2007年01月21日

黒川芽以『10sprout』と納豆と不二家の話

■これ
10sprout(初回限定盤)(DVD付)黒川芽以(07)

を聴く。
すごく清純派って感じの音楽でした。
ビーイングッぽい感じ。小松未歩の曲のようでした。
ケータイ刑事で流れていた時も、シングルで出た時も思ったけど「泪の海」はやっぱりいいですね。
アイドルではありそうでなかったタイプの歌唱法ですね。かわいい娘の鼻歌を聴いているかのような感じ。すごく和む。
自身で作詞作曲した曲も3曲入っていてその3曲とも悪くない。(すごくいいというまではいきませんが)
何よりジャケットの写真が可愛すぎです。

女優としての彼女は一級品だと思っています。
NHKドラマ愛の詩『天使みたい』の1人2役はかなりすごかったですね。
ケータイ刑事での彼女も輝いてました。

アイドルとしてのかわいらしさ、落ち着いたたたずまいもすごい魅力だと思います。

アイドル、女優、歌手と並べるとちょっと歌手としての実力はちょっと見劣りしますが歌手も続けていって欲しいですね。

あるある大事典:「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ
番組ねつ造:「あるある」に消費者から怒り

次から次にあれ食ったら痩せるっていってるからなーテレビって。全部試してたら太っちゃうよ。
正直、楽して痩せようとしてる人を下に見ている。
2つ目の記事の団体職員の女性(41)の「でも体重が減らないからおかしいと思っていた」には笑った。
納豆食うだけで痩せられるわけねーじゃん。動け!動け!
僕は逆に太れない人間です。1日1食(多い日は3個)はカップラーメン食べてるけど太らない。
スナック菓子が嫌い(でも甘いものは大好き)でファーストフードは苦手、通勤は自転車っていうのもあるんだろうけどね。
ただいま体脂肪率9%。
大好きな納豆が食べられない日々がやっと終わるよ。

■ミルキーもカントリーマアムも大好きだ。不二家のポップキャンディも好き。
でもスーパーには置いてない。
置いたっていいじゃない。
買うか買わないかは消費者に選ばせてよ。

■フジテレビとくダネ!、TBSピンポン!は不二家の提供でお送りしています。

ハイパーヨッタマック
これすごい!!バカバカしいけどこういうの好き。

今日のヘッドフォンミュージック:ヒコーキ雲/黒川芽以

sakuramakoto at 03:20│Comments(0)TrackBack(0)音楽 | テレビ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔