2007年07月27日

忙しすぎるなんて言わないよ、夏

■忙しすぎて更新できない。
今日は短文ですいません。

haropuro
ハロプロ楽曲大賞1997-2006



の投票が始ました。
投票期間は8月6日(ハローの日)までなのでじっくり決めたいと思います。
今回はノミネートが多いから選ぶのが大変だ。

■今週土曜日から「FNS 27時間テレビ みんな なまか だっ ウッキー!ハッピー!西遊記」だ。
期待できるところがほぼない。それでも一応HDに録画はして見ます。
しかも、選挙の日とかぶって一番盛り上がるフィナーレあたりに選挙速報がガンガン入りそうですね。
さんま・中居の今夜も眠れないは楽しみです。

■選挙どうしよう。

■今日のうたばんの飯田香織さん特集はうたばん、モー娘。出演では久しぶりによかった。ちょっとほろっときそうだった。

■ワンナイがまだ続いていたらワッキーがビリーザブートキャンプのパロディーでワキササイズをやっていたと思う。
ワッキーの後ろで小池栄子たちが乳首のずれてるポリスマンをやっていたと思う。

今日のヘッドフォンミュージック:有心論/RADWIMPS

sakuramakoto at 01:41│Comments(1)TrackBack(0)雑感 | テレビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 盗撮動画に強いエロ動画サイト   2011年11月02日 17:43
5 W/HRBK#{, www.ex-navi.biz, 盗撮動画に強いエロ動画サイト, http://www.ex-navi.biz/?page_id=119

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔