たっちょん登場部分のみのレポを書いておきますね。
いやーなかなかたっちょん出ててよかったです。直撃インタビュー(ノ∀`)
あんなにニノカメラが密着してるのに綺麗な鶴ちゃん。堪能っ。
心配なのは30分枠の皆さまがご覧になれたかということ(´・ω・)
ちゃんと同じの全国に流して欲しいですよね。
・道場の鶴様見せ場シーン。やはりあの例の台詞のとこがなんとも憎々しげでいいっ。
言った後の、唇を歪めつつ無理に笑おうとするところに演技の確かさを感じました。
・道場で初めて立ちあうシーン。上段に振りかぶるゆっくりとした動きが綺麗。スーパースローかと思ったわたくし。
引いた右足のアキレス腱に萌え
そこからの、木刀を払っての打ち込む動きにスピードと迫力。
・TBS放送センターでの練習風景。ジョンでのレポのときの動画。
・殺陣指導の久世さんの「勘がいい」と誉めてくださるところ
・鶴岡のアップからの本番。鶴様が水野に斬りかかるシーンの撮影。鶴様の裂帛の声がすごい。
・道場の殺陣シーン撮影。ここも木刀だし本当に間違ったら大怪我になるところだ。打ち込む鶴様見事。
・はい、とカットがかかると急にいつものたっちょんになる
・二人並んで笑顔。
・殺陣シーン撮影後、ニノカメラによるたっちょん突撃取材コーナー。
・ダッカールで髪を左右とめてポニテ部分のない鶴様衣装のたっちょんに、
白の道着のニノがカメラを持ってインタビュー。
・ニノカメラがまー近い(笑)
たっちょん「やっぱ嵐山に行っておけば喜ぶんじゃないっすか」何の質問だったんだ
・CM明け。ニノ「どうですか久々に地元戻ってきて」アップすぎるたっちょんがまーーーー色っぽい。
たっちょん「地元戻ってきて・・・」ここでなぜかBGMがいろは節開始(笑)
たっちょん「なんか・・・いいなあと思いますね」
ニノ「じゃ、友だちにも会ったりした?」たっちょん「友だちには会わないです」(笑)
たっちょん「友だちには会わないです、仕事で帰ってきてますし」
いろはSTOP。たっちょん「京都地元ちゃいますし」(ノ∀`)(ノ∀`)
たっちょん「京都地元じゃないですし。」
急にカメラ寄る。たっちょん「なんで急に寄るんすか(笑)なんで今のタイミングで寄るんすか
ニノ「でも地元くらい愛してるってことでいいですね」たっちょん「あ、それはそういうことですね」
ニノ「いつものを」

明らかなむちゃぶりキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

たっちょん「いつものやつですか」たっちょん半笑い(ノ∀`)
どどんっ。
たっちょんのキャワなアップ。100パー女子。
たっちょん「いくぞ!(円陣組んだときのテイで手を出して)おおおく!(手を下げる。笑顔)」ひゃああああ(悶死する婆)
ニノ「ありがとうございました」カメラマン(爆笑しつつ)「今のいつもの?(笑)」ニノも転がって笑う(ノ∀`)

あとエンディングでメインキャストだけ一人ずつ映ってる写真の鶴様がすっごくかわいかったっ。

あのたっちょんの迫力ある声がどるびーさらうんどとかで聞けちゃうのかと思うとたまりませんです。