めざまし6時台で(今日もめざましがやってくれたという)ハイチュウ新CMと会見が流れまして。

お昼寝チュウ!!!!!!!!(*´∀`)

お昼寝チュウのあの満足そうな寝顔を朝から堪能致しました。
PCでは昨日から何度も見てはいたけど、やはりO.A.で見るとこのなんとも。
たまりませんな。
製作の人もこいつはお昼寝担当だと思ったのでしょう。正解です。
しかしながら、ハイチュウベッドはたっちょんが寝てあまりあるほどにデカいの(汗)
結構余ってたぞ(汗)ジャマなのでは(汗)
そして横たわるたっちょんのむちっとした太もも(健在)と腰のラインがミョーに色っぽい。
右足が前に出てるじゃないですか。今一時停止してるんですけど。なんだろうあの下半身の曲線。
そして衣装はラメラメ(爆笑)

会見ではすばちゃんの華麗なるギタープレイが放送されましたが、さすが。ひきこなすすばるさん。
そして弾きにくいわ!!!なすばるさん(ノ∀`)
一番使い勝手が悪いのはぶっちぎりで定期入れだと思います。
どうしろと(ノ∀`)

メイキングをサイトにあげてくださったことに関してはもう、森永さんに感謝の一言で。
ちょっとでもあの雰囲気見られてうれしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ま、たっちょんが会見にいなかったのは残念なような、何かを期待してちょっとワクワクするような。