さくら庫

(´・∀・`)・・・

【告知】COMIC天魔2013年10月号

9月13日発行
コミックテンマさん10月号で漫画がで掲載されます。お読み頂けたら嬉しいです!


タイトルは『お口のちっちゃなコイビト』

ロリ巨乳の女の子に包茎ちんこを一杯弄ってもらって
チンカス食べてもらおう!というお話です。
太眉フェチの方にも是非オススメです。
読んでいただけたら嬉しいです。



以下サンプルです、修正は掲載分と異なります

p01のコピー

【告知】Big Beautiful Girls【本日8月30日】

本日8月30日に初単行本となります
『Big Beautiful Girls』
が発売となります!

01












表紙はこんな感じです



表紙サンプルと帯サンプルが既に手元に届いておりますが
とてもイイ感じに仕上がってます。
是非書店等でお見かけの際には確認してみてください。

色々な方のご協力の元発売する本作なので、多くの人に読んで、楽しんで欲しいです
宜しくお願いします。

また、メロンブックスさんでご購入していただけると、特典が付いてくるようです。詳細はメロンブックスさんHPで!


また、宣伝イラストですが、ザーメンゼリーをお召し上がりになる沙耶ちゃんです。
食ザーバンザイ!ビバ食ザー!
というか趣味に走りすぎて太らせすぎたかも

08



コミケお疲れ様でしたー!

c84



















遅ればせながら…夏コミお疲れ様でしたー!
二日目の地獄のような暑さの中来てくださった方々本当にありがとうございました
差し入れを下さった方も本当にありがとうございました
会場で見たモヤみたいな霧みたいなモノは雲だったようで…いやぁ凄かったですね…

通販で本を読んでいただいた方も楽しんで頂けているでしょうか?
もし、お気に召してくださっているなら嬉しいです。

さて、夏も後半で、私としては
8月30日『Big Beautiful Girls』という単行本も出ますので(宣伝風)
ますます頑張って行きたいと思いますので
これからも応援よろしくおねがいします。

さくら庫C84お品書き

皆様お疲れ様です。
夏の暑い中いかがお過ごしでしょうか。
コミックマーケットももうすぐ開催ということで、お品書き等を記載しておきたいと思います。


二日目、8月11日(日)
ア-18a

新刊

・『幻想郷イチャラブお見合いツアー〜慧音編〜』・・・500円
hyousi










既刊
『レミリアお嬢様の華麗なる一日』・・・500円
hyousi








『さくら庫まとめ本C78〜C83』・・・600円
hyousi










それと、コミケ前にいろいろアップしていたイラストをこっちにもペタリ
kne04
pt








会場で会えるのを楽しみにしてます!
宜しくお願いします!!


【告知】

コミックテンマの宣伝です。お読み頂けたら嬉しいです!

来月8月の13日の火曜日発売のコミックテンマさん9月号で漫画が載ってます。

タイトルは『帳-とばり-』でカラーの4Pの漫画になってます。

ジャンルはおばショタと筆卸しとかその辺りのアレです。

美人だけど身体は歳相応に熟れ、目元のシワも目立つおばさんに男の子が筆卸しを頼むというお話です。
是非ご覧下さい。

以下サンプルです

p01
























単行本も8月30日に出ますので、宜しく〜
  • ライブドアブログ