皆さまこんばんは。
二日連続のイタリアンに飽き飽きする櫻子です。

和食が食べたいですね。
寒くなってきたしすき焼きとか。♡


そんな今日は嬉しいお知らせ。
すでにご存知の方も多いとは思いますが、
私の先輩にあたる鳴海さんが7周年記念イベントを行います!

*********」

NARUMI 7th Anniversary  【Pleasure Night】

開催日時

会場
S3スタジオ・3階Bスタジオ&2階BarUP

入場料金
男性5000円・女性3000円
前売り券・2ドリンク 当日券・1ドリンク

Special
・芙羽忍さんのホラー緊縛ショー!
・1チケット500円でS女性に悪戯をお願い出来る『Pleasure Ticket』を販売します。
S女さんとのコミュニケーションのきっかけに是非お使いください
・スペシャルドリンク『鳴海様聖水』(ビールです)こちらも是非ご賞味下さいませ!

注意事項
・お客様のプライバシー保護の為、スタッフ以外の全ての撮影、録音は禁止となります。
・会場にはクロークのご用意が御座いません。近隣のコインロッカー等をご利用ください。
・2階BarUPは0時までの営業となります。以降のお時間は3階にてお過ごしください。
・『Pleasure Ticket』は、ゴールドのリストバンドを付けているS女性のみ対応可能です。
また、1チケットでどの程度の悪戯をして頂けるかは、お相手のS女性にお任せしています。

Q&A

Q1>ラシオラの会員でなくても参加出来ますか?
A1>どなたでも参加可能です。

Q2>前売り券はどこで購入出来ますか?
A2>ラシオラ会員様はセッションご予約の際にお伝え頂ければドミナがチケットをお持ち致します。
もしくは11/6(火)より、アマルコルドでご購入が出来ます。

Q3>当日入場が出来ない可能性はありますか?
A3>チケットにて来客数を制限しております。
前売り券が完売した場合、当日の入場は出来ません。
前売り券が完売しました場合、ブログにてお知らせを致します。
前売り券または当日券が完売次第、会場へのご入場は出来ません。
確実にご入場頂くには前売り券をお買い求め下さい。
当日券をご購入予定の場合は遅いお時間ほど混み合って参りますので、お早めの来場をお願い致します。

Q4>チケットの取り置き、または通販は出来ますか?
A4>お取り置き、通販への対応は致しかねます。

Q5>ラシオラのドミナはイベントに来ますか?
A5>ラシオラ・他店様の関係なく様々な方がご参加されると思われます。
どなたがご参加されるか等は、セキュリティ上こちらから告知を致しません。
皆様のブログなどで参加の告知をなさる場合も御座います。
また皆様、プライベートでのご参加となります事をご留意下さいませ。

Q6>ドレスコードはありますか?
A6>ドレスコードは御座いませんが、どうぞ普段とは違うフェティッシュな装いや、アーミー系のお衣装などでご来場下さいませ。



***********

その日は出勤日なので、私も後から参加しようと考えております♡

ぜひ皆さまいらして下さいね〜!


IMG_0158
IMG_0155










皆さまおはようございます。
すっかり冷えきった朝を堪能する櫻子です。

手も悴み始める11月。
大好きな11月、別になんてことない11月。
浮き足立つ11月。

なんて言ったって今日は20歳最後の日。
憎しい程に濃厚だった1年間を思い出してほろりホロリとする日なのです。

40.50.60と大先輩方の貴方たちは
年が一つ増えるのも、きっと、髪の毛が抜ける程度のような小さい出来事なんでしょうけど

まだ半分以下しか生きていない私にとっては
20歳最後の今日も、21歳になる明日も
毎日がひたすらに大事に感じるものですのよ。



ハタチ最後の日だから、ちゃんとお化粧して
ちゃんとおしゃれして、ちゃんと朝ごはん食べて、いつもより一本早い電車に乗って学校に行くの。

なんて思ってた昨日の私の思いも儚く、
なぜか徹夜でミシンを踏み倒して、
気付けば6時で、今日も寝れなかったなぁ、と
出来上がったワンピースを試着しました。

少し不満足な出来だったけど時間もないので
それを着て家を出ることに。

いつも食べない朝ごはんを求めるも
米と卵とお醤油しか目に入らなかったので
TKGを食べました。

お風呂に入ることすら忘れていたので髪の毛がタバコ臭いな、と香水を振りかけ、
歪なワンピースを着て、アホみたいに大きな荷物を持って家を出ます。

今日も今日とて電車は混んでいるし、
荷物は多いし自分自身の香水に酔うし
恐ろしい程の眠気に襲われているけれど、
不思議と気分はウキウキなのです。

今日やらなきゃいけないことを考えていると
昨日のセッションのことを思い出したりして
日常にそっと入り込むSMを頭から追い出すのです。

そうやって結局いつもと変わらない最後のハタチを、私は楽しんでいます。


沢山の方とお会いして
沢山の経験をさせて頂いて、
沢山のマゾの頭を踏みました。

嫌なことも良いことも山盛りあった歳でした。
いつでも励ましてくれたり、いつでも助けてもらいました。

私の20歳が鮮やかだったことは
紛れもなく貴方たちのおかげだったと思います。

奴隷なんだから、力になるのも励ますのも助けるのも当然なのでお返しや謝礼は入りませんと言ってくれる方もいるけれど、

恩返ししていける私でありたいと思います。

特にお世話になったこの一年に感謝を込めて
奴隷様たちに捧げます♡笑


明日からの、少しだけ大人になった私もよろしくお願い致します。🖤🥀

IMG_0065


お祝い随時募集中❤️


 新宿 La Siora 03-6380-6568(12:45〜22:30) 
Twitter:sakurapamdemic






皆さまこんにちは。
程よくポカポカの昼下がり、ウトウトする櫻子です。

いつのまにやら11月、
どうやら私は月が変わる瞬間に疎いみたい!笑

11月と言えば、そう、私のお誕生日♡
もう21歳になるけど、まだまだ子供の時のようにワクワクしちゃいます。
だってまだ子供だものね!




そんな今月のスケジュール。
学校も少し落ち着いたので今月はどっぷり充実したセッションを重ねていきたいです。


2日(金) 18:00〜22:00
7日(水) 15:00〜22:00
11日(日) 15:00〜22:00
15日(木) 18:00〜22:00
19日(月) 18:00〜22:00
23日(金) 18:00〜22:00
27日(火)18:00〜22:00




実は、先月末にスペインに行ってきました。

豪華絢爛な大聖堂や宮殿、街並み、
美味しい料理にワイン…も
とってもよかったのですが、

バルセロナで訪れたアダルトショップもなかなか良かったです。

開放的な店内に、オシャレに並んだ色とりどりのアダルトグッズ。
芝生の上に転がったバイブたちが可愛くて!笑

いやらしさを全く感じさせない雰囲気は、
日本も見習うべきだと感じました。

日本の禍々しいアダルトグッズも私は結構好きだけれど、初心者や女の子たちはとても手を出しにくいと思います。

もっとアダルトグッズが浸透して、
セックスライフが充実したらいいのに!と
日本の入りづら過ぎる入り口を見て思うのです。

SMグッズも、もっと可愛いのがあったらいいな…と思うので自作も検討中。

自作のアナルバルーンや浣腸器を持参してくれるマゾもいるけど、情熱に感心します。

首輪くらいなら自分でも作れそうなので
先ずは簡単なことから試してみます。

女王様お手製の首輪でお散歩なんて、
マゾたちからしたらとんでもなく幸せね!


IMG_9930


それでは!
良い週末を♡




… 新宿 La Siora 03-6380-6568(12:45〜22:30) 
Twitter:sakurapandemic 




↑このページのトップヘ