全16エンディングをコンプしました。
カッキーのサインもようやく貰い、おまけも全部出しました。
ただ、サウンドテストのTENが高くて購入できません。
11人連続手術を後回しにすれば良かったと後悔中… (>_<)
「???」は予想通り、ギャラリーでした。
何度見ても、お弁当とお造りが美味しそうです。

カルテ4の分岐

黄色の文字が表示されたので、下記の3つが条件だと思いますが、
組み合わせが分かりません。
(すみません、全部を試す忍耐力がないので…)
エンディングは3つとも HAPPY END です。
違いは、香ちゃんからのキスの有無と、
空君からたこ焼き屋成功の誉め言葉の有無です。

(1)羽賀根勘治の手術は迅速だったか
(2)玉城空の手術は迅速だったか
(3)たこ焼きのミニゲームは大成功だったか

私が試したパターン
 HAPPY END 1: (1)YES(2)YES(3)YES
 HAPPY END 2: (1)YES(2)NO (3)YES
 HAPPY END 3: (1)NO (2)NO (3)NO
          (1)YES(2)NO (3)NO

私が大成功だった時のスコア
 満足度: 4000
 時間:  400
 合 計: 4400

ミニゲーム出現条件
・果物回収: 鈴先生にライブチケットをプレゼントする。
・ハブ退治: ヒカルに水を渡す。
・フィッシング: ヒカルに水を渡す。
・たこ焼き: 雫さんにハブ酒をプレゼントする。
       3話でハブ酒GET → 4話で渡す。
・エアホッケー: 愛の交際相手を突き止める。
         1話で噂をGET → 5話で現場をおさえる。
・サウンドテスト: カッキーのサインを上戸先生に渡す。