うあああああああ緊張したあああああああ(><。)仕分け∞。
もうたっちょんの姿見たいのに気になっちゃってコンボ続いてるか。
太鼓くんの採点票みたいなやつ見ちゃってさああああっ。
ああああああよかったあああああ勝ててうううううううう(泣)

いや。最初の消え入りそうな「負けへんよ・・・」が最強かわいかったわけですが。
あのうつろな顔(爆笑)いかんああいう顔作るの上手い(笑)
あれリピポイント1ね。
でもしょこたんに勝った後のあのアイドルスマイルったら。くうううー!
角田さんとの対決が一番緊張しました。
あのじょいふるはいかん。どんだけ難しい。
だがしかしリズム取る左足がかっこよすぎる。ちょっとぷるぷるしてるお肉も愛らしい。
すごいじょいふるwwww
でもあれ叩き終わった後のメンバーのテンション上がりかたがうれしいっ。
あと勝った時のアイドルっぷりがプロ。あの人プロ!!うわ。
この後勝った後のアイドルスマイルのみ集めて1枚焼こうと思います(決意)

最終決戦でノーミスなのがおーくらさんのすごいとこ。
真剣な顔が最強。
あと祈るメンバーのありがたいこと。
ほんとみんなで闘ってる感じですよね。最後65万点て!
しゃー!の笑顔に勝てるものなし。

お祭りの営業ぜひ。
それ追って旅しちゃいますよ\(^o^)/

はあはあ。
興奮冷めやらぬわたくし。リピしてきます・・・。