皆さまこんばんは。
食後のエクササイズに勤しむ櫻子です。


サンダルでも履こうかしら。とお出かけ前に思いつくくらい、暑くなって参りましたね。

夏は嫌いですが、夏を過ごすのは好きです。

冷房の効きが悪い部屋の一室でセッションしたものなら、お互いの汗や、体液や色んなものがが迸る…なんてのも、醍醐味だと思います。

とにかく今は遊びたいです。

何かの漫画で、人を砂に埋めて頭だけ出して、スイカ割りならぬ頭割りを楽しむ、なんてシーンがありました。とってもやってみたい。

接待ビーチバレーをしてどうせ負けてお仕置きを受けると分かっているマゾたちに、何してあげようか考えながらパラソルで休むのも悪くない。

日焼け止めをお塗りして差し上げます!と鼻の穴膨らませて言い寄ってくる奴の顔も想像できるな、なんて笑

今年の夏は全て妄想で終わってしまうかしら?

だったら、、、
せめてホテルでパイナップルでも摘んで簡易な夏気分を味わいながら、おマゾを虐めるところまでは叶えなくちゃね。

私は水着で、貴方は裸で。

水風呂でプール気分を味わいながら水攻めなんかも最高に楽しいわね。
本当のプールと違って、お風呂でなら聖水もかけ放題!♡

鞭で痛めつけられた背中を抱えてホテルの一室を飛び出せば、背中にかく汗が滲みてじんわり痛むのでしょうね!
想像しただけで楽しそう。


IMG_9620


以降の出勤は下記の通りになります。
14日(日) 18:00〜22:00
19日(金)   20:30〜last
30日(日) 15:00〜22:00

臨時対応も積極的に調整致しますので
お問い合わせ下さい。

生理が開始しましたらブログにてお知らせ致します。今しばらくお待ち下さい。


. 新宿 La Siora 03-6380-6568 
 lasiora2008@gmail.com