2006年09月12日

約15年ぶり(推定)

ヒマラヤって十回言ってみ?ひまらやひまらやひまらやひまらやひまらやひまらやひまらやひまらやひまらやひまらやこないだ東京が獲ったFWは?ひ・ら・や・ま!ブブーワシントンだよ!

・・・。

いかがですか?お父さんが約15年ぶり(推定)に作った十回クイズの味は?
秋雨がアンニュイな雨音をたてるJAZZYな夜もクソまみれ。
もうこんなところに来るんじゃないぞ、そう言って貴女の肩を優しくポンと叩いてやりたい、そんな気分のお父さんです。

ヘラクレスをクビになる、と聞いたときもまさか東京に来るとは思わなかった平山@でっかいの、あれよあれよという間に小平上陸ですね。いるいらない賛否両論ですが("否"が優勢なのは触れないでおく)、どっちでもいいですよね。これはみんなそうなんじゃないかな。才能は誰もが認めるところだけど入団までのプロセスが悪すぎるし、FWの駒は足りてるし、そんなことよりチームの成績の方が差し迫った問題だし。
私のスタンスは”くれるなら貰う”し”頑張るんなら応援する”です。これもみんなそうだろうけど。

とりあえず頑張れ、平山。
あと「FWがいっぱいいるチームはイヤだ」なんて、もう思っても口にするなよ。
21歳ってもちろん若いけど、逃げる癖が身についたら5年も10年もあっという間だ。
でも「一つのところで頑張る」ことをテーマにして選んだのなら、東京はベストチョイスだ。


sakuralemmon at 22:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!FC東京 | どうでもええ話

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔