May 28, 2008

リラ冷えの季節ですw

df76c0b2.jpgいよいよ6月がやってきます
YOSAKOIソーラン
大通り公園でライラック祭り
高校時代に野点(のだて)に
茶道部で出かけたのを思い出す…

ω-;)一応目指せ!大和撫子!!
だったはずなのになぁ

このところ天気がいいから
布団引っ張り出して干しては腰痛に;
やっぱり 何か体が変…
なんだろう…(と思うなら病院いけ!
毎日におわれて
ふと 素に戻るとき
ω・;)…この物足りなさは何だろう
…この瞬間が凄く怖い

天気のいい日は
あ〜ちゃんと公園へ〜w
いつも二人・・・
あ〜ちゃんはσ(・ω・*)から
ひと時も離れまいとする・・・

…最近 久しぶりに発作おきちゃって
体も不安・・・
ω-;)ストレスが気づかないうちに
     たまってきていたのかなぁ

σ(・ω・*)どうしても行きたい場所がある
京極町の噴出し公園
何故かあの場所が いきたくて仕方ない
生家の庭もこのところ夢に出てくる
少し自然の中に帰らないと
σ(・ω・*)の心が水不足になっちゃいそう
・・・ほんの少しでいい
思い切り澄んだ空気胸いっぱいに吸い込んで
・・・伸びをして
妻としての母親としての自分から
ただの自然の中に生かされている自分に
・・・一瞬でいい・・・戻りたい

sakuramau0428 at 12:02│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by solio   May 28, 2008 13:32
桜舞さんの心が何かを求めているのでしょうか?

あ〜ちゃんにとってはもう絶対にお母さんと離れたくないという気持ちが、その行動に現れるのですよね。

その気持ちにこたえようとして、頑張りすぎているのが、桜舞さんの心の水不足につながっているのかもしれません。

もっと気持ちを楽に持っていかないと、あ〜ちゃんの気持ちに応えられなくなっていくように感じます。
時にはしっかりと心も体も休めてくださいね。
2. Posted by Sazy   May 28, 2008 20:17
2 こんばんわ!

原点回帰=大事な事ですね!
思い切って時間を作って診ては
如何でしょうか?!(○´3`)ノοκ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
いらっしゃいませ
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

☆very thanks☆