さくら耳は❤愛され猫のしるし

どうぶつ基金・出張手術

                                                      

このブログはどうぶつ基金出張手術をご紹介させていただいています。 TNRは、1か所のコロニーの猫に集中的に不妊手術を施すことによって効果があります。どうぶつ基金では、TNRのエキスパート獣医が出張して不妊去勢手術を無料で実施しています。

TBSあさチャン!放送予定

12月1日7時台にTBSあさチャン!7時台放送予定(※こちらも当日の社会情勢で延期になる可能性もあり、万が一地震等発生した場合はご容赦ください)
2016_11_26_9999_99 
















東京都多頭飼育崩壊現場にて2016年10月13日に出張手術(70匹)を行いました。約1か月後、さくらねこになった猫たちを取材していただきました。地域猫の会代表をはじめボランティアさんたちが交代で見守りを続けていただいてる現場は、着々と健康で健全な暮らしにを取り戻していました。人が幸せにならないと、猫も幸せになれない!実感させられる現場でした。飼い主さんも以前お会いした時よりずっと明るくなられ、猫たちもリラックスして幸せな時間が流れていました。

2016_11_26_9999_71


2016_11_26_9999_65





























どうぶつ基金では、地域の猫ボランティアさんたちと協働し、これまでに30000匹をこえる猫たちに無料で不妊手術を実施してきました。全国で実施している無料不妊手術は皆様のご支援で賄われています。あなたの温かいご寄付はあと1頭の命を救います。 
https://www.doubutukikin.or.jp/activity/business
さくらねこShop オンラインストア 
http://doubutukikin.thebase.in/

東京・多頭飼育崩壊

東京多頭飼育崩壊を動画にしました。
たった3年で2匹が80匹!
どうぶつ基金が全頭無料で不妊手術を実施。
地域ボランティアさんが見守りを続けています。


リンク





カテゴリ別アーカイブ
記事検索