∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合がありますのでご覧になる際はご注意ください。

★雑誌★
4/22「ザテレビジョンCOLORS GREEN」
4/24「AERA」
4/27「BEST STAGE」「STAGE SQUARE」
4/28「anan」

平和な感じをふりまく男。

ザテレビジョンを買いました。

ラーメンを堪能し、
のんびり商店街を歩いて、
「すごい天気良くて桜も咲いてるのに、なんでロケしてるんやろ?」ニコニコ。

「仕事や!」

ははははは\(^o^)/すばるさんのおっしゃるとおり。
しかしこのまったり感。平和な感じをまき散らしてるのがたっちょんよねぇ。
中はメラメラしてても!
あれだな。先にラーメンを与えたのがよかったと思われる。
腹がへるとこの平和が出ないから。
「なのにさん」は、このたっちょんのまったり漫遊が見られるのでたのし。
他のメンバーのロケ見て笑ってるのも良い良い。
あと、収録前にちょっと寝ちゃって跡ついてる錦戸さんがキュート。 

このザテレビジョンで、マスコミと読者に聞いたアンケートで決定した「好きなテレビランキング」が載ってて。
2位の夜ふかしさすが!マツコさん他番組もランクインしててすごい。
関ジャムが40位に入ってるんですが、注目は読者票よりもマスコミ票を集めてることで。
上位ランクの番組よりも業界受けがいいんですよね。
プロが面白いと思ってくれるというのは素晴らしい。 よい番組に進化したということですね。
よかった。

次週夜ふかしでオーラで判明する亮ちゃんの未来楽しみーーー!
 

わ!「関ジャニ’sエイターテインメント ジャム」の青封筒きたー。
会議会議。 

優くんライブがWOWOWで。

たっちょんが参加(あ。なんかおかしいか。やすくんと見に行った、ですね)2度涙した、高橋優さんの4月1日の横浜アリーナライブが、
5月7日(日)にWOWOWで放送ということですよー!
音楽ナタリー
ご覧になれる環境の方はぜひ。 

女性自身が意外と、よい。

レスリー・キーさんが撮ると写真ですぐわかるよね(笑)
絶対飛ばすもん。あと集合もあの感じ。前回はなんかひもに絡まってた。今回は棒。
女性自身のグラビアよく撮れてますよ。たっちょんかわいい。
まああのananヌードでたっちょんのけつたんぼやら毛(そういや先日のANNでないって言ってたけどその「ない」の前には「そんなにわさわさ生えているわけでは」部分があると思うんだけどどうでしょう?)を撮ったカメラマンさんだからねぇ。
ほんと彼のカメラ金庫に入ってるオフショットが流出しませんようにと祈るわぁ。

インタビューはどうやらプレミアムフライデー絡み。
今後も月末にはなんらかのおいしいことがあるのかな。
たっちょんのインタビューで爆笑しましたよ。
「海外に行くならどこ→日本でゆっくりしたい」
「日本で行くならどこ→家でゆっくりしたい」

おい( ̄∇ ̄)ANNで毎度毎度披露されているニート生活じゃないっすか。
読むと彼氏にしたくないジャニーズにエントリーされかねないわ(笑)
ドライブ行こうよぉ!

あと、たっちょんに謝らねばならないと思いました。
楽しかった休日の思い出に「男2人で行った行き当たりばったりの熱海」って書いててね。
47ツアー直前のレンジャーでお風呂場載せてた熱海よね。
私あれ絶対女連れだって信じてたわ( ̄∇ ̄;)
だって熱海に同性同士で行くやつ見たことなかったんだもーん
ごめんね。今さら書くんだからほんとよね。すまん\(^o^)/
というわけで長年の誤解も解けつつ素敵グラビアが楽しめるのでぜひ。

AERAはいまいちピンとこなかった(ザテレビジョンの後だとハードル高い)。
雑誌露出たのしい\(^o^)/

新しいような古いような。

ども\(^o^)/よーく寝て復活。
寝ると前の日何があっても忘れるお得な体質。
我らが誇る横浜の至宝、ゆずさんの関ジャム見てました。
コーラス重ねたときにゴスペルっぽいなーと思った瞬間にたっちょんが「ゴスペルみたいな音」と言ってくれてわーい(´▽`)と喜ぶ。
セッションもよいですね。ゆずさんと歌ってる幸福感がメンバーを包んでる。
あ。ゆずは二人だけでやっていけるって言った意味はセッションでわかりました。もう完成しちゃうんだなって。
ともあれ楽しいが一番。北川さんが素晴らしかったと言ってくれてうれし!

なんてのんびりしてたらもう次の申し込みが。
夏ライブー。
「QRコードを紙チケに印字して郵送」というなんじゃらほいの内容に苦笑ですよ。
何のためのデジタル化。新しいの古いのこのやり方。
なんにしろミスなくやってくれればいいんですけどね。
席の場所なんかどこだって同じように楽しめるんで。
札幌に行く気満々なんですが、新方式一発目。
例の混乱したコンサートみたいなことにならないようにお願いしたい。
もっとも、エイトならつなぎで出てきてくれたときのトーク最高だろうし、
むしろ聞いてみたいくらいですけど\(^o^)/

さ。夏の予定が決まりますように祈りつつ、申し込みますか!

散った\(^o^)/

いやあどうも。みなさん。
昨日夜よりチケットぴあ最寄りの地点に待機していながら、
最後ぴあまでの200m走で若者に負けて3位となり、
先程『全席全公演終了いたしました』と気の毒そうな顔で言われたわたくしが来ましたよ\(^o^)/


いやあ。50代のBBAが夜中のターミナル駅激走なんて素敵ね。
無茶したらいかん。
とりあえず言いたいのは、大倉忠義さんの人気があって嬉しいってことだけっすよ。はんぱない。
並んでるお嬢さんたちの緑所持率高すぎだろう。ははは。


いえ。当ててくれた友人に感謝のみ。
欲かいちゃいかんですね。

一期一会を楽しみます!

「試練を楽しむ」という男。(追記あり)

ザテレビジョンCOLORS GREENを買ってきて、今読みました。
グラビアの素敵さと萌えは後にしますが、テキストを読んで本当に感動しています。


これが読みたかった。
今度のお仕事が、なぜこんな負担の大きい難しい舞台なのか、 
稽古が始まって苦闘しているであろうたっちょんが今何を思っているのか、
今までの映像のお仕事とどう違い、どう受け止めているのか。

すべての答えが彼の口から明らかになっていて、素晴らしい記事になっています。

必殺の現場以降では、たっちょんと監督がとても仲良く楽しく撮影している様子が多く伝わってきたけれど、
今回叱られ鍛えられることが彼にとって嬉しいというのを、読んでいてこちらまでもが嬉しくなります。
他のメンバーと違って「怒られ慣れている」というたっちょん。
「『怒られたくない』と思って現場に来てない」ということば。
下積みの長かった彼の意地とプライドと、バネをそこに見ました。
怖いもののない強さは、難しさや苦しさを乗り越える力になりますもの。
あくまでもこの舞台にポジティブかつ謙虚に挑む様子が本当に、さすが大倉忠義。
舞台の幕が上がる頃には、いっけいさんとの対話をしながらヴァレンティンの世界がありありと浮かぶようになっていると、期待がさらに大きくなりました。


あと!グラビア!!
大型犬&大型犬!!
一人の写真ももちろん素敵なんだけど、犬とおーくらさんの並びに萌え尽きる!!
どのカットが一番って言えないくらいすべて良い!良い!!
あ!折り重なって寝てるのに激萌えしたっっ。
なんだろう。
ひっさしぶりにどれ見てもヒッ(* ̄∇ ̄*)と言ってはじーっと眺めるの繰り返しでございます。
悉く素晴らしい。綺麗な男の人だなぁ。


今回14ページもあるんですよ。たっちょんのところ。
たっちょんに大きく期待をしてくださっているのを、割いたページの多さに感じました。
有り難い。そして誇らしい。

ぜひ、ご覧いただきたいですこの雑誌。

(追記)
どうしても書きたくて追記。

最初のページの、名前の下の見出し。
ライターさんが彼の今をいきいきとまとめてくれていて、とてもいい。
うまく表現してくださった文章を見るとうれしさがこみ上げますね。

あとEVERGREENって。
緑の中でも、彼は常に癒やしの色を見せてくれる緑、ということですね。 

雑誌関連追加いたしました。

明日4/22発売「ザテレビジョンCOLORS GREEN」に、
大倉くん載るようでございますよ。

念のため見に行ったらこのGREENは相葉さんのGREENでしたけどね。

ま。
今回の舞台関連露出は過大な期待はせずに、まったりと見ることにしておりますので。
のんびりと。

 

明日のブランチはお兄ちゃん組と亮ちゃん。

ローカルな話題で申し訳ありませんが。

明日の「王様のブランチ」の出演者お知らせ。
公式サイトに、

[TV]横山裕&渋谷すばる&村上信五&錦戸亮、ネプチューン&バナナマン&土屋晃之&田中みな実にインタビュー

とありますので、大山田はいないみたいです。
TV誌でもこの4人がインタビューされてたので、「ペコジャニ」宣伝担当なのでしょうな。
Vなども流れるでしょうしチェックでございますよ。


今朝はあさイチで、木村拓哉さんと三浦大知さんを見ました。
木村さんいるところでゲストって、出る方もなかなか緊張すると思うんだけど、
三浦さんの丁寧さでよい番組になってました。なかなか空気読める人じゃないとね。
ジャニーズと三浦さんの共演続いてますね。
木村さんもこれからの展望をと聞かれて「求められるところに出向く」とおっしゃってまして。
求められるものに応える、という流れは用意ができる自信があってのことと受け取りました。

やりたいことをやっていくよりずっと難しい。でもかっこいい。
たっちょんにもこれからも、求められるものにたくさん応えていって欲しいなと思いました。

闘ってるのだな、と。

レンジャー更新日。

たっちょんには、恐ろしいほどやらなきゃいけないことがいっぱいですね。
MVは撮らなきゃいけないし、
ライブの打ち合わせをしなきゃいけないし、
膨大な台詞と戦わなきゃいけないし。
もちろんレギュラー番組のお仕事はあるわけで。 
そんな頭がいっぱいの中で彼が書くのは納豆愛。

ナット巻き!(笑)かわいいぞ。
でもたかーいお寿司屋さんだとなさそうだな。ナット巻き。

パパと区別するために親戚のみなさまが呼ぶコドモな「ただよっちゃん」が心には潜んでるのね。
大阪は青ネギでしょ?関東は白ネギが多い気が。どっちでもいいのね。納豆ありきなのね。
これいいですねw注意なのねw
たっちょんのレンジャーで絵文字見るとほっとする法則。

忙しい中頑張ってて、なかなか苦労もしているでしょうに、
キツそうなときは舞台のことは書かないのも彼らしい。


体にだけは気をつけて。頑張れ。とつぶやいてしまいます。

これはどう見てもジャージ。

TV誌発売日。
ペコジャニ∞の写真を見て、まずは番組内容よりも。
この大倉さんの衣装は( ̄∇ ̄;)
なにかハズしてからの罰ゲームでの「下半身ジャージにチェンジ」かなんかですか???( ̄m ̄)クスクス
謎の赤ラインジャージ(ジャージだろう!!!)に白のソックス。にローファー。
いくらこの男がモデル体型であろうともこの衣装の着こなしはハードルが滅法高いでありましょう。
上のシャツはまあいい。先日MEN'S NON-NOで「刺繍入りシャツ」を本人が選んでたし。
これは放送日に夜中ニヤニヤしながら見るやつだな!
無闇にお顔がきれいな男の、謎下半身を楽しみます。

今回のテーマは餃子らしい。次回いつよ。
ジョンの方に毎度おなじみ、あ〜><な顔が写ってるので、しくったな。ふふふ。
餃子食べられなくて一暴れするのを味わいましょう。
ペコジャニのあとブランチ収録したってあるから、22日のブランチも予約せねばですね。
MC、たっちょんに手厳しい(笑)タニショーじゃないのよね。残念。

で、その前に大阪で収録したジャニ勉はおめでとう500回\(^o^)/
MC並び位置面白いですね。そりゃ入れ替えたら違和感だ。
松竹座の頃と違うのはぼーっとして喋らなかった男がやたら喋るようになっちゃったことよね。
今や左三人の盛り上がりの激しさよw
ガイドの写真見たらまたたっちょんが風呂に沈むときの変な鼻の押さえ方を披露している。
クロニクルでもやってたやつーあまねく東西に広めようとしているー。

関ジャムゆずさん回は期待!!
北川さんがドラム叩いてるーたっちょんよかったねー!!
セッション激しく楽しみ。アレンジの解説も楽しみ。ゆず太郎いいな〜。

いっそがしいエイトさんのお仕事をTV誌で確認できるって素敵\(^o^)/

安定の面白さ。

近頃「大倉くんと高橋くん」ハズシがない。毎回面白い。
次回はスペシャルウィークで「全日本やめられない大賞 クセがすごい!」をやるわけですが、最近はきちんとスペシャルウィーク向けの企画出すじゃないですか。
やっちまった話オンリーではなく。
通常放送でも二人のトークから派生したことのコーナー化をいろいろ試みるし。
二人のフリートークが乗ると、リスナー電話やコーナー飛ばしてでも喋らせてくれるし。
生放送にこだわらず録音も選択肢に入れてくれるのは、予算のためだけでもないと思っています。

ディレクターさんが変わるとこうも変化するのね。
作家さんは石川さんのまま変わってないのだから、やはり今のカガワさんが有能なのだろうと。
前任の富山さんもすごく熱心だったのはありがたかったけどね。
カガワさんになって、さらに、より楽しくなったのが本当に嬉しいです。

テレビでもそうですよね。関ジャムが迷走した後に急激に良くなったように、
試行錯誤時期というのは必要なんでしょう。
番組がその時期に終わらなくてよかったわぁ(^_^;)テレビもラジオも。
今は毎週安心してANNを待てますもの!

週末にたっちょんの本音を聞ける贅沢はずっとずっと持っていたいです!

次回に期待。

関ジャム、昨日のセッションはなんだか残念。
関わり方が少なめだと、こちらとしては興味持ちにくいわ。


次回はゆずさんですね!
よかったゆずさんとのセッションにたっちょんも参加してて!
スタンドマイクがすばるくんのとこだけだったからゆずさんすばるくんの3人ボーカルか。
楽曲の分析のときに、やたら言葉をこねくり回すよりも素直に端的にわかりやすく表現してくれる人の方が好きなので、
蔦谷さんや、ゆずのお二人のトーク楽しみ!
すばるBANDだー( ̄∇ ̄)

 (↑失礼しました。村上さんもいたのね)

「いい感じ」。

ニート生活を経て(笑)やっと忙しいたっちょん。
ANNのスタジオでも台本を手放さないところに厳しさを感じましたが、
スタッフさん驚かないでw真面目なたっちょんにww
大倉くんと高橋くんは男だけで気を遣わずだらだら話してるところがいいので、
女性のことは気になさらずに。
スウェット上下にサンダルで、声だけアイドル装備してきたたっちょんが、
はからずも中身を丸出しにしちゃうところがいいんですよ( ̄∇ ̄)くっせーとか言うんじゃないわ!( ̄∇ ̄)


放送前に舞台に向かっている今「いい感じ」と優くんに言ったと教えてくれて、
すごくうれしく思いました。
追い込まれて大変だけど、いい感じ。
プレッシャーをポジティブにとらえて励んでいるのだなと。
たっちょんがそうなら大丈夫。

たっちょんのもろもろの嗜好を次々ご紹介いただいていましたが、
「おしりというものが存在してくれるだけでいいよね」名言出ました。
ここまで把握したところでどうなるというのだ\(^o^)/

自分とリップのミックスした匂いを嗅ぐなよww( ̄ε ̄)こんな感じかね。



熊本地震のお話が出て、それまでとはトーンも変わり真面目な話もして、
LIFEがかかって、この曲が出た頃にはこんなにこの曲の持つ意味が深いものになるとは思わなかったなと、振り返りました。
心に響く曲って限られる。その一曲になってよかったな。

ゆるいとき真剣なとき、トークの緩急もあっての90分、今週も楽しかったです。

トガキハウスのミュージカルたまらん!

クロニクル感想です。








 続きを読む

心のドアをパタンと閉めるまでが面白い。

QLAP買ってきました。

あ。このあとネタバレですけど。



グラビアはちょっと眠たげでよろしいけれども、
このインタビュアー。違和感半端ないわ。読んでて腹が立つ。
「他のメンバーの活躍見ていつかは自分もやってみたいという気持ちがありましたか」とか聞く?
彼のキャリアを知らないわけでもないのに。
舞台は避けてたわけではないけど機会がなかったって直前で言ってるんでしょうに。
なんだろこの人。
その後も、やたら他のメンバーの話を引き合いに出して聞いてくる。
誰かと比較しないともののいえない人かしら。
会話の間にたっちょんの心のドアを閉めた音がしてるのが面白い。
失礼な物言いに対して、「メンバーとは関係なく」とか、「そんなこと考えてる時点でダメ」ってぴしゃりと言ってるのに爽快感を覚えました。
言わなきゃわかんないですからね。言ってもわかってないだろうけど。
そんなことばかり聞いて、肝心のこの芝居に対する心構えや気持ちが少ない。


久しぶりにダメダメなインタビュアーを見た。
他の雑誌ではこんな人が取材に来ないことを祈ります。
プロフィール
最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ