いつも、おバカでアンポンタンで、お間抜けさんな悪質出会えない系ウンコサイトのサクラを晒してばっかしで、

なんだか、とても心の奥底がすさみ、トゲトゲしくなってしまうので。。。

今日は、愛の唄でも聞きながら、ココロからしんみりしたいな・・・とテレルナァ,,,φ(uc_,u●)ゞポリポリ


童子-T / もう一度・・・feat..BENI


童子-T - もう一度・・・feat BENI


ワシの大切な方に、ついさっき教えてもろうた曲です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
  
「もう一度」feat.BENI / 童子-T

作詞:童子-T 作曲:童子-T/Shingo.S/CAGNET

もう一度会いたいよ 声聞きたいよ
Tell me why you had to go その手離せないよ
あの頃のように
笑っていたいよ
I just wanna hold you close ずっと忘れないよ

もうすぐ夏だったあの日一目見て
生まれて初めてヒトメボレ
今、何してる? まだ起きてる?って 毎日送りあった たわいないメール
初デートの夜海岸で花火
光照らす横顔なぜか悲しい
いつも感じてたお前の孤独 近づいても急に距離が遠くなる
もっとこっち来い 心配すんじゃねえ
ぜってえ守るだから泣くんじゃねえ
一人だったらつまんねえ日常も 一人だったらわかんねえ生きる意味も
寄り添えば少しずつ変わっていく
一歩ずつゆっくり進んでいく
そんな風に思えたお前となら このままって信じてたあの頃はまだ

もう一度会いたいよ 声聞きたいよ
Tell
me why you had to go その手離せないよ
あの頃のように 笑っていたいよ
I just wanna hold
you close ずっと忘れないよ

それから色々あっても笑顔が見れた 全部じゃないけど寂しさ消えた
鼓動早まった初めてのキス 別れ際必ず会えるのはいつ?って
小さな声でうつむいた 家の近くまで送るといつも振り向いた
忘れない二度とない経験 止めたい時間
願った永遠
いっぱいしたくだらねえケンカも 愛しいふてくされた寝顔も
自転車乗って借りに行ったDVD
よく聞いたお前好きだったあのCD
買い物はいつも長くて 照れ臭くて待った店の外で
買ってやった安物の服持って すげえはしゃいで
掴んだ俺の腕

もう一度会いたいよ 声聞きたいよ
Tell me why you had to go その手離せないよ
あの頃のように 笑っていたいよ
I just wanna hold you close ずっと忘れないよ

出会って 信じて
好きになり過ぎて
苦しくて いつも泣いて
一人で 寂しくて 失うの怖くて
強く抱きしめて 永遠に Close to you

2
年経って 何か変わって 好きだけど気持ちすれ違って
毎日当たり前に慣れて 優しさに甘えて
こんな日が目の前に来るなんて
思いもしなかった 離れるなんて
出会った頃に戻れるなら 戻りたいもう一度会いたい

もう一度会いたいよ 声聞きたいよ
Tell
me why you had to go その手離せないよ
あの頃のように 笑っていたいよ
I just wanna hold
you close ずっと忘れないよ

もう一度会いたいよ 声聞きたいよ
Tell me why you had to go
その手離せないよ
あの頃のように 笑っていたいよ
I just wanna hold you close ずっと忘れないよ


イイ曲だねぇ揺れるハート

・・・いや、結局はこの二人は別れてしもーて、

「出会った頃に戻れるなら 戻りたいもう一度会いたい!」って歌なんやけど・・・。

そんな日が来るとは思ってもいません・・・(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪黒ハート

なーんてね(笑)。

今日は、寂しいけど寂しくない・・・

そんな気持ちにさせられました。。。


ではでは

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪