nAHoさんに情報をいただいて(ありがとうございます!)、山ちゃんの公式Twitter見てきたら、
来たか。ついに。
やつが(ノ∀`)

ま、嵐のある方とご一緒な関ジャニの最後の刺客=たっちょんと断定できるので、
もろもろ決定だなと思いつつ。
しかしだ。TOREかああああああついに来ちゃったか(汗)
その後山ちゃんがつぶやかないので、
果たしておーくらさんがやらかしたのかは不明でありますが、

やばい。
床の間で飛び移りを失敗してああああああああと落ちていくのがすでに幻影として浮かんでるんですが(ノ∀`)
壁の間だけは避けたいよなぁ。
クイズもアレだがカギが取れなかったらえー!なんでー!の連発は必至(ノ∀`)
んでばふ!って挟まる。
あれ。
得意なものが見当たらないよ\(^o^)/なんだかやばい気がするよ\(^o^)/

そうだ!ここは先輩の緑さんにぜひ(こら)。
VS嵐で経験値上げていらっしゃるし。ぜひ(・∀・)

いやしかし。番宣はいろいろ始まってるわけですね。忙しい春になりそうな予感。

明日は朝からデイリー買って、仕分け特別編見て、仕分け見て、発表チェックですね(自分用メモ)。
あ。ブランチも見なきゃ。