仕分け∞「スポンサー愛」でした。深夜は今回を含めあと2回。
たっちょんがえらく色っぽくてどきどきしたのでレポします。
・ヘタしたらCM降板の危機(笑)
・一人ずつハイチュウに関する2択問題。後になるほど難度UP。
・順番よこちょ→マルちゃん→亮ちゃん→やすくん→すばちゃん→たっちょん→ひなちゃん。
・トップバッターよこちょはADさん作成のニセハイチュウとの味仕分け。簡単。
・マルちゃんはハイチュウ超接写画像で見極め。ハイレグのお姉さんの水着部分との仕分けに成功。
・亮ちゃんは、秘書がハイチュウとチーズを耳元で食べて、その音でハイチュウを仕分ける。
・目隠しされ、鼻をシンクロの選手のするノーズクリップされて考える亮ちゃん。
・耳元で聞かされてはぁ〜とダメージを受けてる亮ちゃん(笑)
・見事正解。ナイス亮ちゃん!!とテンション上がるたっちょん。
・やすくん(超接写仕分け)とすばちゃん(キャラメルとの聞き分け仕分け)はショートカットされてた(汗)
・さて。ここでたっちょん登場。
・まだ髪の長い頃のたっちょんがどぎまぎしつつ登場。
・「触覚で仕分けろハイチュウ2択クイズ」
・「しょ、しょっかく?」はい。触った感じ「さ、触った感じですか!!」どきどき。
・「レベル・・・高くないっすか」森永のハイチュウ担当者がギロリと見る。「しまった」なたっちょん(*´∀`)
・目隠しとノーズクリップ装着。「わーなんも見えへ〜ん」当たり前です(ノ∀`)
・Aのニセモノ「包装紙に包んだ消しゴム」をもみもみ。そしておもむろにニセモノを唇にふれて確かめる
・すばちゃん「あ、口で開けるんやこいついつも」
亮ちゃん「あ、そういうことか」もうO型ったら(*´∀`)
・唇にハイチュウを押し当てるたっちょんのアップをお楽しみいただいてます。
・続いてBの本物も。あむあむと唇で挟んで確かめる。たっちょんは必死だがわたくしにとっては素晴らしいイメージビデオです(こら)
・解答前に前のハイチュウの「張り込みチュウ」の画像が出る。うう
・「なるほど、OKです!」
・「Bで」正解!!
・「今回は僕らのキャリアに関わることですし、森永さんの売上げにも関わったりイメージに関わったりすることなんで」
・冷静にコメントした後「よかったー!!」目をつぶって「よかった〜!!!!」
ここかわいいっす!!!!!!
・ラストのしっかり者の信ちゃん(by亮ちゃん)がまさかの製造工程2択で失敗。
・泣きのもう一問、ハイチュウロゴ当てで正解。
・でも「明日会議です」って言われて(ノ∀`)

いや〜萌えどころがたくさんあったのでね。へへへへへ。

次回深夜最終回。清水アナともお別れです(涙)