大阪から帰ってすぐにMAPを見ました。
モーさんのおちちに激しく反応するおーくらさん(笑)
照れたとは知ってましたがあんなにも。考えすぎだっ
ジャージー牛の赤ちゃんに向ける笑顔がたまらんですな
ソフトクリームは近々賞味致す所存。
いいところでジャー!が。な、ナイスタイミング(ノ∀`)

ああいうだらだら坂は大変だったでしょう。よく頑張りましたね二人とも。
ABCさんは編集があったかい。Canとかだったら同じ映像で違うナレーションつけそうだもん
併走してたっちょんの真剣な顔を映してくれてうれしかった。MAPスタッフさんGJ。
冒険あんまりしてこなかったと言ってましたが、今回はごはん+チャレンジでいい番組でした。

葉山牛はわりと地元では出回っている気がしてました。おいしいですよー焼肉とかでも味が違う。
輪行袋を背負わされて(なんか背負ってというより背負わされてる感があるペコリと頭を下げるたっちょんがかわいかったです。

今回の前後MAPは、いずれ同じ所に行っておさらい会をする予定。

来週のたっちょんがまー愛らしいことっっっっっっっ!!!!