みなさまおはようございます。
欠伸で涙が止まらない櫻子です。



5月もあっという間に中頃ですね。
年を重ねる毎に、日々の流れるスピードの速さに驚きます。

小さい頃…、サンタさんはいつになったら来るのかと、眠らずに待ち望んでいた時間はとてつもなく長く感じたはずなのにね。

今しかない時間を大切に過ごしたいものです。






5月といえばバラが見頃ですね。



"櫻子"と名前にお花を入れたくらいには
お花を見るのが好きです。


道端に咲いている小さな花から大きな花も、お花屋さんや施設でしか見られないような手の行き届いた花たちまで、

季節の訪れを感じさせてくれるので
ふと目にした時は笑顔になります。




昨年はバラ園にも行きましたが、今年は難しそうなので残念…。

ですが、


セッションでもバラを
見ることができました🌹

念願の一輪挿し♡…どころか
もはや花束(笑)


歌舞伎町のお花屋さんには
いつもレインボーのバラがあります。

地域性を感じさせますね、笑


とてつもなく可愛いです。








リエさんのブログで軽く
紹介文が載っています。

合わせてご覧になってくださいね。