∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合がありますのでご覧になる際はご注意ください。
★雑誌★
7/19「Cut 8月号」
8/9「Men's NON-NO」(関ジャニ∞版増刊)
8/31「別冊+act. Vol.24」

初めてのビスタ、そして双眼鏡。

結構京セラに行ってますが今回、初めてビスタに入らせていただきました。
なので覚え書きということで。
次回は入場など同じかどうかはわかりませんが。

今までは、代表者と同行者が全員集合して身分証明するものを提示して、と、
なんだかわけもなくドキドキするビスタ入場だったようですが、
今回はチケット出してQRコード読み取ってもらって席指定チケット受け取って入る、という、他の席と同じ扱いでありました。
チケットさえ持ってればばらばらでも入れたし。
エレベーターで上がって、一緒に上がった何人かとご注意をお姉さんから聞いた後に、
指定されたお部屋のドアを開けて。応接室のような部屋を抜けて座席に。
ほー!イスが上等ね。
わたくしは7階一塁側の、横花道よりホーム寄りのお部屋の前列だったのですが、思った以上によく見える\(^o^)/
あくまでもわたくしの印象ですが東京ドームの2階席上の方よりずっとステージが近い感じ。
東京ドームは上に行くにしたがってメインステから離れていく構造?だけれど、
ビスタは上になっただけなので距離そのものはあまり変わってないのかな。
ただ!7階なので当然高さがあるわけで!              
前列で立って暗闇の中でペンライトの海を見下ろすとなんだか王者感<( ̄∇ ̄)>フハハハハがあるのですが、
曲に合わせてペンライト振ったり双眼鏡を覗くのがこわいんですよ。
自分が落ちるというのではなくて、何か下に物を落とさないかという恐怖。落とすはずもないのに。
真下にお客さんがいるので、当然落としたら大事故になるわけで。
ペンライトのストラップを手にかけて握りしめつつそっと振るけどなんか飛んでいきそうな気がする><
ひー><
前列なので座ってても見える。なのでここはたっちょん双眼鏡ロックオン公演で行こうと!

そこで取りだす今回デビューの双眼鏡。
「ビスタみたい」と友人から知らせていただいて、今までは双眼鏡、ずっとPENTAXのタンクロー、8×21を使ってたのですが、
ここは10倍のいいやつを買おう!と思いたちました。
今後のドームもお席どこになるかわからないし。
ただ防振双眼鏡は選択肢にない。重すぎて首をやられる。あとフリに合わせて動く曲は動きたいし。
防振でない双眼鏡、300g台までで綺麗に見えるやつ!ヨドバシのポイントもたまってるし!と思い、横浜のヨドバシカメラで覗き込みまくることしばし。
怪しい婆。そして買ってきましたよ。
ヲタ界隈でよいと聞いたVixen アトレック10×32にしたー。景色が広がる感じが良いかなって。
暗くなった場内で威力発揮しましたよ。明るさ10.2大事\(^o^)/
ビスタから、メインステのたっちょんの表情や傷のお手当の様子、センステなら右腕の赤いポチ、バクステなら衣装の細かいとこまで見えましたですよ。
もうこれで東京ドームのどこ来ても怖くない…できれば1階席がいいけど…( ̄∇ ̄;)

アンコールからは立ってちょい踊ったりして!満喫致しました。
規制退場もないので(だがエレベーターが混む)自由だし、なによりお手洗いに行くのを気にしなくていいのも楽〜。すいてるし。
今回水分補給大事な公演だったんで、遠慮なく飲めるなんて幸せでありました。
実際は涼しかったですが。

良い経験をさせていただきました。やっぱり京セラドームは楽しいですね\(^o^)/

ただいまー!

ネタバレなしでございます。

どうもただいまあああああああ\(^o^)/
帰ってまいりました。1回だけだったけど大阪実に良かった!!
何よりたっちょんがビジュアル良すぎて腰抜かした。なんだあの美しいの。人間か。
頼む金髪色男のうちにDVD録って!大阪かと思ってたのに録らなかったし!東京かな。
ラス日、たっちょんは終始極めて元気でありましたよ。
ビスタから双眼鏡ロックオンで確認した。
演奏時にグローブしてたり、最中に傷の手当したり、なかなか負担はあるでしょうが、
それを超える熱をもってライブを彼も楽しんでました。
手当なのかちょっと舞台裏に下がった時もひなちゃんに声かけて、きっちりつないでもらったり。
チームワーク!

札幌に入った時は照明などの演出がたっちょん参加してるものだとは知らなかったのですが、
知った今となってはさすが\(^o^)/となるポイントでございます。
今後上の方の席になったら照明味わうわ〜。演出も上から見ると美しくて素敵。
お初のビスタと、今回デビューの双眼鏡についてはまた明日。


梅田の大丸で行列ができてて、わからないけど並んだら買えた神宗の徳用塩昆布がうますぎる…。

7月23日京セラドーム「ジャム」感想。

ネタバレありです。ご注意を。





・心なしかたっちょんの金髪度が札幌よりも上がってる気がする。
・「象」のドラミング、頭を左右に激しくふりながらするじゃないっすか。さわさわとなびき乱れる金髪に萌え。
・「Traffic」、ビスタから見たらサーチライトのような色とりどりの光が縦横無尽に走って実にきれい。上からだけみられる景色。
・バンドのときのたっちょんは右手に黒のグローブをしてました。左は開始前にとっちゃった。「生きろ」後で指をカットしてしまったらしく消毒してテーピングしてもらってた。
・短い挨拶。亮ちゃん「かんじゃにだよ!」
・「夢への帰り道」終わるときのシンバルを丁寧に鳴らす腕が良い。
・バンドパートおわりでセンステでのMC。
・大阪ラスト、バンド出しきったと語るたっちょん。
・今日はめっちゃ間違えたらしい亮ちゃん。
・暑さやらで「確実にやせた」と語る亮ちゃん。昨日の晩御飯は水炊き。すばるくんもやせたらしい。
・そんな中体重が「ちょっと増えた」たっちょん。SHOCKかよっ。
「こんな頑張ってるのに」
・たっちょんの右腕内側中ほどに赤いポチ。虫刺され?

やすくんの姪が小5小2小1になり、すばるくんの姪はyoutuberになり彼氏ができたんですって。年月…。

・「JAM LADY」のたっちょん自身が全体的にエロテロリスト。股間をつかんで「あーはん🎵」部分をやり、腰をふりまくる。腰を痛めますよ( ・∀・)
・でも「めーろめーろ(ちゅっ)」の投げチューは何時見てもよろしいものでございます。
・そうだ。今日はダンスパートになっても髪型変わらず長い前髪さらら状態なのでよろしすぎる。
・「ノスタルジア」はじっくり双眼鏡でガン見してたっちょんの手先の動きの美しさを堪能する。斜め上を見上げ指差す振りがすごく美しくてね。
・「えげつない」冒頭のo型3人ボーカルかわいくて大好き\(^o^)/その後すばくらがひとつのトロッコに乗るんですが体格差ふくめよい!飛び道具たち。
・今日の「えげつない」くらやすがついにCD通りのバトルを決行。「金髪にしてるけど」になってるけど。
・バトル後ソファでくつろぎつつ亮ちゃんのラップにノリまくるすばくらの大物感。
・ネバネバトル。ROUND5。並んだときに「カピカピしてるぅ」と語るローションまみれのたっちょん。札幌で負けたやつが乾いてきたか。
・たっちょん今日は口が回らず「なんだか間違えちゃったー♪」と歌う。俺かわいいと思ってるな?かわいいよ!
・アンコールの「純情恋花火」で浴衣にでこ出しでセットしてきたが、ウェッティな髪もまた色っぽい。そして美しい。

髪型が全てじゃないが髪型が無敵なので結果全勝優勝ですよ。
かっこいいとしか言えないよ?

大阪ラスト終了。

長いトップのさらさら髪を前に下ろしてて。
重めの前髪。左耳にクロスのピアス。ゴールドのネックレス。

たっちょんがねえ!めちゃくちゃかっこよかったあああ!


曲名が以下に出ます。ご注意。




あとファルセットきれいだったよー!
ノスタルジアも青春のすべてもすごく良かったの!
青春のすべてを歌い終わって、髪をかきあげ、
感極まったようにうつむくたっちょんが、
現実のものと思えないほど美しかったです。

ビスタ7階前列はすごく見やすかったです!
立つとちょっとこわいけどね。涼しかった!

大阪ですがアンコールは一回でした。
後程レポを、


声を聴いてさらに安心。

vignyさん、NAOさん、ゆうさん、うめこさん、レポありがとうございます。
昨日のライブでたっちょんが元気だったと知って本当に安心いたしました。
おかげさまで心穏やかに「大倉くんと高橋くん」を聴くことができました。

ライブ後だし二元中継だし、疲れすぎてないといいけど><などとまた勝手に心配してましたが杞憂。
変わらぬたっちょんが時差のある( ̄∇ ̄)大阪からちゃんと登場して!
でもそのスタジオが腸閉塞前夜と同じだって言うし><。思い出してるし本人><。
大竹さんの還暦祝いについては、昨日さんまさんもラジオでお話になっていたらしい。
記事になってます。

大竹しのぶの還暦祝いに元夫さんま、元恋人野田秀樹…松潤、綾瀬ら豪華すぎる面々

タイトルだけで参加したジャニーズのうちの一人がわかるわけですが。
そんなJ組に入れられる優くんw
たっちょんもよくこんなお歴々の前でウケを取ろうとしたなー。金髪で。
酔っぱらって大胆なたっちょんが自由に歌ったりしてる様を、
見てみたいような怖いようなwいや、怖いな。

あせもの話は47ツアーの過酷さを改めて思わせましたよ。
後年になってあの時はきつかったと各メンバーも語ってますが、そういうつらさもあったのね。
たっちょんのベビーパウダー好きが久しぶりに聞けてかわいいです。
全身真っ白になってそう。おしりとか。
衣装とか乾く間もなく着ちゃうだろうしね。悪化の一途を辿りますわそりゃ。

元気な声を聞けてさらに安心しました。
さて。それでは大阪に向かいます。


行ってきます!

ひとりでネガティブ。

ロビンさん、soraさん、ふーたんさん、京セラレポありがとうございます。

昨日のたっちょんの様子はいろいろなお友だちからお聞きしまして。
皆様それぞれ感じ方が違うのですね。
こういうときには伝聞で心配してはいけないと、わかってはいるのですが。

とにかく、明日は元気に彼が出てきてくれることだけを願って、京セラドームにいきたいと思います。
京セラの最終日に、またあんな思いをするのは絶対に嫌だ。


今日のラジオ、録音だといいなぁ。



空調効いてないのかなっ。

飛鳥さん、ロビンさんから京セラ初日のレポいただきました\(^o^)/
ありがとうございます。
たっちょんがひじょーにかっこいい(*´▽`*)ということと、
ドームめちゃくちゃ暑いということがわかりました。
たっちょんは金髪を素敵仕様にセットしてたのですね!そりゃもう無敵っす。
札幌もとんでもなく暑いと思ったのに!京セラがそんなに暑いとは(;´・ω・)
これは服から考え直さねばだねえ!
水買い忘れたらちょっと健康にかかわるレベルですな。。。

(ここからセトリ関連になりますのでご注意)






昨日は岡崎体育さんも見に来ていらしたようですが。そうよね地元よね!
早くもアドリブ入れてラップしてないらしいくらやすの今後はどうなるw
札幌ではまだラップしてたよ?なんかたっちょん若干口回ってなかった気もするけどw
京セラ、東京、福岡と(今回名古屋は行かないっす)わたくしの入る範囲で、
くらやすラップバトルは注目してレポしていきたいと思っております。

ライブ好きな男が好き。

レンジャー読みました!

あ!今日19時始まりか!
聖地大阪京セラライブ開始まであと少しでございますね。会場暑いのかな〜><;
参加のみなさまお水飲んでね!今回のライブ渇くよ!!
好きがあふれてるたっちょんが幸せそうだ。
あの人メンバーが好きすぎる。嫉妬したくなるほどに。

夏のライブって冬以上にテンション上がるのがわかりましたよ今回。
暑いっていう外的要因で単純に体温上がってるのに、
そこに内からきゃーたのしいたのしいいいいい!!が盛り上がってきて。
まさにヒートアップ。
客側でさえそうなんだからステージ上にいる人の体温凄そう!
たっちょんもお水飲もうね!
サザンとか福山さんは水の入ったコップを飛ばしてくれたりダイレクトに水撒いたりするのですが、
さすがにジャニはそれやんないもんね。ステで水かぶっちゃえ!夏だ乾く!
4日間、誰も熱中症になることなく走れますように。


今日明日36℃、土日34℃かぁ。大阪の最高気温。
ひえええええ(;´・ω・)日曜はいろいろ対策してまいります〜。

なんだか残念。

クロニクルSPがなぁ。
非常に残念でありました。いつもの面白さがまるで出てない。
あれはフジテレビの宣伝番組をクロニクル風に作ったって感じ。ゲスト多すぎ><
もひとりおるおる、は5人とゲスト1〜2人がまったり自分の日常の一部を披露する、
土曜のお昼にふさわしいゆるさがいいのに。
仕切っちゃだめなのよー!
村上さん横山さんはジョンで自分でも言ってたように、このコーナー残念ながら合わないわ。
難しいもんだ。

ファボられのすばくらだけに癒されました。
この二人の陣内さんへのいじり方がまた秀逸w
羽根付きゴールドサスペンダーが似合う男なんてすばるくん以外ありえない( ̄∇ ̄)
ファボられで毎回間違いないのはタイムアップ後に陣内さんがすばくらに文句を言うところでw
たっちょんがカメラに向かって爆笑してるところが実によい!よい!!
カメラがスマホカメラなもんだから見え方もいつもと違って、日常を見てる感じがして。

なんか全国ネットの夜放送でこんなにされちゃうと、
土曜の昼だけでまったり楽しんでたいわーとネガティブに思ってしまいますわ…。

ぽちっとした。

「奇跡の人」の予約が始まりまして。

よかったわ。もろもろ納得の上で予約できて。
MUSIC DAYで聞いた限りでは予約する気が失せてましたが。今は心穏やか。
しっかり3種予約致しましたよ。だって危機感ありますもの。
なんだって初回、メトロック(音源)なのよ(;´・ω・)映像は〜???
そこはせめて2曲くらいずつ初回と期間限定に分けて映像入れるべきだったでしょうよ
撮影はM-ONなのに放送なしってことは、どうせあの事務所が権利持ってるってことなんでしょ?
カネになる素材は他に渡さないからねえ。
だったらその素材自社レーベルで売ればいいのに。それもしないってただの収集癖かいっ。

とにかく。3種になっちゃった以上、売らねばね。
というわけで楽天くんでぽちっとした。
音源であっても臨場感のある、会場の熱が伝わるようなものでありますように。

「CUT」買ってきましたがなにせ読み込まねば消化できない量なので><
感想はまたの機会に。

渋谷駅。

く…蜘蛛男…。
image

わかりやすいわたくしの需要…

image


image

ANNを聞きました。

やっとANN「大倉くんと高橋くん」の前回放送聞きましたよ\(^o^)/
やだ。倉子魚の目あったのね( ̄∇ ̄)
トイレにも行けずじまいなほど急いで、札幌を発ったのかー。

興味深いのは今回のツアーで、たっちょんが照明や機構(字合ってるのかしら??)担当であるということですね。
聞いて納得。
あ。ここからほんのりネタバレかも?
曲名とかは書きませんがステージの雰囲気とかについて。




(念のためご注意)




メインステージの使い方とか、花道の使い方とか、
EIGHT×EIGHTERツアーに似てるな〜とか思っていたのでございます。
ざっと近年のツアーDVD見直してみたけど(元気ツアー除く)。
今回のメインステの演出楽しいですよ。立体的に見せてみたり、
メインモニターの使い方もとてもよい。
照明も、しっとりとした曲での抑えた輝度や色合いとか、すごく素敵よね〜と思っていたら。
たっちょんの言う通り、スタッフさんのご提案が主なんでしょうけれども。
ちょっとでも彼の意向が反映してのあれなら嬉しい!
「FIGHT」ひっさげたあのツアーとても楽しくて好きだったので、
いつもよりちょいジャニ風味な今回楽しい!

…なんて言ってますが、たっちょんばっかり見てたのでちゃんとわかってないな。
次の公演は照明気にして見ようっと。

わたくし次は大阪ラスト23日に参ります。またその時に感想など。

ナイスな質問。

関ジャムでたっちょんの金髪がいち早く全国の皆様にお届けされまして!
刈り上げ部分が黒いけどね!!wそして改めて刈ったね。やつぁ。
刈り願望が止まらぬご様子。
でもあのボーズ部分をすりすりしたい…さぞ手触りがよかろう…
おーくらすりすり会があったら炎天下でも並ぶ…
会場で見たときは金パがもっと白っぽく見えたのですが照明のせいかしら。
関ジャムの方が金髪感強めでしたね!

金髪に目が行きましたが昨日は裏方さんたちへの質問もキレがよかったですよ!
裏方さんのお仕事は専門性高いし結構ストイックな職人さんが揃ったわけですが、
そこにぽんと素人目線での質問でぐっとこちらに引き寄せるというか、親近感を沸かせる質問ができる。
これ大事だと思いますよ。だからこそエイトがあの場にいる必要があるわけだし。
ちょっと斜めからの目線で問いかけるたっちょんのテクニックに参りました(*´▽`*)


次回のダンスセッション(なのかな??)にたっちょんが参加してたら嬉しいなー!


帰宅。

どもー無事帰ってきました婆ですー。。
お昼前には新千歳空港に着いてたのですが、
どうやらそのころには札幌市内は大雨だったようで。
そもそも空港バスも空港自体も大混雑だったー><外国人観光客多いんっすねー><
誰とは言いませんが一部のメンバー見かけましたが、混雑で保安検査のところで止められてたもんな。
見かけても撮っちゃだめよん。ああいうときは。
ともあれ帰ってまいりました。
コメントのお返事が大幅に遅れております><徐々にお返ししますのでお待ちください。

ライブ、札幌ドーム過去最高にお客さん入ってたように思います。ぎっしり!
亮ちゃんもあっつい!!って言ってたけどほんと暑い中、
お客さん無事集まって最強のライブ(内容的にもほんと充実してると自信をもって言い切れる)になって。
札幌はいいですよ〜開演前のコールとかわくわくした気持ちが声に乗っかってますもの!
何出してくるよ??!!って。

メンバーもお客さんも9月まで無事楽しくライブを行えますように。

7月15日札幌ドーム 「ジャム」公演レポ。ネタバレ注意。

ジャムツアー、札幌初日の様子です。
何度も申しますがたっちょんは白っぽい金髪となって登場しました。ひゃーかっこいいいい\(^o^)/
ちょいふっくらした気が。札幌のメシのおかげ?
やすださんが優くんメガネかけてたんで優くんぽくてw

さて、以降、MCレポはないのでネタバレばかりです。
どうぞお気をつけて。



以下ネタバレだらけです。






おなじみライブマニュアル。お笑いのペンギンズ(知ってます?)の兄貴になってるたっちょんと、兄貴すげえっす!って言うやすくんwwあとブルゾンしんご。35才。
なんかね。このマニュアルで、うちわは下げて拳をあげて、みたいな指示で、??ってなる。後でわかるのだが。

⭐1.High Spirits
⭐2.勝手にしあがれ
メインステに青いドラムがある幸せ。あ。スネアがちょっと透明感のある素材でできてたよ?新しい?
バンドはメインステにあるわけで。今回いいとこは天井カメラがあってドラムの真上からの映像が撮れるのです。これよい!
ステージの様子は図参照。理科系が描いたと思えぬひどい画><
image

⭐3.宇宙に行ったライオン
このあとひなちゃんの例の声出てるか煽り。要所要所にバスドラがダンダン!て鳴るのです。
⭐4.象
象来たあああああ\(^o^)/たっちょんが真上のカメラにアピるの!めっちゃくちゃかっこいい!
⭐5.Traffic
⭐6.生きろ
曲みんなフルバージョンなんですよ!いいっすね。

「生きろ」後でちょっと喋る。暑いね!と言う亮ちゃん。たっちょんの「みんな揃ってよかったね」の言葉がじんときます。札幌ドームだもんね。

⭐7.侍唄
たっちょんの長い部分の髪がクルンクルンしてて、しかも後ろの扇風機に煽られてぴよぴよ動くのが愛らしくてもう。
⭐8.夢への帰り道
たっちょんの声で癒される曲だー
⭐9.Tokyoholic
まったりした曲からのTokyoholicはいきなりアガりますね!
⭐10.S.E.V.E.N転びE.I.G.H.T起き
⭐11.NOROSHI
NOROSHI)フルバージョンなのでたっちょんも歌ったよ!よかったよかったー!

お気づきでしょうがずーーーーっとここまでバンドです。固めうち。
これが新しい構成ということですね。

ここで「改めまして関ジャニ∞ですー!」ってあいさつ入ってて、センステに歩いて移動。
たっちょんはツアーT赤ノースリバージョンにハーパンに白ハイソックスに黒のスニーカー。ピアスはクロス。
スパイダーマンのワールドプレミアの話。楽屋に例の3ショット写真が飾ってあるとのこと。緊張して、聞かなきゃいけないこともあるのに「大ファンです」ってお伝えするたっちょん。めっちゃちっちゃい声でw
一方営業スマイルなすばるくんw
ここで「奇跡の人」が9月6日に発売が決定したとの発表。
そのままセンステで並んで
⭐12.奇跡の人
フルバージョン。なんと1番にしっかりたっちょんソロがあるんですよ。なんだったんだMusic dayは。肝心なすばるくんの大サビもあることがわかる。歌がだいぶ良くなってた。練習前に解禁しちゃった感じだわ。

ここで再びライブマニュアル映像。ここからはうちわ解禁。ダンスパートになるらしい!

⭐13.JAM LADY
登場はメインステの上から降りてきます。∞UPPERSの登場の時のやつね(分かりにくい)てかてかなスーツきた陽気な人たち降臨。てかてかピンクとオレンジがあってオレンジなたっちょん。
めーろめーろなエロテロリストが実によい。あ。たっちょん髪がデコ出しになってるw
⭐14.罪と夏
ムビステに乗って
⭐15.DONAI
バクステに到着。
⭐16.キングオブ男
トロッコに乗って3塁側に来るよー
⭐17.なぐりガキビート
メイン通って1塁側に歩いていくたっちょん。相変わらず1塁側見切れ席に手厚いw
ここで関西Jr.のダンスコーナーがちょっと入って

あ。今回は水が使用されますよメインステには噴水、中央花道にはwaterdropで使ったみたいな水の道ができるし。

⭐18.Answer
メインステ。演奏しないのね。スクリーンには3人の懐かしい写真が。
⭐19.ノスタルジア
バクステまるちゃん1塁側ムビステにたっちょん、3塁側亮ちゃん、メインステやすくん。緑のちょっと謎な衣装。
センステに4人集まって踊る。そしてその後に3人が出てきて
⭐20.Sorry Sorry love
今回一番驚いた‼また見られるとはああああ!
ソリソリとの再会にノスタルジアの印象が正直薄い( ̄▽ ̄;)ソリソリの最後「Sorry my love」部分のたっちょんが好きで好きで!
⭐21.WASABI
皆さん。やっとWASABIのたっちょんがDVDになりますよ。
これを今回やってくれる提案をしたメンバーに心から感謝したい。ムビステでホーム側まで移動しつつ。ああtornが歌ってる((T_T))やっとこのダンスが残るのかー。
⭐22.えげつない
3塁側花道にO型3人、1塁側花道に山田とよこちょ。センステのひなちゃんのとこまで小さいムビステで移動。そこでバトル。バトル終了後センステにあるソファでくつろげるwwおまえ金髪になっとるやないか!って言われるたっちょんw
えげつないのダンスかわいいのおおおお!
メンバーがはけて映像。「Never say Neverな熱い闘いが幕を開ける」らしい。Round1。
黒スーツな7人。7つのbox。一つだけ熱いネバネバローションが扉の向こうに待っている。走る。飛び込む。たっちょんがローションまみれwww「熱いー><Never say Never」
⭐23.Never say Never
バンド曲じゃなかった!さすがに難しかったからやめたか( ゚∀゚)セリフ2回もあってカメラ独占してたっちょんかっこいいっすよ\(^o^)/トロッコ移動しながらだけどね!
⭐24.ナントカナルサ
ほう。これをお手ふりに持ってきたか。トロッコで。
⭐25.前向きスクリーム!
⭐26.今
フルバージョン。たっちょんのパート好きなのよね、聞けて嬉しいです。メインステなんだけど噴水が出まくる。
ここで締めの挨拶。大きな拍手をーをやってありがとうではける。

アンコール
⭐27.純情恋花火
浴衣新調したよ!金髪を撫で付けた色男が踊りつつ歌うよ!夏の純情恋花火大好き!スタジアム以来!花火上がるよ!ドームでも!
⭐28.パノラマ
浴衣パノラマ。フロート2台に乗って。よこやすまるチームとすばりょたつひなチーム。
⭐29.ズッコケ男道
たっちょんフロート動き出した途端よろめく。フロート不得意よねw
締めの挨拶はまるちゃん。
⭐30.青春のすべて
たっちょんが苦しそうでファルセットが出なかったのですが、ちょっと悔しそうな顔をして。それで最後のサビ声出るか祈るような思いだったのですが、見事に綺麗に歌ったの!たっちょん嬉しそうだったなあ。初日は配分わかんないからつい全力ですよね。

あああ楽しかった!
バンドパートとダンスパートきっちり分けたのは面白いし、ダンスで盛り上がって締めるのいいと思います!

まんぞくだああああああ\(^o^)/
プロフィール
最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ