店垢作ってTwitterを始めてみて数ヶ月。

フォロバもしなければリプも気まぐれとゆークソつまらない垢にも関わらず、色んな謎めいた方々にフォローしていただきw密かに嬉しく思っています(〃ノωノ)
35EC1E6A-FB74-4462-AF35-66209031A93F


Twitterとかblogで、痴女様達や同業他社な皆さんのお写真を目にする機会が多い中、
お尻からのアングルだったり、全身写してるやつだったり、『へー!コレどうやって撮ってるんだろー?』(何なら誰かに撮ってもらってるとか?テカテカ)等と要らん妄想で頭を膨らませておりまして

ある晴れた日の休日、シャワー浴びて身体を清めてから『独り自撮り大会』を開催したわけです(`・ω・´)

ちなみに我が家には“自撮り棒 ”なんてゆー素敵アイテムは存在しませんw

腕がー!
私の腕があと30cm長ければー!!
C1919F21-86B2-4F3A-9C06-8C43D11565A4
もはや何を撮っているのかわからない…。゚(゚^ω^゚)゚。ピャァーーー

下からのエロっちいアングルとかさ
CE9F532D-DD26-401E-A2EB-F8A3B0962397
みんなどうやって撮ってるのよ…。゚(゚´ω`゚)゚。
(全然上手く撮れない、涙)

Twitterでも↑の嘆きを公開しましたらね、ウチの心優しい痴女様達が『タイマー使うと良いですよ!』ってアドバイスをくださったので

よし!次はタイマー機能使ってみるさね!( *`ω´)フガフガッ

果たして『第②回 独り自撮り大会』は上手くいくのか?!

またお休みの日にでもシコシコと撮り溜めてこちらにネタ投下しますよっと(*^ω^*)


では股~(*´ω`*)ノシ



🌸櫻子🌸