがファン繋がり。あっという間にグダグダトーク開催中です。

話題はどんどん転がって(笑)昨日のクラブイベヒロ乱入事件から、グッズの話、萌えの話(笑)

そうなんです!!!!

あの入手困難と言われたグッズをゆっちゃさんが手にしておりました!!!!!!!!

思わず写メらせて貰ったのがコレ!!!!!!!!!

accessせんべい

accessせんべい2

 

 

 

 

 

 

 

幻のaccessせんべい!!!!!!!!!!

ゆっちゃさん、勝手に載せてしまいました、スミマセン!!!!!!!!!!

そして、その他にも時計や前のツアーパンフなども・・・・。

「み・・・・・見てもいいですか????」

すでに鼻息が荒くなる私。

回りもちょっと引き気味なくらい、変なテンションです。

もう、言葉にならない荒い息遣い!!!!!!!!!!!

変態の称号、いただきました!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

だって、ヒロが・・・・・大ちゃんが・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

・・・・・・死亡。

 

もうこんな所でも危険な状態にさせられるaccessって一体・・・。

この後はゆっちゃさんのポキャスをipodに落としましょう講座とかちょっとはまともな話もして(笑)

もちろん情報交換も抜かりなく(笑)

これからは何て言ったって、JUST YOU accessの仲ですから(笑)

気付くと長いと思っていた待ち時間もあっという間に・・・・

 

とうとう、お別れなんだね、苗場・・・・。

急にセンチメンタルな気持ちになります。

だって、それだけ、ここでも3日間は夢のような時間で・・・・。

寝ても覚めてもaccess一色。

どんな妄想をしても回りの目を気にする事もなく、大声でaccesss歌っても、みんなが解ってくれる。

一緒に歌ってくれる!!!!!!

コレってホントにすごい事なんです!!!!!!!!!

日常の中で密かにaccessを好きでいる人なら解るよね?

たとえオープンにしてても、ここまでの妄想を披露するのは気が引けるでしょ?

それが、この3日間は誰に気兼ねする事もなく、思う存分自分の中の妄想を垂れ流しにしてもいいんだよ!!!!!!!!

だって、一皮向けばみんな妄想族!!!!!!!!!!!!(爆笑)

なんてステキな響き!!!!!!!!!!!!!

ちょ〜マニアックな事でも共感できる、この一体感!!!!!!!!!

マジで夢のようでした。

 

ゆっちゃさんだけ別のバス便だったので、ここで悲しくもお別れ・・・。

またパソコン上でお会いしましょう!!!!と硬い絆を結び・・・・。

とうとう苗場を後にする瞬間が・・・・(号泣)

ありがとう苗場!!!!!

ありがとうaccesss!!!!!!!!!

こんなステキな時間を共有出来た熱いみんなにありがとう!!!!!!!!!!

ホントに楽しかった!!!!!!!

ホントにバカみたいに騒いだよ!!!!!!!!!!!

 

あぁ〜〜〜〜〜帰りたくない!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

 

コレ、マジで本音でした(笑)

多分あそこにいた人、みんなが思ってたんじゃないかな。

それほどに濃い〜〜〜〜3日間でした。

帰り際にレゴさんと1週間くらいならこのペースでも行けるよね!!!って笑いながら話して。

確かに体力の限界までaccess三昧して見たい!!!!!!!!

でも、その前に大ちゃんとヒロの二人が死んじゃうね(笑)

ステージって、それだけ体力も精神力も使うものだから。

でも、夢のような1週間苗場イベ。

いや、別に苗場じゃなくてもいいんですけど、お泊りイベントってやっぱり特別だな〜。

とりあえず、帰ることに心配をしなくていい!!!!!!!(爆笑)

それだけ、余力を残す必要がないって、すごい事ですよ!!!!!!!!!

だって、部屋まで帰れればいいんだもん(笑)

終電もないし、明日の仕事もない。

200%access!!!!!!!!!!!

またぜひそういうイベントを企画して欲しいものです。

その時はまた、全力で参加です!!!!!!!!!!!!!!

もちろん、きっとみんなもそうだよね!!!!!!!!!

 

 

バスに乗り込んで、3日間お世話になった苗場プリンスを見上げると、なんだか感慨深いものが・・・。

目の前に流れる小さな川の橋を渡った時、夢の終わりを痛感しました。

 

 

ありがとう・・・access・・・。

 

 

 

バス内はぐったりする人多数(笑)

私も例に漏れず、マスクをして完全防備で爆睡体勢(笑)

この3日間の睡眠を貪る様に爆睡しました(笑)

途中サービスエリアで一回止まったんですが、ここでも夢うつつ(笑)

次に目が覚めた時はもう、見知った景色に。

新宿近くの青梅街道を走ってました。調度中野坂上のあたりだったかな。

慌てて化粧を直して、降りる準備をすると、なんと物凄い時間通り、予定到着時刻、18時30分の1分前!!!!!!!!!

運転手さんGOD JOB!!!!!!!!!!(笑)

ここでレゴさんとはお別れ。

この熱い3日間を一緒に走り抜けてくれた同士!!!!!!!!!

こんな私にあってしまったばかりに、『腐』の世界に踏み込ませてしまった犠牲者です(笑)

でも、腐の道はたのし〜〜ぞ〜〜〜〜〜〜(爆笑)

もうこの頃には若干腐街道に乗りつつあったレゴさん。

1年後の成長が楽しみです(爆笑)

名残惜しいけど、また次のライブで会うことを約束して・・・・。

本当にありがとうレゴさん!!!!!!!!

レゴさんがいて、ホントに心強かったよ!!!!!!!!!!!

 

そして私達も帰りの電車に・・・・。

この電車に乗ると帰ってきた・・・て感じがするよね・・・・と(笑)

なんとゆっちゃさんのお友達も同じ路線。しかも近い!!!!!!!!

こんな間近にいたなんて・・・どこかで会ってたかもね(笑)

一足先にお友達は降りて行き・・・とうとう私と友人の二人に・・・・。

ホントにありがとう!!!!!!!!!!!

友人にはこの3日間、ホントに申し訳ないと思いつつ、物凄い助かった!!!!!!!!

こんな私のアホなテンションにも同ぜず、何の関係もないaccessのこんな濃いイベントに引っ張り出し、ルミカとかつけさせ・・・・(アホ)

楽しんでもらえたか物凄く心配でした。

でも純粋に旅行として楽しんでもらえたみたいで、ちょっと安心しました。

ホントにありがとね!!!!!!!!!!!!

 

地元の駅に降り立ち、生活の匂いを感じて、改めて苗場での夢のような日々を思うと、涙が出そうでした。

いろんな人に会えて、いろんな人と触れ合って、みんなが笑顔でいられた時間に感謝してもし足りないくらい。

 

 

accessってステキなユニットだね。

 

 

 

 

身体中に残っているあの熱い熱を噛み締めて、帰路についたのでした。

 

 

 

 

 

怒涛の苗場レポ、終了です。

 

 

しかし、ここでも終わらない(爆笑)

次は番外編!!!!!!

あのことを語らないと終われないでしょ〜〜〜〜〜〜(笑)

って言う事でもう1本だけお付き合いください!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 15:10|PermalinkComments(2)

2007年12月21日

access in 苗場 VOL.17(クラブイベ2日目編その4)

ハイ、昨日の生殺しの続きですよ〜〜〜〜(笑)

大変お待たせいたしました〜〜〜!!!!!!!!!!

 

では、いってみましょ〜〜か。GO!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな大ちゃん、ちょっとみんなと近くなって嬉しくなったのか笑顔が・・・・(死)

「スタッフに感謝!拍手〜〜〜〜」って言ってると!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

ヒロぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

一瞬にして身体が傾くくらい押されました。柵がなかったら本気で倒れていたと思われ・・・・。

私も一気にテンションMAX以上!!!!!!!!!!!!!!

ぶっちぎれました!!!!!!!!!!!!!!

目の前に大ちゃんがいるのに、その先にいるヒロにもう夢中!!!!!!!!!!!!!

 

スマン大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

 

そんなヒロ、出てきた瞬間から動きがおかしい(笑)

「よ・・・・酔ってる。」

一瞬、本気でビックリしてた大ちゃんが、そんなヒロを見て一言漏らしました。

この一言がマジで素っぽくっていい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2人の私生活を垣間見た瞬間です!!!!!!!!!!!!!!

 

「大ちゃんおつかれぃ!!!!」

イエ〜〜〜!!!!

「みんなもおつかれぃ!!!!みてたよ!!!!!!!!!!!」

 

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

もう会場中思わぬヒロの登場に狂喜乱舞!!!!!!!!!!!!

この時ばかりは主役交代でした(爆笑)

 

やっぱりヒロってすごいね〜〜〜。

なんだかんだ言っても、accessのフロントマンだけあるよ。

一瞬にして会場の空気が変わったよ。

大ちゃんの持ってるほわ〜〜〜とした空気から、一気に真夏の太陽みたいに明るく照らされて・・・・

やっぱりヒロ、サイコー!!!!!!!!!!!!!

2人が揃った瞬間『accesa』は存在するんだね。

改めて、2人が一緒にいることの意味を噛み締めたよ〜〜〜(感涙)

 

「もう、見てたよ〜〜あそこからずっと〜。」

どうやら後ろの2階部分なのかな?見てたみたい。

「ちょっと赤いよ。」

陽気な男前に彼女から嗜める声が(笑)

しかし、そんなこと全然お構いなし!!!!!

「みんなサイコー!!!

accessサイコー!!!!

浅倉大介!」

 

落とした(笑)

ちゃんと落としましたよ(爆笑)

しかも、片膝ついて「せにょり〜た〜」ポーズ!!!!!!!

アレですよ、アレ!!!!!!!!!!!!

それに気を良くしたのか

「貴水博之 さいこー!!!!!」

 

ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜至上サイコーの誉め愛!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

「すごいぞ〜〜〜なんでも出てくるぞ〜〜〜。」

って一気に乙女モード全開の浅倉さん。

ホントにこの人、解りやすい(爆笑)

 

そして、さっきの続きをおもむろに始める大ちゃん。

「苗場のイベントを盛り上げてくれたツアースタッフにも拍手〜〜〜

みんなにも拍手〜〜〜〜」

大ちゃんのこういうとこ、ホントにいいよね。ちゃんと周りにも気を使えるって言うか、大事にしてるな〜〜〜って、多分スタッフさんも嬉しいと思うんだよね。

 

そしてそんな大ちゃん、やっぱりアナタサイコーです!!!!!!!!!!!!!

 

「15年、みんなとシンクしながらやってこれた、そんなあくしゅにも・・・・。」

 

あははは!!!!!!!!!!!!

神が降りた!!!!!!!神が降りた!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

こんな大事な場面で噛みましたよ、浅倉さん!!!!!!!!!!!!!

噛むのはヒロの専売特許なのにね〜〜〜〜〜(爆笑)

 

会場からもブーイングの笑い声。

みんなに指さされて、む〜〜〜な顔になってる大ちゃんが可愛い!!!!!!!!!!!!!!

いつもやらっれっぱなしのヒロ、ここぞとばかりに万歳してます!!!!!

しかもこの万歳、後ろ足を跳ね上げて、アホっぽくってかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなヒロに大ちゃんの反撃が(笑)

 

「ヒロ、大丈夫か????」

 

ヒロ、いつもよりもテンション高!!!!!!!!(爆笑)

しかし、そんなヒロが私的には思いっきりツボだったりして!!!!(変態)

もう、この人、ずっと酔っ払っててください!!!!!!!!!!!!!(真剣)

キメキメのヒロも好きだけど、どっちかって言うと、こういう素な感じのヘタレなヒロの方が大好物!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ほら、ね、私、ダメ男好きだから(アホ)

 

続きを読む

sakurajun9tion at 02:08|PermalinkComments(6)

2007年12月20日

access in 苗場 VOL.16(クラブイベ2日目編その3)

ハイ、負けじと頑張ってあげて行きたいと思います(笑)

予定外にかさ張る苗場レポ。

続きをどうぞ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一気に駆け抜けて、ちょっと小休止。

ラストクリスマスから始まるクリスマスナンバーをやってくれました!

嬉しかったのは戦場のメリークリスマスをやってくれたこと!!!!!!!!!!!!

大ちゃんのアレンジでこの曲を聞けたのがホントに嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!

この曲自体結構好きだし、苗場の雪にはホントに良く似合うよね。

大ちゃんも嬉しそう!!!!!!!!!!!!!!

そして、この時!!!!!!!!!!!!!!!

神様どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

とうとう祈り?いや、邪悪な念が通じました!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱いだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜その柔肌ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・死亡

 

 

 

 

 

 

 

 

この近距離であんなもの見たら、マジで死ねます。

大ちゃんの柔肌は、あんまりごつごつしてるわけじゃないけど、やっぱり男の人の腕なんだな〜って感じの筋張り方。

あの腕で、あの指で、神の曲は奏でられているのね〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

きちっと必要な筋肉はついている感じで、でもやっぱりあのライブでのパフォーマンスが納得できるような締まり方!!!!!

そこがまた、ヒロに抱きしめられたりすると絶妙なバランスになるのよね〜〜〜〜〜(アホ)

この割と男っぽい手や腕が可愛らしく見えてしまうから、アラ不思議!!!!!!!!

そんだけ、ヒロがイイ男!!ってことかしら〜〜〜〜〜〜(アホ)

 

 

 

 

とにかくこの日は浅倉さんの腕に全神経持っていかれた・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスナンバーでしっとり行くかと思ったら・・・・やっぱりそこは大ちゃん、裏切らないね〜〜〜〜

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜LIYNEYES!!!!!!!!!!!!!

 

この手振り、大ちゃんが小悪魔的な表情でやってくれました!!!!!!!!!!!!

 

もう悩殺!!!!!!!!!!

間近で大ちゃんのEYESくらった・・・・・・・(鼻血)

続きを読む

sakurajun9tion at 01:40|PermalinkComments(6)

access in 苗場 VOL.15(クラブイベ2日目編その2)

すみません・・・・何故か文字数オーバー。

もっと長い記事のものもあったはずなのに・・・・・(泣)

どうやらちょっと仕様が変わったのかな????????

 

 

そんな訳で続きです!!!!!!!!!!!

 

 

続きを読む

sakurajun9tion at 01:07|PermalinkComments(0)

access in 苗場 VOL.14(クラブイベ編)

とうとう2日目クラブイベで〜〜〜す!!!!!!!!!

ほんと長くてすみません・・・・(苦)

 

 

 

 

 

涙のアコライブの後、気分を入れ替えて、ガンガン踊りまくりますよ!!!!!!!

 

昨日大ちゃんが出たという話が回ったためか、みんなの気合の入り方が違う!!!!!(笑)心なしか目場血走っています(笑)

あ・・・多分、私もか???????

 

そんな訳で昨日同様、若干押してクラブイベ開催!!!!!!!!!!!!

早くから並んだ成果を今こそ発揮です!!!!!!!!!!!!!

会場した瞬間、レゴさんと打ち合わせていた通り、ドリンクには目もくれず、最前列へダッシュ!!!!!!!!!

スタッフさんの「走らないでくださ〜〜〜い!!!」という声に、みんなが競歩状態(爆笑)

そんな訳でキープしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マック前になるであろうベストポジション!!!!!!!!!!!!!!!!

 

昨日の噂を聞いたけど、実際何処に立つか解らなかった人もいたのか、DJブースの前を陣取る人が。もしくは何か、違う理由でそっちを選んだのか?出に近いほうがいいのか?????

 

いろいろ理由はありますが、思ったよりも激戦区にならず、一組の人とお見合いをしただけですんなりと調度DJブースの切れるところくらいを死守!!!!!

たぶんね〜〜〜これが調度良くなるはずなんだ〜〜〜。

押されたりするでしょ〜?多分もう気持ちセンターに寄れると思うんだよね〜〜〜〜(ニヤリ)

 

そんな訳で、そこから落ち着いてドリンクを(笑)レゴさんが引き換えに行ってくれてる間に最前をキープ!!!

その間にもどんどん人が増えていきます。

こわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

この日はのっけからすっごいテンション!!!!!!!

みんなが最終日という事もあってか、その前のアコライブの感動がそのままなだれ込んだのか、とにかく物凄いテンション!!!!!!!!!!!!!!

まさにお祭り騒ぎでしたよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まずは松本みつぐさん。

この日も軽快なトークとともに、いろんな曲をやってくれました。

ウォーミングアップには調度いいかな(笑)

いや、楽しんだんですよ、かなり。

残り時間の少なくなった松本さんから

「早く終わればいいのに〜〜〜って思ってるでしょ〜〜〜。」みたいなことを言われ(笑)

いや・・・・そんな事は・・・・・あぁ〜・・・・スミマセン(爆笑)

かなり会場内を暖めてくれて、松本さんの出番は終わり・・・・ふと後ろを見ると・・・・

うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

す・・・・すっげ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

昨日とは比べものにならない人の多さ!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもみんなどんどん前に前に(笑)

最前列の私達の前には一応柵があったため、今日はかなり楽(笑)

もうずっと寄りかかってガンガン手を上げたりしてました(笑)

 

 

 

 

そして、この日もやってきました〜〜〜〜URAKENさん!!!!!!!!!!!!!!

 

きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

やっぱりこの人の選曲、私的にかなりツボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

しかもこの日のお昼にナンパしてるから、なんか親近感!!!!!!!!(爆笑)

 

とにかくヒロの声が、大ちゃんの音が、いかにすばらしいか、この人のいじり具合でも全然衰える事ない!!!!!!!!!!!!!!

 

あぁ〜〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

accessサイコー!!!!!!!!!!!!!

神〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そして、URAKENさんの可愛らしい煽り方。

この人、ほんとかわいらしい!!!!!!!!!!!!

でもこの人の可愛らしいはちゃんと男の人として可愛らしい!!!!!!!!

どっかの誰かさんはすでに性別をも超えてしまってますからね〜〜〜〜(爆笑)

ホントに時々、マジで見失う時があるよ(笑)

 

で、この時、URAKENさんと目が合ったの〜〜〜〜!!!!!!!!!!

しかも、URAKENさんもお昼にナンパされたのがよっぽど印象深かったのか、覚えていてくれたらしく(笑)軽く会釈とともに満面の笑顔をくれました!!!!!!!!!

そ・・・そりゃあね・・・・・最前列でガン見してればね・・・・。

しかも完全OFFの食事時にナンパされればね・・・・(爆笑)

おかげで私はものすっごく楽しかったんですけども!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

 

 

この辺になってくると、みんなだんだん前との距離を詰め始める(笑)そして時計とにらめっこ。

もちろん、私は時計などしていません!!!!!!!!!!!!!

体内時計、フル活用!!!!!!!!!!!!!

まさに野生の感!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜やっぱり瞳ノ翼、かっこいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

そして、何故か、松本さんもURAKENさんもラブジョイをやる(笑)

そんな訳で本日2回目のラブジョイ(笑)

私、この歌知らないんですけど、昨日と今日で覚えられそう・・・・(笑)

そしてMISTY〜も良かったな〜〜〜〜。

ダイヤの!FU〜!

溜息さえ!Fu〜!

これね〜〜〜〜たっのし〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

なんだろ、このテンション(笑)

 

とにかくURAKENさんは割とテンポを早くしてる曲が多いんだよね。だから無条件に踊らされるのよ〜〜〜〜。

ゆっくりな曲ってあんまりなかったかも・・・・。

TRY AGAINがちょっとゆっくりだったかな?

あとEDGEだったかな〜次はサビだ〜〜〜って前のめりになったのに、なかなかサビに行かない(笑)

かなり何度も外されて、これがまた楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ここまででもかなり汗かいて踊ってましたが・・・・

 

来たよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

Mac様、登場です!!!!!!!!!!!!!!

 

会場がどんどん前のめり!!!!!!!!!!!!

曲とは関係なくどよめく(笑)

 

くるよくるよくるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・

 

 

 

 

 

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 



sakurajun9tion at 00:56|PermalinkComments(0)

2007年12月19日

access in 苗場 VOL.13(サプライズ!!そして裏アコライブ編)

一体、どこまで続けば気が済むんでしょうか??????

苗場レポ・・・・。

まぁ、なんだかんだといいながら、とうとうここまでこぎつけましたよ(爆笑)

では、今日も今日とて苗場レポ、行ってみましょ〜〜か〜〜〜〜(笑)

 

 

はしゃぎまくったライブ後、今日はちょっと余裕を持って食事へ・・・・。

しかし、このライブ→食事の流れ、みんなやってるせいか、物凄く混雑!!!!!

今日はこの後、巻き込んでしまった友人はこっちに住んでる友達が会いに来てくれるというので、食事の後は別行動。

そんな訳で、この流れに乗ってご飯を食べたわけなんですけど・・・・。

とにかく人が多くて、席を取るのも一苦労・・・・。

しかし、多いな〜〜〜〜〜〜〜(笑)コレが全部accessファンなんだから・・・・・。

そして、この時の席取りに大いに活躍してくれたのがルミカ(笑)

いたるところにルミカを置いて席を取っている人が(爆笑)

みんな自分の色、解ってますもんね〜。

それにコレなら遠くからでも、あ、あそこは埋まってるんだって解る(笑)

まさか、こんな所にルミカの活用術があったとは(爆笑)

食堂内にカラフルなルミカがなんだか可愛いやら・・・・・(苦)

 

そんな訳で、食事の後は1人行動です。

もう一回カクテルラウンジでピアノを聞きたいな〜〜〜なんて思って、ふら〜〜と行って見ましたが・・・・・

なんだ!!!!この列!!!!!!!!!!!!!

21時の回、10分くらい前に行ったのに、もう列が・・・

しかも店員さんの話によると、現時点では全席埋まっていて、21時の段階で案内出来るという保障はしかねるとの事。

やっぱりこの時間は混むんですかね〜〜〜〜。

どうやら、一般の方も、普通にラウンジとして利用しているらしく、イベント時間だから・・・・というわけにはいかないらしい。

まぁね・・・・・。

しばし、様子を見てましたが、いっこうに動く気配を見せない列。

仕方がないので戦線離脱しました。

昨日、一回聞いてるしね。

戻ろうと思って歩いてるところにどんどんやってくる人の波。

21時になろうとしているからですね〜。

後から来た人もこの列にはビックリ。そして事体が全く飲み込めず、おろおろしておりました。

そして、ここでもまた・・・・・・(笑)

可愛い子を見るとついつい・・・・・・(アホ)

状況をお話していると、何故か増える人。

まるで私が店員のような状態になってしまいました(爆笑)

でも、状況が解らない事のほうが、ね。

おせっかいなのかも、私・・・・・軽く反省します・・・・ハイ。

しかし、ここで戦線離脱しちゃったんですけど・・・・・

どうやら、毎回演奏曲目が違ったみたい!!!!!!!!!!!

他の方のサイトさんを覗いてみて解った事なんですけど・・・・・私が聞いた曲目と違う!!!!!!!!!

え〜〜〜〜じゃああの曲聴きたかったよ〜〜〜〜〜〜(泣)

まぁ、でも、全く聞けなかったよりは、ね・・・・・。

初日の早い時間に行っておいて良かったですよ〜〜〜〜。いろんな意味でもね。

 

まぁ、そんな感じでぷらぷらと、またしても衣装の展示なんか見ちゃたりして(笑)

一体、何回見れば気が済むんだよ・・・・・。

だって〜〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜〜。

このぐらいの時間になると、流石に展示スペースは空いてますね〜〜〜。

初日はあんだけ並んで、ちっとも列が動かなかったのに、今は好き放題!!!!!!

落ち着いて写真も撮れます(笑)

 

でも、それにしても時間が余ってしまったので、仕方なしに部屋へ・・・・。

まぁ、ちょっと仮眠でも取るか〜〜みたいな感じで(笑)

だって、今日もクラブイベ、行くもんね〜〜〜〜〜!!!!!!!!

絶対、大ちゃん来るでしょ〜〜〜〜。

あの人の性格で、昨日来て、今日来ないなんて事、考えられないもん。

なのでその為にもここはやることもやっておかなくては・・・・。

切ないけど、明日にはもう帰るんだよね・・・・・・。

あのとっちらかった荷物をどうにかしないとね(笑)

そんな訳で部屋に戻って、ふと、そういえば、ブログを見てないな〜〜と思って、携帯でチェックすると・・・・・・・・

うきゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

こ・・・・・コメント入ってる!!!!!!!!!!!!!

 

苗場でどなたかとお会い出来たらいいな〜〜と薄ぼんやりと思ってはいたんですけど・・・・アホな私はその連絡方法を全く書いてなかったことに、この時気付きました!!!!!!!!!

そんな私に、「お会いしたいです」とコメントを入れてくださった方がいたんです!!!!!!!!

神様!!!!!!!!!!!

そこに書かれていたアドレスに連絡を取ると・・・・・・・

〜〜〜〜〜

き・・・・キタ!!!!!!!!!!!!

携帯が鳴っています!!!!!!!!!!!

恐る恐る電話を・・・・・・

「も・・・もしもし・・・・・。」

この時の緊張といったら、ホントに何て言ったらいいんでしょうね。

いつもブログ上では物凄く仲良くさせていただいて、たくさんおしゃべりもしているのに、実際、生でタイムラグのないお話をするのは初めてで・・・・・。

やっぱり、文字から受ける印象と、実際の印象はきっと違うと思うんですよね。

私って、大丈夫なのかな・・・・・・お話してこんな人だと思わなかった・・・って言われたらどうしようとか、アホな事をいろいろ考えていたんですよ。

だから、コメントをいただいた時、物凄く嬉しかったのと同時に物凄く不安でもあったんですね(笑)

それが・・・・・・お互い緊張しながらではあったんですけど、いつも文字でお話しているままの方で、いや、むしろ、いい意味で期待を裏切られたかも。

なんて、いい人だ!!!!!!!!!!!!

多分、私、めちゃめちゃ緊張してたんで、訳の解らん事を口走ったに違いないのに、きちっと拾ってくださって(感涙)

ホントにホントにありがとうございます!!!!!!!!!!!

お名前出していいですか?ゆっちゃさん(笑)

accessを通じてこんなステキな出逢いが出来るなんて、思っても見なかったんです。

やっぱりあの二人はいろんな奇跡を見せてくれるね!!!!!!!!!!!!!!

この時はホントにちょっとしかお話できなくて、アコースティックライブの時間になってしまったので・・・。

でもどのくらいだろ?20分くらい?お話させていただきました!!!!!!!!

もう一気にテンションも上がってしまいました(笑)

クラブイベには残念ながら参加しないという事だったので、また、お話させてくださいね〜〜〜って言葉を残して、電話を切りました。

いや〜〜〜〜〜緊張しました〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

ホントにホントに緊張しました!!!!!!!!!!!!!(アホ)

なんか恥ずかしくって、こんなアホなブログを呼んでくださっている事が・・・・。

ホント、毎回毎回まともな事書いてなくてスミマセン・・・・・。

なんて、思っているところに友人が帰ってきました〜。

 

まぁしばしTVを見て和やかに時間は過ぎて行きます。

あっという間の2日間だったな〜〜〜〜〜。

明日にはもう帰るんだ・・・・・。

なんだか急に切なくなったりして・・・・。

ずっとこのまま、夢の中にいたい気分でした。

 

そして昼間、レゴさんと打ち合わせた通り、アコライブに参加できなかったアホな私は、クラブイベの為に早めに並びに行く事に。

だって、やっぱりベストポジションで見たいじゃん!!!!!!!!!!!

大ちゃん、かぶりつきで見たいじゃん!!!!!!!!

という事で、本日はaccessTVを捨てて、早くもブリザーディウム前に。

しかし・・・・・もう並んでる人がいるよ!!!!!!!!!!

はや!!!!!!!!!

私だって、11時45分頃に出てきたのに、もうすでに私で7,8番目くらいだった。

多分、実際にはその間に連れが来て倍以上になるだろうけど(笑)

しかし、このくらいの人数なら、希望は持てる!!!!!!!!!!

どうやら、会場内ではまだアコライブの最中らしく、盛大な拍手の音が。

そして、聞こえてきた、あの歌!!!!!!!!!

1000年の誓いだ!!!!!!!!!!!

これには外で並んでいた人も思わず声を上げてしまったよ。

これほど、この場にふさわしい曲は他にないと思って・・・・・・。

二人がこの曲を選んだんだと思ってなんだか感動しちゃったんだよね、この時は。

結構口ずさんでる人もいたよ。

でも実はこの曲が二人へのプレゼントだって言う事を知った時、accessのファンでよかった!!!!!て思ったのと同時に、なんであの中に居なかったんだ、自分!!!!!!!!ってホントに悔やんだ。

たまたま、私の後ろに並んだ人がアコライブにも出てて、一足先に並びに出てきたらしく、この事を教えてくれたんです。

もちろん、あの中にいた人たちは会場内の一体感を感じて、物凄く感動したと思う。でも、そこだけじゃなくて、外からあの曲を聴いた私達もすごく感動したんだよ。

コレは多分参加した人には解らないかもしれないけど、貴方達のあの一体感が私たちを熱くさせたよ。

やっぱり苗場はスペシャルな時間だったって事を、この時改めて痛感した。

ずっと二人のファンでいたいって、ホントに思った。

こんなステキな関係を築けた事を、いちaccessファンとして嬉しく思うよ。

そんな余韻に浸っていると、ぞろぞろと出てくる人の多くの目に涙が・・・・・

あぁ・・・・やっぱりステキな時間だったね。

こんな気持ちを持てたこと、こんな熱くなれること、そのすべてがとっても愛おしいと思えるよ。

15年、決して順風満帆だった二人じゃないから、その気持ちも強いのかも知れないね。

 

 

レゴさんと連絡を取って、合流。

レゴさんも感動して泣いてました。

泣いていいんだよ。二人がくれた気持ちだから、たくさん感じて、たくさん出していいんだよ。

きっと私もあの中にいたら、号泣していたと思うから。

そんなレゴさん、ちょっと冷静になったらこの並び順の速さにビックリしてました(笑)

いや、気合が違いますから!!!!!!!!!!何としても今日は大ちゃんの前を死守しますよ!!!!!!!!!!!!!!!!

何のためにアコライブ出られなかったと思ってるんですか!!!!!!!!(爆笑)

しかし、私もやっぱりどこか感極まっていたのか、普段だったらしないはずなのに、何の躊躇いもなくゆっちゃさんに電話(笑)

ここで初めて生でお会いしました!!!!!!!!!!!!!!!!

さっきの電話での緊張が嘘のようです(アホ)

やっぱり侮れないな〜accessパワー(爆笑)

しばし、お話をして、ゆっちゃさんは部屋へ、私達はこの苗場の夜を堪能し尽す為にクラブイベに!!!!!!!!!!

さ〜〜〜〜〜〜今日も踊るぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

次はとうとう、もうみんな知ってるけど、サプライズのあったクラブイベ!!!!!!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 01:39|PermalinkComments(5)
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気