みなさまこんにちは。
暖かい日差しに眠くなる櫻子です。


こんな昼間には紅茶でも飲みながら
奴隷に足をマッサージさせ、読書をする優雅な時間を過ごしたいですね。



願望とは裏腹に、
最近の私はやはり学業に忙しくしていて皆様とお会いできる時間が短いなぁ、と
寂しく感じております。

そんな中でも前とは心境が
少しずつ少しずつ変わってきていたり。



自分を客観視すると、
私は、私を慕い従ってくれるマゾたちにかなり甘い気がします。

櫻子様はとてもお優しいですね、と
言われることが多くなってもきました。

甘さと優しさの境界線はどこで、どのように区別をつけたらいいのかが
今の私のちょっとした課題。

主従関係を軸とした愛情表現に、
甘さも優しさも必要なのは私がまだまだ未熟だからなのでしょうか。

人それぞれだと言ってしまえばそれで終わりですが、
ふと感じた違和感と向き合っていく気力があるうちは考え続けて行きたいな、と


そう思わせてくれるのは
わたしに愛を求めてくる彼らのおかげなんでしょうね、きっと。

知らないけど。








患っていた喉風邪はなんとか元どおりになってきました。
ハスキーボイス期間が思ったより長くて少し楽しかったです。


書きたいこと、やりたいことがたくさんあるのに、終われるタスクと詰め過ぎた予定と足りない睡眠時間に辟易としてる今日この頃。


皆様とのとても刺激的なセッションの時間は、仕事ではありながら勉強でもあり
ストレス発散でもあり、
忙しいこんな時期だからこそ1つ1つをより大切にしていこうと思います。


11月もそろそろ終わり。
12月も楽しくセッションしていきましょうね。






どうしてこんなことを突然書いたかと言うと、
昔流行った脳内メーカーを久しぶりにやってみたら愛に塗れていたからです。笑







真ん中の秘密って
一体どのことを指してるのかしらね!











皆様おはようございます。
リップを忘れて唇の乾きに悩む櫻子です。


出勤日変更のお知らせです。

11月27日(月)が出勤日となっておりましたが、お店の都合でお休みとなった為、
28日(火)にズラしました。

お会い出来る機会が少ないですから、
ぜひ会いに来て頂戴ね❤︎




最近は皆様からお花やプレゼントなど、お誕生日のお祝いを頂くことが多く嬉しい日々です。
もちろんお言葉だけでもとっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。


20歳だからと20本のバラをくれたキザなマゾも…❤︎笑

バラが朽ちてしまう前に、バラ風呂にするのもいいかな、なんて優雅なことを考えております。🌹


もうすぐ頂いた百合の花が綺麗に咲くので、ぜひ皆様にお見せしたいです。


お酒のプレゼントもあり、大人になったことを実感しました。

私のことを考えてプレゼント選びをしてくれるのは、なんとも嬉しい事ですね。




大きな変化はありませんが、
大人になった私にぜひ会いに来て頂戴ね。

私も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。







今日も1日頑張りましょう❤︎















みなさまこんばんは。
来たる月曜日に怯える櫻子です。笑




実は先日お誕生日を迎えまして、
櫻子、無事に20歳になりました!

既にお祝いのメッセージをくれた方はどうもありがとう。


一瞬だった気もするけど、思い返せばとてつもなく長い時間を経て今の私があるんだなぁ、としみじみ。


無駄に苦しかった日々も、辛い経験も、今思えば全てが私を作る糧だったと思います。

シオラの一員として加わってからの日々は学業との両立で目まぐるしい毎日を過ごしておりますが、
ホッと一息つけた時に大きな充実感に包まれます。

艶かしくてエキサイティングな時間を共有してくれるマゾたちのお陰ですね。


尊敬して止まないシオラのドミナの皆様、リエさんフロントさん、
良くして下さる環境を大変ありがたく思います。



ここまで関わってきた全ての方々に感謝です。


私が私を愛してる分だけ、周りの人も愛せたらいいな。






20歳になった私のことも、変わらず慕って下さると嬉しいです。

今より更に成長して参りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。






そして、金曜のAKIHOフェスでも皆様の前でお祝いして頂きました!

ファッションショーにも出演しました。
ご覧下さった皆様ありがとうございました!

AKIHOフェスは初めての参加でしたが、とても刺激的で楽しいパーティーでしたね。
皆様とセッション以外で交流を持てるのは滅多にないので嬉しいです。



お衣装はこんな感じ。
周年パーティーとさほど変わらず。笑









それでは皆様、よい夢を。
おやすみなさい❤︎









↑このページのトップヘ