ずいぶん先だと思ってたのにいよいよ明日。

銀幕デビューですよ。たっちょんが。いやーしみじみうれしい。
金髪野郎はいろんな人に絡んだりマルちゃんの後ろでラーメン待ちしたりお忙しそうですが。
そのうちふつーに観客にまぎれて自分の映画を見るのでしょう。
たっちょんの大奥感想とかそこらへんは明日発売のオリスタにくわしく載ってます。
あ。オリスタはたっちょんだらけですので是非。外国の素敵な人がジャニ勉に(笑)感想は土曜にでも書きます。

だからあまりにも気まぐれが激しすぎ(笑)
祭りの日かー。Mステがあって生で見られるというのがまた祭りを盛り上げますね。
そしてその後にもエイトの予定があるということがまたうれしい。
とりあえずオンタマにエイトが出るのでもうわっくわくしてます。無駄にわちゃわちゃが見られる絶対。

Hを立ち読んできました。最後の映画誌かなー。これで。
たっちょんの、道場で端然として座っている写真がものすごく好きで、
小さいけど買おうかどうか迷いました。まだ迷ってます。
道場にいる鶴様は全て素晴らしいっ。
もんもんっ。

あと今日一番盛り上がったのはひなちゃんのプロアクティブCM決定でしょうね。
これはもうCM想像してまー笑った。申し訳ないけど笑った。関西弁で熱いメッセージってどんな感じのCM(笑)
MXTVとかぼーっと見てるとプロアクティブよく見るもんなぁ。うう見たい。早く。
しかしひなちゃん今のお肌の状態はだいじょb(略)


さて。ちょっくら旅立ってきます。(・ω・)ノシ