∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

〜TV〜
8/20(木) 20時00分〜 ニンゲン観察バラエティ モニタリング
〜雑誌〜
8/31(月) AERA

「村上信五くんと経済クン」を聞きました。感謝。

前の記事にコメントをいただいていて、私も小耳に挟んでいたので、
今朝の村上くんの「村上信五くんと経済クン」を聞きました。
冒頭で大倉くんの今回のお休みについて話してくれているので、
お聞き逃しの方はradikoのタイムフリーでぜひお聞きいただきたいのですが、
あの村上くんが「見たこともないようなスケジュール」と言うのってどんだけ恐ろしいことか。
コロナの影響がここまで。他のドラマや映画の撮影も今のうちに撮っておこうと(冬どうなるかわかんないし)ロケ地取り合いというのはキャストにも負担ですね。
その上窮鼠の取材。成田くんも今木10のアンサングシンデレラや朝ドラ同時進行中でお時間ないでしょうし。
怖いほどの綱渡りでしょう。

こっちは休めというメンバーの判断がなかったら本当に危うかった。
それをラジオで明言してくれて助かった。
再び感謝です。

痛快。

昨夜更新されたくらすます。
実に痛快。読んですっきり。書き方に大倉さんらしさを見ましたよ。うまいなぁ。
フェイクニュースを書く側は、このくらすますをも平気で記事にするのでしょうが。
赤の他人の動きを気にする暇人はろくなことをしない。ぼち夜をごらんになるがよい。
それでもわからないなら、いよいよおつむの具合が悪いのでありましょう。

定期的にやめるやめるという記事を上げるのは、アクセスが稼げるからなんでしょうね。
人気があるってほんと面倒なことでもあり。
しかしこうやって分かりやすく否定できる環境になった。ほんとよかった。
「お時間がおありな方」と「eighter」との対比が実に心地よい。ほほほ。

今は多忙でお休みをいただいたあとの、回復期。
コロナ禍にあってまた異常な気温。しかもハードスケジュール。普通ではない環境。
しっかり整えてくれるのを待っています。
マイペースには慣れている!

撮影お疲れさま!

モニタリング楽しみ。

たっちょん、来週モニタリングに出るんですね!
タイミング的に新曲と映画、両方宣伝できそうな。楽しみ。
これからまた宣伝が増えるかと思いますがTOPページのボードに置きますね。

昨日のレンジャーも写真で。お仕事先かな。風景を届けてくれることでほっとします。
そして動画も。
動画はちょっと前だろうけどエイトが自由で笑いました。
撮ってるというのに堂々と腹をかく大倉さん推せる\(^o^)/
プリンはさすがにお題としては簡単すぎる。ぷーりん♪ぷーりん♪
もう来週発売ですね。Mステには出なさそうだけど。
何か露出を楽しみにしてますね。

至福の時。

おはようございます
DSC_0031

近場で湯治の旅をしております。
部屋の温泉に浸かって、駅で買ったたっちょんの主演ドラマの記事を読む。
至福。

早速ドラマ公式アカウントがつぶやいていらして、スタート早いな。

この楽しみが来年まで続くなんて。
一方窮鼠の方は新しい場面写真が。


こっちの旦那様は優しそう。でも裏になんかありそうw
主演ドラマも主演映画も競争でつぶやいてくださるので、追うのが楽しい!

「知ってるワイフ」1月期木10に主演!

解禁になったよー!



「知ってるワイフ」フジテレビ系木10で1月からでございます。
もう公式サイトもできてて万全ですね。TwitterもInstagramもアカウントあります〜。


たっちょんおめでとう\(^o^)/
公式サイトでプロデューサーもおっしゃってますが、コロナの影響でちょっと先になってしまい、
でも来年までお楽しみがあるなんて最高ではないですか!
先ほどめざましでメイキングを見ましたが、酔っ払ってバーみたいなとこで幸せそうに寝てたぞw
フェイスガードをリハでは装着してるので大変よね。スーツだし暑そう。
でも広瀬アリスちゃんが相手役なのがすごく嬉しい!間が合うという感じ。上手い、テンポのいい女優さんで楽しみーーー。
鬼嫁は見てもいいですか?w

脚本家の方も素晴らしいし、良いドラマになるのを期待しています。
恐らく撮影期間を今しか取ってないので強行スケジュールになってると思いますが、
身体第一に頑張れー!!!

トリゲイツ。

昨日のクロニクル、「パソコン作った人トリゲイツ」のモニターを見るビジネスな顔(特に目が低温)が、時々メンバーにいじられて緩んじゃうとこが非常によかったー!
できる大倉さん萌え\(^o^)/
もちろん近年の演出などで文書作成する機会も多いでしょうしキーボード慣れしてるんでしょうけど、
原点は顧客名簿打ってたところからと思うと、人生無駄なことなどありませんな。と思うのです。
なんでもやっとくもんだ。

次週もわりとのんびりしてていいようなので安心しました。見ながらツッコむ役どころでお願いしたい。今は。

さっきまた窮鼠の情報が解禁に。

キラキライケメンは否定しないがw大倉さんがいい具合に枯れてる自信がある\(^o^)/
場面写真、なかなか成田さん多めなのは事務所の意向?それとも焦らし?
なんでもいいや。もうすぐ公開ですもん。
来月まで、このちょっとずつ出しを楽しんで参りたいと思います。

親指の形が好き。

くらすます更新。


あ。わたくしの好きなたっちょんの綺麗な手のシルエットだ!

車の中かな。外は暑そうだな。
とにかく異常な暑さの続く中でのお仕事と思われる。
無事を祈ります。
写真をありがとう!

感情を持て余す。

さて。
ここにいらしてくださる大倉くんファンの皆様、今朝は大なり小なり、もやーっとしたなんとも言えない気分を感じていらっしゃるのではと思いますが。
それって仕方ないし当然だと思うので。ないことにしなくていいと思いますので。
さっぱり忘れてとは言いません。だってほんともやもやしてるもんわたくし。
大倉くんに対してじゃないですよ。彼は散々頑張った。人一倍頑張ってその末に疲れた。ほんとにかわいそうだと思ってます。
いろいろネガティブな感情もあっていいでしょ。大倉くんが見たくてファンやってるんだもん。
今はぐじぐじと負の感情を持て余しつつ、次に予定された大倉くんの露出に期待し楽しむつもりでいこうかなと、それまではもう、くてっとしてようかな〜。

今回のことへの彼のコメントはあってもなくてもいいかな。また謝るの見たくない気もするんですよね。
それよりお疲れ癒やしてね!って思ってます。

夏休み限定特別試写会。

昨日「窮鼠は9.11に絶対無事公開するんだっ!!!」って気合い入れてたら
そのあとDMが来て。
「窮鼠はチーズの夢を見る」夏休み限定特別試写会に当選しました。
一足先に見てまいります。
もちろんたっちょん本人の登場はありませんが、映画本編がとにかく楽しみで。
このブログにネタバレ無しの感想を書いて、映画の宣伝をしたいと思います。
Twitterにも書いて窮鼠を盛り上げたい。

試写会、無事に開催されますようにと願っております。


今夜は松竹座からのライブを見ますよ。感想は書けるかどうかわからないですが><。
NHKの歌番組も生だし大阪からの中継でしょうから、4人で頑張ってもらわねばですね。
エールということだからRe:LIVEかな?それともオモイダマとかなのかな?



たっちょんはとにかく、目の前のことを無理なく頑張って!と応援しています。
だいじょうぶ。あなたが誠実に頑張ってきたことはファンみんなが知ってるさ。

一夜明けて。

朝は大概めざましを見るようにしてるのですが、結構ないい時間(この場合どうにも複雑だが)に2回も欠席のお話を報道されてたのでどきどきしました。
昨日のブログは第一報のメールとFC動画見ただけで動転して書いていたので粗い記事になってしまいました。失礼しました。
その後の報道ではライブ以外のお仕事には影響がないとのことだったので、大倉くんはライブ&大阪移動が無理ってことかなと。
感染の第二波が本格的になって、夫の会社も息子の会社も関東から外への移動は不可って感じになってるので、もやっと心配はしていたのですが。今はメンバーに甘えて大事を取るべきですね。

しかし何度も何度も思うがコロナ許せんですよ。
疫病さえなかったら47ツアーは無事終わり、映画は6月に公開され、その前後から秘密撮影(ジャニ勉で村上さんからフライング発表があったようですが一応秘密ってことで)をゆとりを持ってできてたでしょうに。
コロナのせいでもろもろ重なってどーんと覆い被さったんでしょう。今の関東の炎天下で外撮影でフェイスガードは厳しすぎる・・・。
47中断の後から関ジャニ∞TVも一層頑張っちゃったもんな。彼が忙しくなってからTV全く更新ないってことは、だいぶ背負ってたんでしょう。お休みでよいと思うのよ〜レギュラー番組も元に戻ってきてるし。

アマビエさんにお願いするしかないな。

映画の宣伝時期ももうすぐかと思うので、他に影響を及ぼさないように早く、しかししっかりと健康を取り戻して欲しいと願います。
窮鼠はもう絶対、絶対9.11に無事公開せねばならないので。いや、するので(言霊)。
そこに向けて完全復活を望みます。

4人にありがとう。

まあ正直大変にショックではあるのですが。
過労であろう大倉くんの回復を願うばかり。
4人がライブやってくれることで大倉くんが変な疑いをかけられることもないし。
ライブをやってくれることに感謝します。ほんとに心からのありがとうです。

しかしなー。この気持ちを味わうのはライブでは二度目だ。
ANNのときは突然だったので京セラ思い出したけれども、今回は事前にわかってるだけでもいいのかも。


はー。悲しい。
映画の公開時期には元気になって欲しいです。

キネマ旬報とシネマトゥデイ。

キネマ旬報8月下旬号を購入してきました。
続きに感想を。ちょっと空けます。



おそらく最初の公開予定日前に載るはずだった原稿のようなので、公開日が6月5日のまま訂正もされてないところに、急いだ感じを受けましたが。っていうかそこくらい訂正きかなかったのかな。
グラビア自体も前に載ったときの写真で。中の、映画の中での恭一くんと今ヶ瀬くんの写真が好き。
大倉くんが美しい。そして成田くんがかわいらしい。
岩井俊二監督の感想が美文で嬉しかったです。
ただね。窮鼠の後の記事が「ゲイ映画はお金になる」的な記事だったのでキネマ旬報なのに!と軽く雑誌に失望しました。一番大倉くんが見られたくない視点で書いてるなぁ。同性愛の映画がいい金脈にされてるってことなんだろうけどもなぁ。そこまであけすけに言わなくても。

今日は新しいポスタービジュアルも6種解禁で。どれもブルーが効いた美しい写真たち。



県をどうしてもまたいでしまうのですが持病の通院先が近いので、六本木で見てこようと思います。
楽しみだっ。

そうだ。
シネマトゥデイの映画評が素敵だったのでリンク貼っときますね。
まだ見てないのにすごく納得がいく。そして嬉しい。

ペンライトの海を見せられる日がきっと来る。

昨日のクロニクルは内容よりも、あまりにもたっちょんがお疲れの様子で、
これはこの後調子を崩したのもわかるなと思いました。見てられなかった。
今は8日のライブ前だしいろいろピークだとは思いますが、無理をしないで欲しいと祈る。
でも次回のパソコンは楽しみ。「パソコン作った人」に笑った。

Re:LIVEのMV一部解禁されましたねー!
わたくし的にはたっちょんのビジュアルが非常によろしかったので満足です\(^o^)/
ソロのところもしっかり映ってるしね〜当たり前なんだけど。
たっちょんのアイデアでLEDにペンライト。過去のライブ映像からですね。
ペンライトの光ってファンの声援の象徴でもあるんだな彼にとってはと思いましたよ。
早くまたペンラの海を見せられる日が来るといいな。

アイデアマン、MV演出でも頑張ってますね。
(追記)
MV、INFINITY RECORDSにも来ましたね。
最後スクリーンに歩む前手を上げるところの大倉さんのお顔が非常によろしいよ!!!

御利益ありそう。

くらすますが更新されて楽しい月曜日。

よく晴れた関東地方。たっちょんはお仕事おつかれさまですな。
いろいろとよいことを招いてくれそうな電車なので拝んどく。
うまいこと写真を撮りますね。ぼかし具合絶妙。

そんな接近してて車内から気づかれるのでは・・・スタッフさんも大層いるだろうし・・・などと余計なことを思ってしまいました。

熱中症に気をつけて!

見てる方も胸熱。

遅くなりましたが大倉くん、ドリアイなにわの日お疲れさまでしたー!!!
終わった後のくらすます、ドリアイが胸熱コンテンツなのもわかるし、
「2年間が集約されたような」の部分に、達成感のすごさを感じましたよ。
本格的に関ジュの面倒を見始めて2年か。くらすますの関ジュ連載の始まりが2018年の10月26日ですもんね。
大きな手応えをなにわの日の彼らに感じたんだな。
ジュニアへの風当たりを気にしたりケガしながらも演出に向かったり。苦労が多かったことでしょう。グループの危機と並行でやってたしなぁ。たっちょんへの風当たりもやけに強かった。
苦労が実ってよかったと関係者でもないのにしみじみしましたよー。

しかし万博公園ってよい選択!太陽の塔インパクト大。さすが岡本太郎。
城ホとかインテックスあたりでやるのかなと想像してました。野外だったとは。まあ野外ながらだいぶ密だったがそこはもろもろチェック済みと思ってます。
このコロナ渦にあって、公園を貸してくださったのはお上のお仕事をしてたからでしょうし。それにしてもありがたいことだ!
来年もまたあるといいのですが。関ジャニ∞さんいい加減にしてくださいってたしなめられるほどのバカ騒ぎをする人たちが実にかわいらしかった。
もっと見たい!

松竹座の前にアー写看板が出たと見ました。どんどん盛り上げてコロナを打ち負かしましょう。
明日はTwenty★TwentyのMVが朝ワイドで公開だそうなので一応チェック〜。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

ライブドアブログ「∞BABA日記」の更新をお知らせするTwitterアカウントです。
最新コメント
メッセージ

名前
本文
Archives
  • ライブドアブログ