ann動画

2017年04月09日

25周年

いよいよ初日ですよ。

始まりますよ。

全然そんな感じじゃないんですけど😅



おはようございます、さくらです。

生憎の雨ですが、北海道は寒いのよねきっと。

こっちはお花見日和にはならず、このまま散っちゃうかな〜。

って、この時間に私が起きていると言うことは、えぇえぇ、行ってきますよ、札幌。

なんだか、最近遠征に対して全く平常心(笑)

忘れ物がないか心配になるレベルです。

取り敢えずチケットさえ持ってればなんとかなる。



そんな感じでいよいよお祭りが始まる訳なんですけど、コメント動画とかもあがって、初日感を演出してくださっているわけです。

が、そんなことより❗

ニコ生(笑)

電車の中でかなり画像が止まりながらだったのでちゃんと見なきゃと思ってるんですが、なんですか、あの夫婦のリビング感(笑)

仕事の付き合いで女の子のいる店に行った旦那に血管キレながら笑ってる嫁にしか見えん(笑)


ガールズバーに…と若干言葉を濁しぎみに言うダンナに遊んでんじゃん❗と子供の面倒を見て頑張ってた嫁のあの非難(笑)

この嫁はこう言うこと忘れませんからね〜。

そして思い出したかのようにチクリとやりますから(笑)

これぞいつまでも新婚夫婦の秘訣って訳ですかね。

たまの嫉妬が愛のスパイスなんですか?

ヤキモチ妬いて燃え上がっちゃってくださいませ❤



そんな二人にこれから会うのか〜。

まぁ、あてられてきます(笑)




そんな感じでいよいよスタートです。

今年はまったり楽しめたらと思ってます。

行ってきます〜






sakurajun9tion at 08:58|PermalinkComments(0)

2016年06月04日

おめでとさんっ♪

あっと言う間のニコ生だったわ。

つか、10分押しの機材トラブル、大ちゃんの遅刻か???(笑)

まさか誕生日お祝いに遅刻とか・・・ないですよね???

それとも「こんな僕じゃヒロに会えないっっ!!」ってなけなしの乙女心をみなぎらせていたんでしょうか?(アホ)

まぁ、何はともあれ、おめでとさんっっ!!!!!



スイマセン、完全に酔っ払いです(アホ)

自分の予定、大幅に狂ってます(苦)

バイトからダッシュで帰って来て、ニコ生リアルタイムしたんだけど、その時にご飯を食べつつ、それじゃあって事で買い置きしてた赤ワインなんか開けちゃったから・・・。

一緒に乾杯したいじゃない♪なんて思ったのがダメだった。

バイト後の空腹に一気に赤ワイン・・・。

しかもバイト中水分ほとんど取れてなかったから喉も乾いてたのも拍車をかけてグビグビと・・・(アホ)

回るよね?回らないはずがないよね?

お蔭でニコ生終了後からうとうとしてしまい・・・(アホ)

ケーキも買ってきてたのに、まだそこまでたどり着けてない。

本当はニコ生終わったらとっとと風呂に入って、その後勉強するつもりだったのに、気付いたらもうこんな時間。

そしてブログなんか書いてるし・・・。

勉強しろよ、自分!!!!!!!!!!!

ハッキリ言って、落ちるな・・・。

だって何にも勉強してないし、予想問題が全然解けてないんだよね。

合格点は遥か彼方・・・って感じなのに、もう来週って・・・。

ダメだろ、自分、ダメだろ、こんな事じゃ!!!!!!!!!!!!

それなのに、ニコ生見て赤ワイン飲んで酔っ払ってたらどーしよーもないな・・・。

私も洋ナシジュースにしておけばよかったよ(泣)

とは言え、結構サラッとお誕生日お祝いが終わってしまったな〜〜って気がしないでもないんだけど、それはやっぱりケーキがなかったからなんですかね?

アルコールもなしだったし。

いたって健全!!

何なら小学生のお誕生日パーティーくらいのノリだったわ。

糖質制限してるヒロに気を使ったのかもしれないけど、そこはやっぱりア〜〜ンを見たかった。

自分の誕生日ケーキなのにまず大ちゃんに食べさせようとするヒロを見たかった。

取りあえずの乾杯と、プレゼントを渡してたけど、なんかこう・・・もっと・・・違った・・・う〜〜〜〜〜ん・・・。

今までがあまりにも恋人達過ぎたんでしょうか???

冷静になって考えれば男同士のユニットでプレゼントを渡すこと自体、結構仲良しな方なのに、ケーキをあ〜んしないとか、やっぱり普通レベルがおかしくなっております・・・(アホ)

そして注目のプレゼントはお揃いのダイソン(笑)

大ちゃんの髪の毛を吹き飛ばす勢いのダイソンのドライヤーです。

何でもお揃いを持ちたがるって、乙女じゃないのぉ〜〜〜♪

しかし、このドライヤーから林さんの苦労が(笑)

自分でドライヤーを持ってなかったヒロ、ずっとまきあげたまま、もとい、借りたままだったらしい。

「返すわ。」

って言ってたけど、その前に買えよ・・・。

いろいろご迷惑をかけられているおにぎりさん。

ホントにホントにご苦労様です。

今回のトーク中にも結構おにぎりさんがネタとしてあげられてて、なんかどんどんファミリー感が増してるなぁ〜って。

大ちゃんも親し気に話題にするし、何となくそういうのを見るといい関係なんだなぁ〜って。

まぁ、これだけ頻繁に活動してると顔を合わせる機会も増えるわけだしね。

別事務所って感じはどんどんなくなってきてるなぁ〜って。

ホントファミリーだわって思いました。



取りあえず、お風呂に入ってお酒を抜いて、勉強します・・・。

あ、まみんがふしぎ発見に出てる。

ホントどんどん有名になって行くなぁ〜〜。

松坂くんといい、ヒロと共演した人はどんどん出世して行くね。




sakurajun9tion at 21:30|PermalinkComments(2)

2016年01月10日

マジ食いする可愛い子 ください!!

怒涛の1週間が過ぎて、やっとまったりお休みですよ。

そんな訳でいろいろ怒涛のように見ました、えぇえぇ。

まずは金曜日にあった今年初のニコ生生放送。

2部構成になってる事を全く知らず、慌てふためく(アホ)

金曜日は何とか頑張ってダッシュで帰って来て、何とか開始3分ぐらいに間に合ったよ。

大丈夫、3分押しはデフォだからって思ってたらパソコンがなんか更新作業とか入って、若干立ち上がりが遅く・・・(泣)

それ、今やらないでいいから!!!!!!!!!!!!!!

そんな訳ですでに始まっていたところに滑り込んだんだけど、またヒロが可愛くなってる!!!!!!!!!!!

何なの?この人!!!!

ホントに50間近の人なの!?

さすが驚異的な美しさ!!

今年も眼福眼福♪♪

つかさ、お腹空いてるヒロって可愛くない?

子供みたいになるじゃない。

それがめちゃめちゃ可愛いんだよね〜〜。

今回はちょいちょい気になる発言もあったけど、とにかく

「お腹空いた!!」

ってムーな顔で言うヒロの可愛さにくらくら致しました。

そしてルーレットを回すところでまたしても、

「感じるか?感じるか?」

とか言い出したのはやっぱり感じて欲しいからなんですかね〜隣の人に(ニヤリ)

で、大ちゃんもって振ったらなんでか大ちゃんは

「アァ〜ン」

とか言い出して、ヒロにそっちじゃなくてと突っ込まれ、

「受け身になっちゃった。」

とか(ニヤリ)

するとヒロに

「地が出ちゃった?」

とか言われビックリしてたけど、そうかそうかやっぱりかと(笑)

今年もじわじわとカミングアウトなご様子です。

なんかさ、この2人の関係性を見てると落ち着くんだよね〜〜。

どんな神様よりもご利益がありそうです。

カレー風味ゴマタソタソを作る過程では完全に分担作業が(笑)

機械関係に手を伸ばすのは大ちゃんなのに、調理関係に手を伸ばすのはヒロって言うね(笑)

その瞬間片方は完全に傍観者(爆笑)

こういうところもバランスが良いね〜〜。

そして二人ともお正月は実家に帰ったと言ってたけど、ヒロが実家のワンコに絆されていた(笑)

寝る時にスッと寄って来てくれたその温もりに、

「オレ、飼うかも。」

って。

ぬくもりにやられたみたいだけど、それならそこにあるぬくもりを感じたらいいんだよと(アホ)

やっぱり年明け早々からアホな脳ミソで、申し訳ないっす。

今年こそ心を入れ替えて・・・と毎年年明けには思うんだけど、人間そうそう思考は変えられないんだろうな(苦)

取りあえず来週以降も続くこのカレー風味ごまタソタソを頬張る姿を見れるのかと思うと、それだけで幸せな気持ちですわ。

ホントに物を食べてる時のヒロって可愛いよね。

全力で食べるって感じだもんね。

特にお腹空いてる時は年齢がぐっと下がる(笑)

それがめちゃめちゃ可愛くてたまらないのでございます。

はぁ〜〜来週からも楽しみ〜♪♪♪



sakurajun9tion at 18:53|PermalinkComments(0)

2015年11月08日

愛しすぎて優しすぎて

「おっとまたヒロ君しかいない!!」

って事で2度目のヒロだけオープニングのANN

もうヒロも

「これ、もう、定期的にやるのかな?僕?」

と諦めモード(笑)

そんな間アンケート機能を使って楽しむヒロ。

そして大ちゃんが来た時のヒロの顔が良いわ〜〜〜〜。

何この、素な感じ。

一瞬見せるあの「まったくもう」な顔がたまらなくグッとくるのです!!!!!!!!!!!

優しいよ、優しすぎるよ、ヒロ〜〜〜〜〜。

なのに大ちゃんが、

「気、失ってて。」

って言った瞬間のヒロの

「気、失ってたの!?」

って言う真顔とか!!!!!!!!!!!!!!

何でこんなにいい男なんだよ、ヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そして全然怒ってるとは思えないけど、

「僕、怒っときましたから、ね?」

ってファンに了承を取るあたりとか。

いや、そんなの怒った内に入らないからね(笑)

そんな感じでどこまでも果てしなく甘いダンナの態度を拝めたことが今月のオイシイところなわけですよ。

そして当然のように始まった大ちゃん誕生日おめでとうに、

「写真撮ろう。」

って速攻写真を撮りたがる大ちゃん。

そんなにダンナとの思い出が欲しいのか(笑)

そして優しいダンナは美声で歌ってくれて、それにハモる大ちゃん。

幸せそうで何よりです。

「一緒にフーしよう。」

とか蝋燭の火を一緒に消したがったり、甘えまくりの大ちゃんが可愛いですわ。

そして今年もプレゼントタイム!!!!!!!

「実用的なものを。」

という事で送られたものはナノケア。

何とヒロとお揃い♪

美しさをキープしてねって事ですか?

「大ちゃんのリュックに入るんじゃないかなって。」

っていつでもどこでも同じもの使おうねって事ですね。

そしてさらにこちらもヒロ愛用のかっさとほうれい線用スティック。

何でも一緒がいいのね♪

そして今後の抱負として大ちゃんの口から、

「ヒロと共に、二人三脚で・・・。」

と永遠を誓ってくれました。

有料放送になった途端に

「誕生日の夜は・・・。」

ってやっぱり気になるらしい(笑)

苦労性だね〜〜ダンナ。

そんな感じで今月もお写真を。

そして暴露された、ヒロ、ワンちゃん見分けがつかない事件(笑)

ゴールデンはみんなおんなじに見えるんだろうね。

ジョンだけは黒いから解るけどみたいな区別の付け方がヒロだなぁと思ったりね。

「バカなのぉ?死ぬのぉ?」

って言われてるし(笑)

そしてラストにはやっぱり気になるあの仮装の話し。

今度はクリスマスになるからみんなでサンタとかって話をして、

「僕もリベンジしたいし。」

ってぼそりと言った大ちゃんに優しいダンナは

「大丈夫だよ。大丈夫。」

って慰めたものの、

「笑ってたじゃん。歌いながら。歌いながら笑ってたよ、僕見て。」

その発言を聞いて崩れ落ちるヒロは

「逆に言うと、これだけ長い付き合いの中で、また新鮮に笑わせてくれる大ちゃんってすごいな!!って。」

こんな発言に絆されて長年共に歩んでまいりました(笑)

しかし、ヒロの″長い付き合い”って言葉にニヤニヤしちゃう♪

いや、深い意味は何だろうけど、そこに深い意味を見出してしまうこの変態脳(アホ)

何はともあれ仲良く今年も誕生日を迎えられて良かった良かった。

そしてどんどん甘やかされていく嫁はどんどん可愛さを増していくのです。

恐ろしいアラフィフユニット(笑)

最後に

「もう遅刻しません。」

とか言ってたけど、また絶対するに違いないってみんな解ってる(笑)

きっとヒロも解ってる。

そして許してる(笑)

そんなデロ甘なユニットがaccessなのです。

大ちゃん誕生日おめでとう!!

充分に愛を貰えたんじゃないかしら?

まだまだ足りないならコズミックしてもらって愛を注いでもらうがいいよ(ニヤリ)

そんな2人の幸せを生暖かい目で見守る我らアククラなのでありました(笑)















sakurajun9tion at 17:34|PermalinkComments(0)

2015年08月09日

オオハバナチコク(笑) その2

「トラブルがないようにとおっしゃっていましたがみなさん、大トラブルです。」

という事で1人トークを45分くらい行ってくれてた8月のANN。

これは私にとってステキな誕生日プレゼントだったわ〜〜♪♪♪

もちろん2人一緒がいいけど、ヒロ1人だとヒロのペースでいろいろしゃべってくれるのが嬉しいんだよね〜〜。

大ちゃんいると気を使うというか、アレが2人の空気なんだろうけど。

「予想もしない1人トーク、この淋しさ。」

って大ちゃんがいないのが淋しいみたいなヒロも可愛いしね♪

「もしこれが逆の立場だったら、オレ、クビになってますよ。」

なんて言ってるヒロも可愛いな〜〜〜。

が、今日のANNはヒロの正直な気持ちが聞けて良かったわ〜〜。

「だから僕はね、みんなに一言言いたいのは、その、解る。

みんなが、ちょっとヒロ、変顔はやめてくれとかね、解るよ、それは、ある意味。

だけど、オレは、このaccess含め、もっとより多くの人に知ってもらって、もっとより大きな世界に、みんなをこう連れていきたいなって気持ちの元でやっているから、もう変顔くらいではね、もう変な事言わないで欲しい。」


ってすかさず変顔しちゃう辺りがヒロの決意ですかね(笑)

「ね。変顔したってオレはオレなんだから。」

解ってます。

さすがに最初は衝撃だったけど、そう言うところがある事も知ってたし、むしろそう言うところを頑張って隠してるんだろうな〜〜って思ってたから、ついにタガが外れたかって感じだよ(笑)

でも今までのイメージを脱却するために有吉反省会で変顔でもやってみたらって事から新たな道が開けてきたと(笑)

「極力やらないけど、振られたらやっぱりね。」

それはしょうがないよね。

そこで拒否する意味が解らないもんね。

が、そんなヒロ、禊ではバラエティの洗礼を受けたと(笑)

「やっぱりただじゃテレビには出さしてくれないんだよね。」

とあのでっかいカエルの事を(笑)

「あれね、みんな笑ってみてたけど、絶対目の当りにしたら絶対触るの無理だから。めっちゃでかかったからアレ。」

と未だにあのカエルのデカさは衝撃を残しているご様子。

しかしそのロケの間に事務所のスタッフ(笑)に

「やっぱ貴水君、カエルくらい、ね?カエルくらい掴めないようじゃ、バラエティなんかこれから貴水君、出れないと思う。

もんのすごい冷静な声で言われて、オレ、おぉおぉおぉぉおぉ・・・って思って。」

林さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

サイコーすぎる!!!!!!!!!!!!!(感涙)


そんな事を言われた時はまだあのでっかいアフリカ???カエルが出て来ることは知らなかったらしいんだよね。

そしたら最後の最後にアレが出て来たと(笑)

林さん、スッゲェ伏線のはり方!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「やっぱりああいう時にもオレ、気合入れて、やっぱりここで負けたら、絶対にaccessの世界も途絶えるって思ったから、もう頑張ってやりましたよ、あそこは。ホントに。」

と(笑)

スゴイaccess愛です(感涙)

が、この話をしながらスタジオの外にいる林さんを恨めし気な目で何度も何度もチラ見してるヒロ(笑)

そうとう根に持ってるでしょ(笑)

「でもアレ掴んでから、掴んでから、オファー来てますよ。」

とニヤリな顔のヒロ。

つかそれは林さんにお礼を言った方がいいのでは???(笑)

「みんな僕が何をやっても、ここはひとつみなさん、あたたかく見守ってもらって、で、最終的にヒロは、あ、ここの世界に行くために頑張ってきたんだなってところを僕も見せないと、それはみんなにしめしつかないと思ってるんで。」

漢らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんて話してる間に無料チラ見終わっちゃったし(笑)

そしてANNの謎が(笑)

4週目が終わると一旦会員登録数が減るらしい。

そしてまた生放送前になると増えると。

「別に一旦止めなくていいから。お金変わんないから。ね!!」

ってなんで止めるんだろう???(笑)

って言うか、きっと見切りをつけた人と同じくらいのご新規さんが毎月いらっしゃってるって事ですかね???

試しに1か月見てみようって人が入れ代わり立ち代わりって事なんでしょうか???

そんなこんなで無料チラ見は終了。

そしてペイチャンネルになってからヒロが漏らした言葉。

「変顔は、そんなに、望まれてないと思う。

多分、オレも全然望んでない。

だけどやっぱりそのニーズがちょっと出来ちゃってるから、振られたらやらなきゃなっていう気持ちがちょっとだけあるんですよ。

だからもうちょっとだけ、あの〜やる機会もあるかもしんない。」

ヒロ自身もいろいろ思うところがあるらしい変顔。

「解ってるよ、だから、これで幻滅する人もいるんでしょ?知ってるよ、解ってる解ってる。

(笑)シワ増えるよって、シワだよもう、46だからオレ。」


開き直ってるし(笑)

この後もメールの質問に対して、

「有吉さんにおもしろおじさんって言われてから、何とかのおじさんって言われる事に、最近なんと思わなくなってきた。」

と悟りの境地を見出したヒロ。

今まではaccessの貴水博之として、みんなの皇子でいなきゃって言う気持ちが強かったみたいだけど、もう自分もそう言う年なんだよなって冷静に思えるようになってきたんだとか。

「さんざんひとしきりいろんなことを言われた後に、またカッコいい自分に戻れたらなって。戻れないかな?もう。」

と笑っておりましたが、今でも充分カッコいいですよ。

そう言う考えを持ってる事がカッコいいんだよね。

何て言ってる間にいろいろフリートークしてくれるヒロに見入っちゃう(笑)

そしてしまいには下半身脱毛の話に。

「オレ、ブラジリアンワックスやってみようかな。1回。」

何を言い出すんだよ(笑)

最初はひげ脱毛の話しだったはずなのに・・・。

つか、やるならやらせてくれ!!!!!!!!!!!(変態)

アシスタントでいいから、その場に居たいわ〜〜〜(アホ)

そんなこんなで全然大ちゃんが来ないのでマイピクチャーに。

DSで鬼トレやってるヒロ、ソリティアが出来ないんだって。

可愛い!!!!!!

ボクチンの写真も出てきたよ。

調度しゃべり始めたくらいの頃でどうもヒロ的には面白くてたまらないらしい。

「見て、このフォルム。これは反則だよね、だから。コレだけで可愛いんだから。何これ、コレ可愛いもんね。3頭身。オレ、Drスランプアラレちゃんとか好きだったから、こういう3頭身に弱いんだよね。

あ!!大ちゃんキタ!!!

大ちゃん。も、早く座ってよ、もう〜〜。」


やっと大ちゃん登場(笑)

この瞬間のヒロのホッとした顔(笑)

「でも僕は、改めて思ったんだけど、友達の子供と遊ぶのでお腹いっぱいです。」

とどうやら四六時中いられたらきっと根をあげるだろう事が(笑)

確かにたまに来て遊ぶくらいがちょうどいいよね。

毎日となると大変な事だってたくさんあるし、楽しいだけじゃ済みませんからね〜。

という事でやっと大ちゃんが登場し、ヒロの1人トークは終了となってしまったんだけど、たまにはこういうの悪くない。

何よりヒロの真面目な話が聞けたり、普段は絶対行かないような話題にもなったしね。

やっぱりヒロと大ちゃん、全然世界観が違うな〜〜と改めて。

今回のはちゃんといろんな人に見て欲しい。

ヒロの正直な気持ちとか、バラエティに出まくってて不安だったりとかしたけど、ヒロはヒロなりにちゃんと前を見据えてそれであえてだったんだな〜って事もちゃんとヒロの言葉で伝えてくれたしね。

何があろうとついて行くよって気持ちを新たにしましたよ。

別にヒロが皇子じゃなきゃ好きじゃないわけじゃないんでね。

普通のところが見えた方が私は結構嬉しいので、今回のヒロのトークはかなり楽しめた。

いつになく何度もリピしちゃうのはそのせいなんだよね(笑)

ヒロもまた番組もってくれたらいいのに。

「来ましたよ、リーダー。

今日のゲストです、浅倉大介さんです。」


という事でやっと大ちゃんが到着。

ここからしばらく夫婦のリアルな会話が(笑)

「何があったの、大ちゃん。」

まずはダンナが姿勢を正して、大ちゃんに向き直って座り直しましたよ(笑)

「取材とかどたばたあったのよ。」

「ホントぉ???」

「ホントだって。だって僕最初スタート、オンタイムで行ってたからね。昼から。」

「ほんと?」

「対談とか、キーボードマガジンとかも表紙の撮影とかあって。」


「そんなの別に関係ないもんね。」

この瞬間の大ちゃんの見捨てられた感漂う顔が(笑)

こんな事を言いながらも取りあえず間に合ってよかったって握手しちゃうヒロはやっぱりいいダンナだよね♪

こうしてみるとこの2人が揃った絵ってやっぱりしっくりくるな〜〜〜(ウットリ)

そしてこの後ミラクルが!!!!!

コメントでヒロが大ちゃんに怒ってってのがあったらしくて、それを拾った大ちゃん、

「ヒロが僕に怒れって。」

「だってやっぱ僕は。」

「いいよ、一発くらいこう、きて・・・。」


って大ちゃんが自分の頬を殴る真似をすると・・・




「ダメでちょぉっ!!!!!」




ヒィィィィ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ほっぺたブニッて掴みながらそんな事やっちゃうヒロって!!!!!!!!!!!!!

そしてまた大ちゃんが泣きまねしながら、フハフハ言ってるのが!!!!!!!!!!!!!!!!!






2人してその後めっちゃ笑顔だけど、衝撃的過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



だってさ、普通に考えてこういう事、しないでしょ?

いくら親しい間でもいきなり片手でほっぺた鷲掴みにして口がぶにゅってなるのに近づいて怒るとか、何ですか、この甘い雰囲気・・・。

怒ってないじゃん、全然怒ってないじゃん。

つか、この2人って毎晩こんな事してんのか?????

そりゃあいつまで経っても初々しい新婚さんだわ。

何て言うかさ、この2人ってもう20年以上も一緒にいて、そう言う部分でのしっくり感って言うかそう言うのも醸し出しながら、それでいていつまでも初々しいって言うのがさ〜〜〜。

長年連れ添った夫婦のいいところと新婚のいいところが常に共存してるって言うのが素晴らしい!!!!!!!!!!

まさにこのダメでちょ!はその集大成とでも言いましょうか?

取りあえず何度でも見ちゃうよね(アホ)

そして当然のように大ちゃんが来ると大ちゃんの方ばっかり見てしゃべるヒロ。

今までコメントを見ててくれたのに、もう全く意識が(笑)

という感じでここからは通常仕様でのANNになりましたよ。

駆け足で大ちゃんのマイピクチャーを紹介したりして、後半かなり巻きでしたけど、取りあえずは2人揃って良かったねって感じ。

途中でもヒロがなかなか来ない大ちゃんに

「ごめんね、大ちゃんファンのみんな、オレも頑張ってしゃべるから。」

なんてファンを気遣ったりして。

こういうところがヒロは優しいな〜って。

今月のはいろんな意味でお得な回でした♪






sakurajun9tion at 15:30|PermalinkComments(0)

2015年06月13日

どうして金曜日?

今週も見ましたよ〜〜〜ANN

ヒロがアホの子になってる(笑)

でもなんでだろう、この安心感。

ここでいくらアホの子でも安心して見られるのはやっぱり傍らに愛方がいるからですかね〜〜〜(アホ)

ホントに可愛いな〜〜も〜〜〜。

と思っていたら、次回の生の日程が。

え?7/3金曜???

なんで金曜日よ!!

って思って、ふと思い出した。

あぁ、大ちゃん部活か。

という事はこれからしばらく土曜じゃなくなるって事ですね。

まぁ、金曜なら・・・帰ってこれるかな?

月初の数日間はちょっと怪しいので、リアルタイムで見れる事を願うわ。

しかし、アイス、溶けまくってるじゃないですか(笑)

パフェは自分で作るもんじゃないって言いきってるけど、自分で作っても美味しいよ。

まぁ、自宅でやるにはいろんなもの集めたりするのがめんどくさいけど。

その昔ファミレスで働いてた時に死ぬほどパフェ作ってたんで、お望みとあらば作らせていただきますよ!と言いたい。

スペシャルパフェを作って差し上げますよ。

好きなものだけ入れるってやつね。

良く休憩の時にアイスの種類を変えたりして食べました(笑)

懐かしいな〜〜〜。

しかし見るからに美味しそうなパフェが出来るとは思えないスタートで(苦)

アイスが取りあえず残念なことになるだろう事は明白だわ・・・。

てっきりまとめて最後に獲得した具材をトッピングして行くんだと思ってたら、その場で入れていくって・・・。

出来上がる事にはただの甘い汁になってるかも(苦)

どうか美味しいものを食べさせてあげてくださいませ。



そんなこんなで結局本日何も出来ないままこの時間。

ご飯も食べなきゃ、お風呂も入らなきゃ、で、もう後20分くらいで有吉だし・・・。

コーストも見なきゃだし・・・。

やる事たくさんありすぎて、自分の遅筆さ加減にげんなりするわ・・・。

もっといろんな事スッキリさっぱり出来るようになりたいです(泣)


と言う訳で、みなさん、次回のニコ生は7/3金曜日ですよ〜〜〜。

って、強引に締める(笑)



sakurajun9tion at 23:11|PermalinkComments(0)

2015年06月01日

フライングだけどおめでとう!!

ギリギリで滑り込んだよ〜〜〜。

ヒロ、お誕生日おめでとう!!!!!!!!

フライングだけど(笑)

大ちゃんからの誕生日プレゼントはシャネルの日焼け止めとな。

何故か一緒にケーキのろうそくを消そうって言い出したり、何でも一緒がいいらしいヒロ。

これが46歳ですからね。

ホント可愛らしい。

マジ照れしてるヒロも見られて、何とも微笑ましい本日のANNでした。

シャンパンも飲んで若干酔っぱらい気味のヒロのテンションがおかしいんだけど、ああいう楽しいお酒ならいいよね〜〜。

つか、大ちゃん、今日は自分の車で来ちゃダメでしょ。

あ、そうか、そのまま今夜君をさらってするために車で来たという事か。

なるほどなるほど。

それなら仕方がない。


存分に今夜君をさらってやってください(笑)

しかし一人でシャンパンを開けるのがちょっと淋しそうなヒロ。

確かに一緒に飲みたかったんだろうけどね。

まぁ、後で2人っきりでゆっくりとそこは楽しんでくださいませ。

ヒロのお酒は楽しくていいよね〜〜。

どんどん壊れていくヒロが可愛くて仕方がない。

大ちゃんにも

「どんどん声大きくなってきてる。ウツと一緒。」

って言われてるし(笑)

あ〜〜も〜〜〜可愛いな〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

もうお酒は飲みません!!たまにしか(笑)って言ってるけど、こういうの楽しいのでたまにはお酒アリでお願いしたい。

つか、ヒロと飲みに行ったら楽しいだろうな〜〜〜。

明るいお酒はいいよね。

そして今月のマイピクチャーでベルカちゃんを見て

「おっきくなってる!!」

って素でビックリしてるヒロがまるで単身赴任中のパパみたいでした(笑)

「早いね〜〜おっきくなるの〜。」

ってしきりに感心してましたけど、すくすくと娘は育っているのですよ。

ヒロも犬が飼いたいけど・・・って言ってたけど、速攻みんなから無理って言われて若干凹む(笑)

イイじゃん、大ちゃん家に行けばいいんだからさ〜〜。

つか2人の子供でしょ(笑)

多分ヒロはそのくらいのスタンスが調度いいと思われ・・・。

そしてヒロの名古屋での膝流血写真も公開。

結構すごかった・・・。

そのあとまさかの点滴打ってたとか・・・。

具合が悪かったわけじゃなく、もっと元気になるためとか言ってたけど、点滴を打とうって気持ちになる事自体がね・・・。

ヒロ、本当に身体には気をつけて。

いや、これはもちろん大ちゃんもだけど。

そして今月の企画はクイズに答えてパフェを作ろうらしい。

クイズに答えた分だけトッピングが増えていくと。

当たらないと最悪アイスだけになるかもと言われ、

「アイスだけでもいいですっ〜〜!!」

って言うお子ちゃまなヒロが可愛かったわ〜〜〜。

ホント、この人何かを吹っ切ったらしい(笑)

そんな今のヒロがホントに大好きだわ〜〜〜。

楽しい企画になりそうで、ちょっと安心。

やっぱり前回のスムージーは具合悪くなったらしい(苦)

そりゃあそうだよね・・・ヘドロって言ってたし・・・。

そんなこんなであっという間の1時間だった。

これからご飯も食べなきゃ〜〜って感じなんだけど。

また改めてお誕生日の日にでも見ようかな〜〜♪


そして、気付いたらヒロのHPが変わってた!!!!!!!!

前のも好きだったのに〜〜〜。

つか、これが一番書きたかったんだよ!!!!!!(笑)

なんかものすごい爽やか仕立てになっていた(笑)

これはOKテイクなんですね(笑)

はてさて、ヒロの納得する自撮りはいつごろ見れるのかしら???

もう連写分、全部公開してくれて構わないのに。

モバイルだって課金だよ(笑)






sakurajun9tion at 22:48|PermalinkComments(4)

2015年05月17日

夫婦の空気が(笑)

なんか、暑い日が続いておりますね・・・。

もう夏なんですか???

あっと言う間に夏なんですか???

ここからまたきっといきなり寒い日が訪れたりして、体調崩しましょうな感じになるですかね・・・。

ホントおかしな天気だよ。

箱根もね、どうなんでしょうね。

大丈夫なんでしょうか。

正直なところあんまり実感がないんですけど、今日池上さんの解説を見て、そんな火口近くに交通機関通ってたんかい!とびっくりしましたわ。

いや、大涌谷とかいっつももくもくしてるのは知ってたけどさ、冷静に考えた事なかったわ。

そりゃそうだよな、もくもくしてんだもん。

そんな感じで土曜日ですよ。

土曜日って言ったらね〜〜〜動画ですよ。

先週は21時になっても動画が見れなくて何で???って思ったんだけど、今週は無事アップされてたのかしらね。

もう日付変わってから見ました(笑)

つか、今月の企画、いまだに天才的な引きが来ないですね〜〜〜(笑)

今日はヒロの小芝居があったりして面白かったんだけど、そこまで酷くなさそうと言うか。

まぁ不味いんでしょうけれども。

納豆もキムチもまだ残ってるしね。

来週からが楽しみなところですよ。

とは言え今週の萌えポイントはやっぱり大ちゃんのお祈りでしょうね。

アレは可愛かった!!

ナチュラルに可愛かった!!!


が、個人的に萌えたのはヒロの小芝居中。

説明をするヒロの手の綺麗さ!!!!!!!!!!

ホントこの人、手、きれいだよね〜〜〜。

所作が綺麗なのもあるんだけどさ、指が長いからさ〜。

ちゃんと男の人の手なんだけど美しい。

どこかたおやかな気品があるのですよ。

それがライブではエロくなるんだもんね〜〜〜。

ホントしげこ、ありがとう!!!!!!!!!!!(感涙)

そして、最大に好き〜〜〜!!!って思ったのがゴーヤを入れる前のこのセリフ

「浅倉さん、これが大事なんですよぉ〜。」

この『よぉ〜〜〜』のニュアンスがすっごい個人的にたまらなかったんですよぉ〜〜〜(笑)

何でこんなにツボにはまったのか自分でも良く解らないんだけど、めっちゃ好き!!!!!!!

そしてコメントでもガンガン流れてるけど、ティッシュ!!!!!!!!!(爆笑)

ナチュラルに自分が拭いたティッシュをそのままヒロに渡すとか。

そしてヒロも普通に使うとか(笑)

これって余程気を許してないと出来ないでしょ。

つか、それでもヤダっていう人はいっぱいいそうだよね。

それなのに、2人の間ではそれが当然なんですね。

気に留めるような事でもなんでもないって事ですよね。

もうその事に涙が出ましたよ。

夫婦ってこうあるべきなんだなぁ〜〜(感涙)

何て言うか、我が子に対する愛みたいな、そんな感じ???

もう自分の一部過ぎて境目がないのかしらね。

ホントに夫婦の見本のような人達です。

こんな仲睦まじい夫婦になれたら最高ですよ、えぇえぇ。

毎回ANNで夫婦の在り方をお勉強できますな〜〜(笑)

こういうナチュラルなちょっとしたところに長年連れ添った夫婦感が満載なんですよね、この人達。

それが作られた萌えポイントよりも萌える訳です。

はぁ〜〜〜今日もごちそうさまです!!!!!!

そんな大ちゃんですが、ラストに自分達のニューシングルのタイトル間違えるとか(笑)

もう来年の3月頃にIZASARABA!を作ればいいよ(笑)


そして次回の生の日程が決まりましたね。

6/1って・・・絶対帰ってこれないわ・・・。

せめて2日なら希望はあったかもしれないのに・・・1日じゃどう考えても終電まで残業だよ・・・(泣)

つかね、その残業の在り方を非常に疑問に思ってるんですよ、私。

なので何とか改善したいところ。

どうしても折り合いがつかない場合は終わる事になっても致し方がないかなって感じなんだけど。

考え方の違いだからこればっかりはもうどうしようもないのかも知れないけどね。

そんなこんな言ってる間に6月もいろいろ予定が・・・。

気付いたら銀英伝までもう1ヵ月を切ってたよ!!!!!

楽しみだよ〜〜〜。

ってその前にライブあるがな!(笑)

長いと思ってた春ツアーもこうしてみるとあっと言う間だね・・・。

なんか淋しいなぁ〜〜〜

次は秋か・・・

遠いよ・・・。





sakurajun9tion at 01:42|PermalinkComments(0)

2015年04月05日

月食ってすげぇな(笑)

いやいや、怒涛のイチャこら時間が終了しましたよ。

取り敢えず、何事!?って思ってる方がいるかもしれないので本日のニコ生について。

いつものように何やら機材トラブルがあったようなんですが、スタッフの声が聞こえまくるって言う(笑)

そして映った画像が固まったりブラックアウトしたりと(笑)

そんな映像の中には何故が大ちゃんの姿がない(笑)

これは・・・




月を見るためにお仕事ほっぽるとは(笑)



本日一番の衝撃はまずこれだった。

もしかして・・・もしかして・・・と思ってたけど、ヒロが優しいのをいい事にお月様に夢中ですよ(笑)

そんな感じでヒロが一生懸命進行する姿もなかなかレアでよろしいかと。

結局開始から15分過ぎくらいまで映像が安定せず、ヒロ曰く月食状態でした(笑)

やっと再開したけどスタッフの声は聞こえるし、画面は固まるしって感じでトラブル続き。

1人進行のヒロが大ちゃんと電話で中継とか、なかなか面白い。

この電話のやり取りがホントにいつもこんな感じなんだな〜〜って感じで私は楽しめたんだけどね。

結局月食は全く見えなかったという事で、早くスタジオに戻って来て〜〜って事に。

大ちゃんは同じニッポン放送の5階の階段のところでお月様を見てたらしいですわ。

スタジオは6階。

「すぐ来て。」

って言うヒロに

「今出た。」

って答えた大ちゃん。

しかしヒロにはまだ大ちゃんが出発してないのはバレバレ。

こういうところが長年連れ添った夫婦の勘ですかね(笑)

やっと夫婦が揃ったところでここから有料ですと。

しかしまた有料に切り替わる時に画面が固まり、スタッフの声が丸聞こえ。

裏はこんな感じなのね〜〜(笑)

しばらくしてやっと落ち着いてそれじゃあって事でやっと進行。

今月のお写真を大ちゃんが紹介し、ヒロが紹介している途中で、スタッフさんの

「やべっ!!」

って声が(笑)

何が起こったんだ!?って思ってると、

「延長するの忘れてました。あと20秒。」

何ぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!?

結局なすすべなく映像が途切れ・・・



チーン。



こんな事って(笑)





そんなこんなでどうなるんだ?って思ってたら30分後に再開のお知らせ。

結局22:30からまた30分のみ延長しました。

そこでもIZASUSUME!を流しましょうってなったのに、音声が出ず、映像だけ。

結局音だけ流しますって事で、時間の関係で1コーラスのみ。

この事態でいろいろ2人のリアルな反応が見れて可笑しかったわ。

大ちゃん穏やかにしてるつもりかも知れないけど、キレてるし(笑)

ヒロは変にテンション上げようとしてるし。

確か9時に始めた時には大ちゃんにうるさいって言われるくらい声がデカかったのにね。

いろんなトラブルがあったおかげでヒロのサービスがふんだんに(笑)

つかサービスって、下ネタ言えばいいと思ってるのか!!!!!!!!

いや、間違ってませんけれども(爆笑)


エロヒロにニヤニヤした本日の生放送でした。

来週からの動画に何が出るのかな〜〜。

2人のテンションが楽しみです。

今日はネオがあったから大ちゃんが気にして23時前に終わらせようとしてるのが可笑しかったわ。

そんな感じで引き続きネオのイチャこらへ突入しました〜〜〜。

さぁ、タイムシフトでまた見よう♪





sakurajun9tion at 00:28|PermalinkComments(4)

2014年12月20日

いらないっ!!

何か違うので開いたら使えた♪

こっちの方が格段に書きやすいんです!!

とは言え、どんな風に表示されるのかちょっと不安なんですが・・・(苦)

つか、文字色を付けるのがこっちの方がやりやすいってだけの話しなんだけど(笑)

という事で、すでに1週間が過ぎてしまいましたが、癒しの時間ですよ〜〜。

8分ほどの短い時間ですが、2人のイチャこらが見られるのはここだけですわ♪

生放送からそのままの撮りだめ(笑)12/13分です。

またしても「我々」で2人揃って宇宙人になったりと、まさしく昭和コンピをめちゃめちゃアピールしてくださるお2人なのです(笑)

「なんかやりたくなっちゃう。」

って言ってますけど、隣の人は確実に『何か』じゃなく『絶対やる!!』って意気込みに溢れておりますが(笑)

「ここからはクイズではなくてですね。」

「うん。」

「やっと安心できるね。痛いのとかやですからね。」


って、アナタが好きな痛いのは・・・(ニヤリ)

「でも、いいんじゃない?たまには、そういうの。インフルエンザの注射打ってみるとか。そう言う痛いの。身体にいい、痛いの。」

「あ〜なるほどねぇ・・・。注射、痛いね〜。」

もちろんそんな事は自分でやってくれとスタッフから(笑)

「あ、ダメ?看護婦さん呼んでさ。」

「あぁ〜〜いいね〜〜〜。」

俄然やる気が出ています、この男(笑)


と言う訳で今週はクイズではないけどテーマを決めて自分達の事を発表して行くと。

「僕ら、まぁ、先週とちょっとおんなじ服着てますけど・・・。」

「ハイ。えぇ・・・・・・・まとめ撮りですか?」

アハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!

解ってるけど、ぶっちゃけましたよ、この男(笑)

最近ヒロがホントに遠慮なくいろいろ言ってくれるので、面白いですわ。

今まではひたすらに大ちゃんを立ててきてたような気がするんだけど、最近結構バッサリ行くよね(笑)

先週の生の時も「態度がわがまま」とか言い出すし(笑)

もちろんそんな態度がわがままなのは・・・ってあらぬ妄想をしまくったのは私一人じゃないはずだ!!!!!!!(アホ)

という事で、今週からしばらくはこちらのユニフォームでお届けするという事です。

ヒロの誕プレだもんね〜〜〜♪

という事で本日のテーマ

2014年にハマったコト、ハマったモノ!

「それをスケッチブックに書く。」

「ハマった・・・ハマったコトね〜。今年何にハマったかな〜。

大ちゃんはもうだって決まってるでしょう、ねぇ?」


「うん。」

自分の事は解らなくても嫁の事は熟知しているダンナでございます。

まぁ、あれだけ言われたらね〜〜(笑)

「あ、じゃあ、オレ、これにしようかな〜。」

と躊躇いなく書き始めている大ちゃんの横で、やっとヒロも書き始めましたが、何故かヒロの方が速く書き終わってる。

「はい。オレ、これだね。何ならだいちゃんにもちょっと紹介しようかな〜って思うものなんだけど。」

とマジックを片付けて・・・ってしてる横で、大ちゃん無言でめちゃめちゃ書きまくってる。

しかも真顔だし(笑)

するとその状況に耐えられなくなったのか、

「しずかだね〜〜〜〜ってね。」

とおちゃらけてみせるヒロなんだけど、大ちゃん全然真顔だし!!!!!!(爆笑)

もうさ、ヒロのこういうのに完全に慣れてるから勝手にシャットアウトしてるんだろうね。

先週の口笛でその事が明らかになりましたけれども(笑)

こういうところに大ちゃんの飼い主感がめちゃめちゃ出るよね(笑)

あ、そうなの?みたいな。

オイタしないのよみたいな?

これでヒロが何かしつこく言い出すと、はいはい、解ったよ〜〜良かったね〜〜みたいにサラッと流すんだろうなって事が容易に想像出来るわ(笑)

さすがジョンとヒロは似てるよね〜〜って事ですね(笑)

と言う訳で真顔な大ちゃんから答えを発表。

もう、ね、もちろんこれですよ

「ありのぉーままのぉー♫」

そして浅倉画伯、渾身のアナ雪(笑)

「ここにちゃんといますよ、女王が。ちゃんとお城に。」

と答えの後ろにお城を、下に女王を書いていた大ちゃん。

う〜〜〜ん、何ともシュールな・・・。

もちろんこんな浅倉画伯の絵に慣れていないスタッフからは、

「それ、女王ですか?」

と。

「そうですよ、コレ。雪の女王ですよ。」

「随分、髪の長い女王ですね。」

「違う。あの、変身した後の、水色のドレスになった時の女王。」


「あぁ・・・。」

どうやら髪の毛と思われていた頭頂部から地面へと流れているラインは髪の毛ではなくてドレスの一部の模様。

さすがに本人も笑ってますけれども。

するとスタッフが後ろの方で・・・

「カマキリって誰!?今言ったの!!」

「アハハハハハ。」

まさしくカマキリです!!!!!!!!(爆笑)

多分歌ってる時のあの手を広げてる様子を描きたかったんだろうけど、どう見たってカマキリです(笑)

さすがです、浅倉画伯!!!!!!!!!!!!!!(笑)

「大ちゃんでも、ツアー中も言ってたもんね。」

とカマキリ騒動から救ってあげるヒロの優しさよ(笑)

歌が好きだったって再度この良さを語る大ちゃんに、松たか子さんに会いたいって言ってたけどねみたいな話も出て、

「結局、生歌聞けずに、お子さん出来ちゃって(笑)」

ですよね〜〜〜。

おめでたい事ですが、大ちゃんとしては残念だったね〜。

結局、映画も見たけど、車の中でパワープレイしてたって話しから、とんでもない暴露が。

「1000回はかけてて、そのうち歌詞も覚えちゃって、自分で歌うようになって、それこそaccessのツアーの会場行く時とかにも、今日は30回歌えたとか。

で、マネージャーも巻き添えにして、一緒に大声で歌ってたりとかしてたら、声枯れちゃったりとかして。」

「そこはまだ、マネージャーさんと確執とかにはなってないんですか?」

「いや、それは、結構楽しそうでしたよ。」

つか・・・スタッフSさんと大ちゃんとが大声で歌う車内・・・。

隣に停まったらびっくりするわ。

この発言をきいてヒロも笑ってたけど。

本人たちが解るだけに、その様子をリアルに想像したんだろうね。


と言う訳で次はヒロの番。

「笑いネタでもなんでもないんだけど」

と言いながら出した答えは

「ランブルローラーって、大ちゃん知ってる?」

「知らない。ランドクルーザーなら知ってる。」

オイ・・・。

しまいには固めるテンプルちゃんとか言い出すし・・・。

つか、それ知ってんだ(笑)

「ランブルローラーって言うのは、身体のね、筋膜を剥がすね。」

「始まったよ。」

「イヤ、ハハハハハハ。違う違う!!これは!!」

「ひじきだの、納豆だの、もう、水素だの・・・。」


マジで嫌そうな顔してるし(笑)

熱く語り出したヒロの隣で大ちゃん、水とか飲んでるし(笑)

「これはね、ホント、大ちゃんにもおすすめした方がイイかなって思っているぐらいの商品なんですよ。」

「痛いんじゃない?」

「いや、こういう筒形のやつでね、自分でそれ床に置いて、身体をこうやって、滑らせていけばいい訳よ。」


と自らの足をすりすりするヒロが、何か知らないけどちょっと艶めかしく見えたのは自分だけ???

そんな艶めかしいヒロを大ちゃんはとっても訝しんでみてますけれども(笑)

きっと2人っていっつもこんな感じなんだろうね。

と、ヒロが説明してるところでスタッフさんがネットで調べてくれたらしく、2人してその画像を見たりして。

ヒロが通ってるジムの先生に勧められたけど凄い良いって言うヒロに、

「でもお高いんじゃないですか?おいくら万円?」

「いやいや、1万円くらい。」

「そのくらいで買えるんだ。」


嵐の松潤が使って一時期話題になったとか、補足情報もきちんとお伝えしたところで、

「大ちゃんにプレゼントしますよ、コレ。」

キタ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ホント、この男、プレゼント攻勢すごいよな(笑)

「マジで!?やる!」

と、大ちゃん、貰ったものには一応興味を持つんだが、きっと1か月後には何それ?くらいになってるんだろうな・・・(苦)

「相変わらず好きだね、健康ものね。」

「好きですね。」

「サウナは・・・。」

「遠赤外線サウナね。ありますよ。」

「くれるくれるって言って・・・。」


そっちは興味あるらしいよ(笑)

完全におねだりだし。

つか、ヒロんち行ってやればいいじゃん。

「あ!!うちの自転車、持ってってもらわなくっちゃ。」

「いらないっ。」

アハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!

即答だし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)


結局エアロバイクを誰かに押し付けようとする大ちゃんに、誰も食いつきもせず、

「邪魔になっちゃった。お尻痛くなっちゃった。大根叩いたから。」

とスタッフにちゃっかり圧力もかけつつ(笑)

という事で、本日のテーマは終了のようです。

「クリスマス近いからさ、誕生日プレゼントとかでこのランブルローラーとかいいんじゃない?」

「いいよ。

じゃあ、オレはクリスマスプレゼントでこれ、大ちゃん、これあげるよ。」


「じゃあ僕、絵、コレ、絵書くわ、ちゃんと。」

カマキリ、いらねーだろ(笑)

思わずヒロも苦笑いだし。

という事でここからツアーの告知をして・・・という事で、大ちゃんが日程を読み上げました。

「詳しくはaccessのオフィシャルホームページをご覧あっさっせ。」

「あっさっせ。」

にこやかにヒロがカメラ目線してる横で、

「お腹空いてきちゃった。」

とか言いながら進行表をめくっていく大ちゃん。

つか、大ちゃん、よくお腹空いてるよね(笑)

それともそれは横にいるダンナに僕、お腹空いてるんだけど〜〜ご飯連れてって欲しいんだけど〜〜〜ってアピールなんですかね?

そんな告知にはまだまだ続きがあるらしく、

「まだ続くよ、まだ続くよ。」

ってヒロが言った後、大ちゃんの手元の台本を覗き込んだりして。

「で、このツアーはですね、4月の11日12日の横浜・・・これ、今、言いましたね。」

「あはははははは!!!!ハイ、大ちゃん、疲れてきました!!」

「いいですよ。続き!続きあります!!」


と気を取り直して、1月にはそれぞれのFCで先行があるよとのお知らせをしてくださいました。

「詳しくはオフィシャルホームページを。続きはWEBで。

今、この番組自体もWEBで見てるんですけどね。」

「最初っからWEBですから。」

「最初っからWEBです。最初もWEBです。続きもWEBで。」

とグダグダのトークを繰り広げながら、最後はヒロからツアーの意気込みコメントがあると振り出す大ちゃん。

「え?そうなの?

じゃあ、ちょっとみんなにも、僕ホント、ランブルローラー勧めるんで、ツアー前にランブルローラーで集合!!」


なんじゃそりゃあ(笑)

って、コメントはグダグダですが、さりげな〜〜〜くさりげな〜〜〜く、ここでヒロがウィンクしてるのよね〜〜〜♪♪♪

も〜〜〜〜それだけでこのグダグダがすべて許せちゃうんだから、イケメンってズルい!!!!!!!!!(笑)


そんな感じで本日のトークは終了です〜〜〜。

相変わらずこの人達のグダグダは幸せになるね〜〜〜〜(笑)

って、撮りだめ2回目はもう今夜!!

1週間、早いな〜〜〜〜。










sakurajun9tion at 16:38|PermalinkComments(0)
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気