2013年01月07日

N’夙川BOYS"24HOUR DREAMERS ONLY!"リリースツアー〜でっかい でっかい 夢を見よう〜@桜坂セントラル

■平成25年1月4日、桜坂セントラルで行われたN’夙川BOYS"24HOUR DREAMERS ONLY!"リリースツアー〜でっかい でっかい 夢を見よう〜に行ってきました。

もう5年連続で正月にはN’夙川BOYSを観に行っているのでN’夙川BOYSを見ないと正月が来た気がしないくらいになっています。
しかも今年は我如古G-Shelterが道路拡張工事のため閉まるということでいろんな感情が入り混じったイベントとなりました。

ゲストの我如古ファンクラブのさらに変態さを増したパフォーマンスもN’夙川BOYSの『24HOUR DREAMERS ONLY!』中心で組まれたキラッキラでキレッキレのステージもすばらしかったし、アンコールをどちらがやるかを賭けたお客さんいっぱいで密集度の高い桜坂セントラルのフロアでのPK対決やお客さんの腕力頼りのクラウドサーフでの騎馬戦というバカバカしいコーナー(しかも観に来ていたKETTLESの小池さんが急遽参加することになっての大活躍)と終盤までかなりハッピーな感じで進んでいったんです。

事件(?)は我如古ファンクラブのアンコール。
そこにあったのは泣きながら絶唱する黒澤さん(我如古ファンクラブVO.、G-Shelterオーナー)の姿でした。
オーラス、夙川と我如古、共演の「BEST FRIENS」でのマーヤと黒澤さんの抱擁&KISSの美しいこと。
あの感動的なラストシーンを目撃して確信しました。
我如古G-Shelterはなくなっても黒澤さんは来年も夙川を沖縄に呼ぶだろうし、夙川BOYSは沖縄に来てくれると。
男と男の固い絆をみせつけられ南国とはいえ冷え込む沖縄で正月早々熱く心を振るわせられた夜だったのでした。

■「冬のリビエラ」ではなく「冬のリヴィエラ」。

今日のヘッドフォンミュージック:台風/森高千里


sakuramakoto at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)音楽 | ライブ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔