2016年04月28日

ブログお引越しのお知らせ

10年以上続けて来たlivedoorブログですが、この度livedoorブログと同じLINE株式会社さんが運営するLINEブログにブログをお引越しすることになりました✨

http://lineblog.me/sakurakyoko/





image



今度も楽しくブログを更新していきますので、是非チェックしてみて下さいね♡

sakurakyoko at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月12日

スーツで撮影&ケーキデート★

image


スーツ姿の時は司会のお仕事のことが多いけど…
今日はスーツ姿での撮影でした

昔、キャスターを務めていた三菱商事フューチャーズ証券さんの「トレーダーズルーム」の撮影を思い出したなぁ

私もすっかり大人になって、スーツ姿で喋るのもサマになって来たかな❔❕

気になる内容ですが…
なんの撮影だったかは、今後のお知らせをお楽しみに🎵


撮影が順調に終わり
image

一緒にイメージガールをしていた
ゆうかちゃんとケーキデート♡
image
桜のケーキと柚子ショコラ!
ケーキが凄く可愛いお店に連れて行って貰いました✨
image
しかもゆうかちゃんから、桜のマカロンまで貰っちゃった🎵可愛い色合い

お茶とケーキに癒されながら、たくさんお話をした

ゆうかちゃんの頑張っている姿を見て、私もまだまだ頑張ろうって思えたなぁ😊

メディアのお仕事をしていると、全てが経験や勉強になるから色々な事に挑戦してみたくなる。でも挑戦し過ぎて、逆に自分のやってる事が合ってるのかどうか不安になってなってしまったり
私も30代になって ふと立ち止まり、今まで色々と挑戦し過ぎてとっ散らかってしまった…どうしようなんて思ってた時に、今の事務所の社長に「それで大丈夫!」って言って貰えて、すごく安心した覚えが😌

なりたかったはずの自分さえ見失わなければ、きっと色んなことに挑戦しても大丈夫なんだよね😊


元気になれました!って言って貰えたけど
、元気を貰えたのは私の方🍀
誰かを励ましたり 元気をおすそ分け出来るような力が、私にもあるのかなって思うと
なんだかそれだけでも嬉しくなれる😌

帰りがけに「私も京子さんの為に何かしたいです!」って言って貰って気付いたけど…そう言ってくれる人が居るだけで、その言葉だけで、とても幸せなんだなって思った

私はやっぱりこれからも
いつもみんなに笑顔を届けられるような、
そんな存在になりたいな

image

うん♬明日も笑顔で頑張ろう


sakurakyoko at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年04月05日

桜ノ✿季節

image

桜の季節がやって来ましたね❀

大好きな公園が工事中だったのですが…ついに全面オープン!
かなーり張り切ってお花見ムード満載になってました✨

一昨日・一昨々日と近所の公園で夜桜見物したり
写真は昨日の昼間と☀️
image

こちらは昨日の夜🌙

今年は桜を満喫出来てる


桜を見られただけで、幸せ✨

厳しい冬の寒さを越えて咲く桜
強くて 優しくて 美しい
そんな女性に、なりたい。



sakurakyoko at 23:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年04月01日

佐倉杏子色の髪★

image


みんなおはよう🌞

いきなりだけど、髪色チェンジしたよ♬

まどマギの佐倉杏子カラー!

似合ってるー


sakurakyoko at 06:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年03月24日

夜桜@西新宿 常圓寺

image


夕方、通り掛ったら綺麗にライトアップされていました✿

西新宿の常圓寺(常円寺)です

昔、この近所に住んでたんだ💡
ファーストDVDの撮影はその家から行ったから…もう、12年前?!

もうそんなに昔なんだね

12年もあれば、色々あったなぁ…

当時の自分は強かったな。
すごくすごく強かった。
何があっても負けないし折れない


今は…
みんなの優しさに甘えてるかな



12年前、その家に越した頃も
ちょうど桜が綺麗な季節だった


逞しく、生きてるな
うん。


image


高層ビルの中に咲く桜も綺麗だ ❀

sakurakyoko at 23:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年03月20日

Tokyo Walker 2016.4月号★

image

またまたKADOKAWAさんのTokyo Walkerにモデル掲載して頂きました✨
え?スタンプも邪魔だしモヤモヤしててよく見えない?
そりゃぁ、まぁ、本日発売なので実際の雑誌でチェックして欲しいのでね📖

image
今回は4人で、よみうりランドへ🎢

2016年3月18日にオープンの新エリア
『グッジョバ‼︎』を体験して来ましたよ✨

フード・文具・車・ファッションの4つをテーマエリアに、日本のモノづくりを体験しながら遊べるの✨

社会科見学っぽいイメージで、ファミリー向けかなぁ?なんて思ったら…グルグル回ったり、ズブ濡れになったりと大人も大満足の乗りごたえあるアトラクションが色々!

オリジナルグッズが作れたり、あちこちに隠れたモチーフも凄く可愛い✨

image

親子やカップルで行ったらパパやダーリンがカッコいいところを見せられそうっ
どれもすっごい楽しかったよ

image

4月号の東京ウォーカーは、この他にも東京の新名所をたくさん特集しているので、みんな是非ぜひチェックしてみてくださいね

sakurakyoko at 14:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年03月16日

マガドルTV定例会★

日曜日に、開催して来ました♬
マガドルTV定例会✨

もうかれこれ10年程前にテレ玉(テレビ埼玉)さんでオンエアしていた『マガドルTV』、レギュラー出演させて頂き、しかも私の歌う「with you」が、番組のテーマソングだった、とても思い出深い番組なんだけど✨

image


番組レギュラー陣はみんな仲良しだったから、今でもたまに会ったりしてるんです🎵✨

写真中央が番組MCの 高橋りかちゃん!
りかちゃんとはデビュー当時からお仕事が一緒になることが多くて、このマガドルで一緒になった時も大盛り上がりしたの😆
数年前にも久々に現場が一緒で、その時も楽かったなー💕

右は現在声優として大活躍中の 葉山いくみちゃん✨GATEのハミルトンです!ガールズ&パンツァーの、ねこにゃんです!SHROBAKOの安藤さんです!ジュエルペットの近衛ねねちゃんです!活躍振りが書ききれない(笑)

みんなそれぞれの暮らしをしていますが、今でも会うと当時と変わらないくらい仲良しです😍❤️

その後、芸人の道に進みエンタの神様にも出演した、ムラータこと村田奈津美ちゃんは今回欠席。次回は是非会いたいな🎵
今度はMCのスーさん(鈴木淳)もお招きしなきゃね💡✨


この日は当時の番組鑑賞をして
泣いて、笑って、大笑いして…
クイズもして、楽しい会でした✨


思い出をたくさん作らせてもらった番組だったので、今でもみんなと会えるのは本当に嬉しいですね✨



さてこの日のクイズから皆さんに問題です

これは何というクイズに対する答えでしょう?笑
image

何故かみんなを爆死させることになった桜さんの回答です。


わかった方は、ブログのコメント欄にどうぞ↓笑

sakurakyoko at 18:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年03月11日

3.11.2016

あれから、もう5年


未だに、被災地を訪れていない私は
毎年この日、何を書いて良いのか
出来ることは無いのか…とか
今だに考えて、胸が詰まる思いです。


もちろん、チャリティへの参加や支援物資送ったりとかしたけど…
振り返ればそれも震災の年。

5年経った今だから出来ること
また何かあるかもしれませんよね

海に囲まれた島国の地震大国日本に生まれて、凄く怖いな…って思った震災。

でも、その後の報道を見て
助け合ってる人々を見て、日本人で良かったと誇りを持てた出来事でもありました。

謙虚で強い。
そんな日本人だから、世界の人々もたくさん手を差し伸べてくれたんだろうなと。


まだまだ問題は山積みでしょうが
1日も早い復興を祈っています


私も、何かしていきたいです

sakurakyoko at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月04日

名古屋城★鯱鉾★ひつまぶし★コメダ

昨日までは1人旅でしたが…
今日は朝からお友達と合流して

image
名古屋城へ行ってきたー🏯

10年以上前、秋葉原で毎日を一緒に過ごした天使と♡

2014年の12月に10年振りくらいの再会を果たして…でも、それからあっと言う間に1年3ヶ月経ってた

前回の時なんて相当久々の再会で、会う直前は初恋の人に会うみたいになんだかドキドキ緊張したんだけど…
いざ会ったら、そんなの感じないくらい何も変わってなかった

今回は名古屋観光を一緒にして貰った
image
名古屋で
image
タイムスリップして
image
池袋のナンジャタウンみたい!って、はしゃいで
image
城造り気分を味わって
image
ドヤ顔して
image
金のシャチホコに乗って
image
天守閣から名古屋の景色見てimage
海外からのおめでたい日の記念撮影に遭遇してimage
梅を眺めたらimage
お腹が空いてimage
備長ってお店でimage
ひつまぶし食べたよ♡

どんだけ写真載せるんだっていう(笑)

その後は、栄の街を散策しながらウインドーショッピングして
image
コメダ珈琲へ☕️

たーくさん、おしゃべりして
たーっくさん笑った

考えてることも感覚も相変わらず同じで
今でも毎日一緒に居るんじゃないかってくらいだった



帰りは駅弁捜しまで付き合ってくれて
image




新幹線のホームまで見送ってくれた。

初恋の幼馴染みとのお別れみたい



また逢いにくるね

image


sakurakyoko at 21:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2016年03月03日

1年3ヶ月振りの名古屋★

image


前回来たのは2014年の12月10日
ブログお休みしてた時だから、Twitterで遡るの大変だった

もうそんなに経ったのかぁ…
まだ、半年位しか経ってないかと思ってた(笑)

どうにも私は2014年で時が止まっています


東京駅だと駅広すぎるから、品川で新幹線に乗るつもりだったんだけど…
立ち寄ったJR駅のお兄さんが、何度 品川からと言っても何故か東京駅からにしちゃうのでならば仕方ないと東京駅から乗ることにしたら電車に乗り遅れるし、電車は遅延するしで💦
なんと東京駅の広いホームでの乗り換えを5分程でしなくてはならない事態になりまして😱
それはそれは生きた心地のしない乗り換えとなりました

でも無事に乗れたよ😌

なんかね、みんなには当たり前の事かもしれないんだけど

自分でチケットを買って、1人で新幹線に乗って、自分でホテルの予約をして、観光したい場所を自分で調べて、美味しそうなお店を調べて…

私ね、高校を卒業してからずっと芸能のお仕事してたから、そんな当たり前の事が自分で出来なかったんだよね。
どこか行くのは家族旅行かお仕事くらいだから、チケット手配もホテル予約も親やマネージャーさんとか人任せでね。

誰かがやってくれるなら一生出来るようにならなくても良いかな なんて思ってたんだけど…
30代になってやっとだけど、この1年で色んな事を自分で出来るようになったら、やっぱりなんだかちょっと嬉しいんだ
(^-^)

今日は熱田神宮に行ってきたよ⛩
三種の神器の一つ、草薙神剣をご神体として祀り、伊勢神宮に次ぐ崇敬を受けている由緒ある大宮!
image

長ーーーく、お祈りしてる人がチラホラ居らしたので、大変な願掛けをしてるのかな?なんて思ってたんだけど…
手を合わせてみたら、お願いごととかじゃなくて、なんだかずーーーっとそこで手を合わせて居たい不思議な感覚になったよ!

御朱印帳を忘れてきた
と、思ったらどちらにしても受付過ぎてたみたいなので、また今度✨
image
生命力を感じる大楠!

市街地に戻り…
栄の街でライトアップされたテレビ塔
image
エッフェル塔にも似てるし、東京タワーにも似てる🗼
1番似てるのは札幌のテレビ塔かな?って思ったら、同じ方のデザインだってね
北海道も、また行きたいな


お夕飯はSiriたんに
『この近くでハンバーグの美味しいお店教えて』って言ったら、ここを教えてくれたよ
image
十の字さん✨
普通の洋食屋さんかと思って入ったら、紳士とマダム的なちゃんとした大人の方しか居なくて💦
ビックリしてよく調べたら市川春猿さんもお気に入りのお店だったみたい
ハンバーグが食べたくてシチューバーグにしちゃったけど、名物はタンシチューだったみたいだからこちらも絶対また来なきゃ

image

お部屋が空いてなくてツイン部屋に1人!
広々だよー*\(^o^)/*

明日はもっと楽しい名古屋観光になりそう✨

また明日

sakurakyoko at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Plofile
IMG_9612 リサイズ

桜 京子
Kyoko Sakura
8/4 A-type 157cm
B:83(E) W:56 H:88
HP
桜京子の桜日和


◆過去の出演履歴◆

全東京写真連盟2004年度
準ミスフォトジェニック


◆CF・広告◆
sony new vaio-p coming-out
キャンペーン広告モデル

カワイ化粧品広告モデル
BOUMビューティーゼリー CF

大分県佐伯市観光協会
「ファンキーモンキービーチフェスタ’09」
愛啓葬祭
救命堂 玉葱スーパーエキスゴールド


◆映画・Vシネマ◆

「ウルヴァリンSAMURAI」
パチンコガール役

「ひゃくはち」女子大生役
「工業哀歌バレーボーイズ」みゆき役
「新・喧嘩の花道」
「新・喧嘩の花道 完結編」
野崎ユミコ役


◆TV◆
テレビ朝日「ぷっ」すま
『ビビり王決定戦』
『完璧男決定戦』etc...
テレ玉(旧テレビ埼玉)
マガドルTV(07〜07.12レギュラー)
先駆け情報新聞社(10,3〜9レギュラーMC)etc…多数出演


◆雑誌・出版◆
講談社 TOKYO1週間
ディズニーNAVI
ディズニーFAN
角川書店 ChouChou


◆WEB<◆
三菱商事フューチャーズ証券
トレーダーズルーム キャスター


◆SONG◆
テレビ埼玉 マガドルTV
オープニングテーマ「with you』

◆イベント◆
HMV「青の時代レコ発ライブ」MC 
大分県佐伯市観光協会
「マンボウフェスタ08・09」メインMC
東芝「2009・東芝秋まつり」MC

お仕事依頼は
kyoko_sakurajp@yahoo.co.jpまで

★桜京子☆出演情報★

★★NEW★★

DeNA Showroom にて
さくらちゃんねるが復活!



隔週 火曜日22:00〜放送中
DeNA Showroom
桜京子のさくらちゃんねる

復活予告動画




★広告★
カワイ化粧品広告 出演中
Re:style広告 出演中

・…・…・・…・…・・…・




★映画★
2013.9.13 全国ロードショー
ハリウッド作品
ウルヴァリンSAMURAI
パチンコガール役にて出演!


・…・…・・…・…・・…・

★配信中★

現代書林さんよりDVD発売中↓
映像で学ぶ催眠術講座【第2弾】『瞬間催眠術』予告編
林貞年の映像で学ぶ催眠術講座『瞬間催眠術』DVDサンプル映像

↓DVD発売中!
闘え!キリィーン【ゾンビ編&女子校生編】予告PV

しながわてれび3Dショートドラマ【妄想告白】

演劇集団UTYネット放送
「リビングオーディション」
第1回ゲスト出演 2012年8月16日配信開始
前篇
後篇

・…・…・・…・…・・…・
ACCOブランズジャパン100AFX
↑ハンドモデルをさせていただきました

【工場見学 | ハイム化粧品】
↑ナレーションを担当させていただきました

桜京子のさくらちゃんねるが日刊サイゾーさんにて取り上げられました



・…・…・・…・…・・…・


 
Twitter
banner_2