∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

無事開催を祝す!

関ジャムFES無事開催できて。よかったー!!

なにがいいって開始時と終了後のメンバーの様子がすぐUPされたことですね。ストーリー便利。
特にやり切った後の顔がとても良い。たっちょんは全力出し切って寝始めてるけれども!!
大変に久しぶりのお客さん前でのライブはどれほどうれしく手ごたえがあったことでしょう。
たっちょんの挨拶レポを読ませてもらってちょっとうるっとしました。
自分が愛するジャニーズのエンタメを止めてはならないという覚悟と決意が、行ってないものにまで伝わってきましたよ。自分たちの届けるものへの自信もね。
しかしたっちょんさらに痩せたなぁ。

Oclubの方でもライブを迎える喜びが。
ツアーに向けて最高のライブで気持ち高められたでしょうね。

ゴーちゃんがエイトのメンバーに絡んでくれててねw
たっちょんとも会ったようで。


でしょうとも!!

とにかくフェスと名の付くものに風当たりの強い中、大々的に宣伝ができない中で、
大きな問題もなく行えたのはほんと安堵いたしました。
参加した皆様お疲れさまでした!よかったよかった!
関係した皆様全てに感謝ー!

期待無限大。


マジっすかあああ!お留守番組に光明が。

ゴーちゃんができるパンダすぎて。
よい子で待つ!

投票するのもまた楽し。

関ジャムフェス成功祈願😆

たっちょんの発信ツールが増えたんで忙しい。嬉しい。
Twitterでは先輩後輩と絡んでるの見たりヘッダー投票したり。あ。ヘッダーはドームで歌う大倉さんを推してきました。ドームツアー復帰祈願ってことで。
すごく楽しそう。こっちも楽しんでるけど。好きなんだねえジャニーズが。知ってる。

その一方OclubではFCのファンに向けて甘い言葉を。
くー。
翻弄される感じ嫌いじゃない💦💚

言葉を発することが好きなたっちょんには今の環境が合ってますね。
彼のワードセンスや機を見る力を存分に発揮してほしいと願います。


Pな「アニメの大倉」もかわいい💚

KANJANI’S Re:LIVE 8BEATツアーおめでとう。

エイトのアリーナツアーが11月から行われるというニュースを、爆発的な喜びというよりも、しみじみよかったねという気持ちで聞きました。
彼らの望みはもちろん五大ドームツアーで、それに向けて配信もあえてせずにここまで来たので内心100%の満足ではないとは思うのですが、「走りださないと」まさに。たっちょんの言う通りです。
ここらへんがいろいろな意味でギリ。限界。という見極めは正しいと思いました。
読めてるな。関ジャニ∞。

発表された会場が割と偏ってて、and moreに期待したいところであります。

わたくしとしてはまず家族の説得だな(;´・ω・)
今までどこに遠征しようがいってらっしゃいだった夫も、今回はコロナということでなかなか手ごわい。
年内は危ないんじゃないの?といい返事がもらえないでいます。
なのでどこかでpataがアリーナに参加していたら説得できたんだな、と思ってください。
まだ会場は追加されるだろうし。ちょっとここは発表待ち。

とにかく自分が行けようと行くまいと、エイトがやりたいことやってる世界がわたくしには幸せ。
まずは関ジャムフェス。
たっちょんが意気込んでるのはレンジャーで分かった。

楽しんできてー!メンバーもお客さんもー!

アイコンが決まったようです。

かっこいいいいいい!!!!!

ジャニーズがweb解禁してくれてよかったと思うこの頃。
もちろんわたくしも「写真の大倉」に一票入れました。
かっこいいわぁぁぁぁぁ!
完全オフでもなくさりとて作りこんでない感じのたっちょんの一枚セレクト絶妙すぎる。

もちろん通知もオンしてるんですが、
なんかつぶやいてないかなとついスマホを見てしまうようになりましたw

そうだ。11時に解禁になったYouTubeよかったですね。
ライブの空間、特に野外はエイトがエイトらしくあるのにふさわしい。
アルバム特典が後出しですごいの来たんでわっくわくしてますっ。

大倉くんTwitterに登場。

エイトのクセで情報解禁が一気過ぎてファンをパニックにさせるわけですがw
昨日もたらされた様々なお知らせの中でひとつ。わたくしは「Twitterに大倉忠義アカウント登場」を取り上げたいと思います。

ツイ界隈が最初にざわめいたときに、よくある「ナリアカ」だと思うのは自衛の現れ。
ジャニーズ公式アカウントがフォローしてるのを見てもまだ「本物??」「たっちょんならアカウント作るなり怒涛のツイートしそうだが??」と疑っておりまして。
2つ目のツイートでようやく本人と確認し。彼の発信の場がまた一つ増えたことを喜ばしく思いました。

2つ目のツイで語られたこと、大倉くんのファンならレンジャーやOclub、雑誌インタビューで語られてきたことの再発信と分かりますが、ツイッターで知った一般の人たちにも彼の素直な気持ちを分かってもらえてうれしい。
一時的にも、自分がこの世界に向いているかを疑ったなんて、何度見ても心が痛む。
彼にとって後輩をプロデュースすることは表現の一部でもあり、チームに還元するまでの修行でもあり。
「利他的」であろうとする姿勢にそぐったものとなってますね。

とかく後輩プロデュースの話になると大倉くんをいろいろな方面から批判する人々が出てきますが、あのツイートを読んでも理解できないなら、もう彼を受け入れる気がないんだろうから、そこで話は終わりだなと思います。
次のアリーナライブも大倉くん演出ですのでね。本当のファンなら確実に楽しめる。

Twitterには変な人がリプ飛ばして来ると思うので、見事な放置を楽しみたいと思います。
スタッフさんも協力してくださるでしょうし。

大倉くんの語ってくれるエンタメの世界。わくわくするー!

17周年。



17周年。18年目突入。おめでとうございます。変わらず応援していきます。
この良き日にステージに上がってる姿を見るのはいいもんですね。
やはり舞台に乗ってこそってのがありますもんね。これはフェスリハ?それともアルバム特典?
どうやら行われそうな関ジャムフェス。久々のお客さん前でのライブをメンバーが楽しめますように!
メンバーもお客さんも無事にライブができますようにと祈ります。

たっちょんの姿をもうちょっと大きく見たい(笑)

甘い声とヤカラな曲。

radikoプレミアムで通信を聞きましたよ。
「稲妻ブルース」かっこいい\(^o^)/かっこいい!!
たっちょんのソロ、声が甘いのに輩な歌で楽しい。早くガラの悪い衣装でパフォ見たーい!
アルバムリード曲にならないかなぁ。歌番組で見られそうな気がしてるんですけど!
「土竜の唄FINAL」はフジテレビの映画なんでクロニクルさんにちょい期待。


で。Oclub。おいしそうなカレー蕎麦。右上に移りこんでる何かで、チェーン店のおそばだと予想がつきますが。
それよりもなんでそんなに痩せたがる。何度も書きますけども!
久しぶりなライブに合わせて??それだけじゃない予感がする〜。まあいいや。楽しみにしておきましょ。
プロデュースだけじゃないとこ見せてくれますよきっと。

城島リーダーのドラマ主題歌がエイトの歌う「ココロに花」に決定!

うれしいお知らせが続々来ますよ!!

やっぱりTOKIOさんとの繋がりはすごいなぁ!



リーダー作詞作曲とは。これはまた思ってもみないところからの新曲。
これはアルバムに収録かな?(追記。アルバム収録って記事に書いてありますね。)
ちらっと聞こえてるのは本当に応援ソングという感じ。

TOKIOさんが別会社を作られましたが、こうやって変わらぬ絆があるのはいいですね。
しかしリーダー、まんま茂子さんだな(笑)

ターバンください。

【関ジャニ∞WAAAAALK!#1】俺の相棒!を見ましたよ。わからないながらも!
たっちょんのなりたい職業・勇者を見るたびにKJ2ズッコケ大脱走で勇者キャラになった時の喜びを反芻しておりますよ。ぐいっとたっちょんの扱いがよくなったアルバムであったなぁ。
ドラクエウォークでのコンパス装着スライムはスラミチさんというのですね。覚えました。
「かわいいのよ〜かわいくない?この子」とおっしゃる。ベビーパンサーさんは飼い犬。
基本頭がポケモンなので(子どもがポケモン初期世代)なんかゲームを進めると仲間になっていくんだろうとうっすら想像しながら見ております。
だがまだ手は出せぬ。もう少し勉強してからだな…。

この配信、毎回衣装が違う予感!これはうれしい。いろんな服着てほしい。
あと次回がなんかすごく楽しそうなので早く見たい。なんなんだ?花嫁討論会???
いろいろ聞けそうだな。

Oclub vol.113。
チョコモナカジャンボは日本の優秀なコンビニとともに世界に見つかったようですね。
選手村の中はmeijiだったもんな。にもかかわらず見つかる森永チョコモナカジャンボ優秀。
おいしいものは世界共通。
関ジャニ∞は世界に見つかってほしくはあるけれど、せっかく相棒になった我々としては、
もうちょっと一緒に日本を冒険して歩きたいものですなぁ。

なにがツボと言って、眼鏡。

朝、なにわさんのデビュー曲のレコーディングの様子が流れまして、
たっちょんのプロデュース具合を垣間見ることができました。
指示がはっきりしてて、できる男感満載ですな!
わたくしはたっちょんの眼鏡かけてるのが好きなので(柘植しゃんの影響は今も)、
時折笑顔を混ぜながら良いところ引き出していく姿に惚れ惚れいたしました。
かっこいいわぁ。
プロデューサーが。

で。昨夜は鍋を所望されたがどうなったでしょうか。
まだもつ鍋とかには早いと思うの〜さっぱり鍋で秋を楽しみたい。
今日はグループで動いてる。わくわくしかない\(^o^)/
アルバムのリード曲はどれになるのかしら。稲妻かなどうかな。
お楽しみが控えてると思うとうっとうしい日々も乗り越えられますな!

おふとんとかソファとか。

Oclub vol111更新で稲妻ブルースの全般をさらに全力で待機したくなりました\(^o^)/
かっこいいってさー!なんかいろいろ露出ありそうな匂いがしません??たのしみー。
パフォーマンスってことはバンドじゃないのかしら。
とにかく待つ。映画「土竜の唄 FINAL」も見にいく。
鈴木亮平さんの振れ幅が凄すぎてこわい(笑)

で。レンジャー。
おうちの中を改造してくださったのはプロなの??その結果爆誕なの??
庶民のおうちならよく番組とかでやってる収納アドバイザーさんのような方による改造なんでしょうが、
大倉邸だからねえ。なにかしらの重機入りそう(マンションだろうってば)。
たっちょんが心地いい空間なんて、おふとんとかソファあれば完成じゃね?などと思って申し訳ない\(^o^)/


エイトごと、いろいろ激しく動き出したようなのでアキレス腱伸ばしとくか!

土竜の唄 FINAL主題歌がやってきた!

昨日の土竜の唄 FINAL公式のツイートから今朝の発表だろうと思っておりましたら。
バッチコーイ\(^o^)/「稲妻ブルース」!!


曲のよさもさることながら、

今回の「稲妻ブルース」の制作をメインで担当した大倉忠義は「映画もFINALだという事で、今まで歌わせてもらったキング オブ 男!、NOROSHIに続く三部作の終わりというイメージで男らしく!だけどド派手な楽曲という注文をさせてもらい制作しました」と楽曲に込めた思いをコメント。

大倉くんが制作のメイン!!
たっちょんの、「求められてること」を把握する力をまた見せつけられた感じがいたします。
これはうれしい曲。アルバムにすごい曲が加わりましたね。
斗真くんクロニクルに宣伝に来てくれー!(昨日のクロニクルはシンプルに新企画不要って公式に送ってきた)
アルバム曲とはいえ歌番組披露が見たいのでFNS歌謡祭とかにお願いをいたしたい。

浮かれるニュース来て元気出た!!

ちょっとクセのあるところがよい。

Oclub vol.109。

はい。大倉くんって感じします(笑)ちょい文章ひねるとこね。
ん?って考えるときに長めに大倉くんを思うもんね。そして「らしいよね〜」ってなるもんね。
もしかして元気じゃないのかも><。とは思わない。深読みしても意味はない。たぶん。
新幹線はまだまだ空いているのかしら。
たっちょんの好きな富士山はそろそろ頭が白くなってきて、冬にかけて色が青くなっていきますね。
彼が乗ってるのが東海道新幹線のつもりで書いてるけれども!

あら。たっちょんが新幹線で寝ないなんて。考え事たくさんあるのかな。
ドリフェスも近いし。
グッズが発表になり、どうやら開催されそうなんで、とにかく無事に終わることを願います。

(追記)
たっちょんver.貼っときます。

ドラクエウォークはちょっとまだ。

安田さんお誕生日おめでとうございます。
健やかに過ごされることをシンプルに願う。
Myバースデー動画がよろしかった。のど飴を目で追うとこと「あげます」のマネするところの大倉さんで爆笑しました。安田さんに肉をつけたい・・・。
収録してるなぁと思うとそれもまた楽しみであります。

そしてOclub更新。
ドラクエウォークに手を出すのはなかなかハードル高いのでお許しいただきたい。
歩いた分の消費カロリーでどうのこうのは見た。たっちょんが瘦せてしまうっっっ。
我が家の近くの川にかかる橋とかにはまだ、ポケモンGOをなさる方々が何をするでもなくスマホと向き合ってて、水系が出るのかしらね…と思いつつ通り過ぎます。夢中になる姿を見るとゲームにはまる自分が怖い。沼に落ちやすい…。ヲタクとしてもリアルでも。
なのでドラクエさんも遠巻きに眺める感じかなぁ。
エイト絡めたグッズなど、ぬい社長が仕事とって来たら喜んで課金いたしますよ。グッズに。

エイトに課金したいですなぁ。アルバム前になにか。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

ライブドアブログ「∞BABA日記」の更新をお知らせするTwitterアカウントです。
最新コメント
メッセージ

名前
本文
Archives
  • ライブドアブログ