毎度毎度、ポポロっていろいろあからさまよねと思うのですが、
今回は
国民的グループ様より気持ちでかめの扱い@表紙に、
慣れないのでおなか痛くなりそうな婆です。
O型三人がちょっとでかいのでうれしい(*゚▽゚*)
おお。中でもトップに出てきて。いよいよおなか痛い。
たっちょん休日スケジュールの昼夜逆転っぷりに(ノ∀`)
若いな。
なのにマッサージ三昧。それより寝たらいいと思うの(まさに老婆心。)

後ろの「大倉フェイスBOOK]が今回の見どころですね。
みなさまは左のページのどの太一くんがお気に入りかしら?(ちょっとマダム風に問いかけてみる)
あたくしはごめんに萌えましてよ。きゃー\(^o^)/
こんなごめんが見られるんでしたら何度でも留置されちゃっていただきたい。
やっぱりお姉ちゃんがお迎えだったんですね。
あと注目すべきは「堀北さんと談笑したり」の一文です。
談笑。
談笑できるのか。目も合わせられないくせに(・∀・)

今日はお友達とランチをしつつ、今後のたっちょんについてなどお話しして(*´∀`)
おやじ+きたろう+ムロツヨシ=コントということで結論を得ました。
今後おやじを広い心で見ていけそうです