朝っぱらから更新してますが。

レコメン明けの朝でございます。
3時間聴くみなさんてどのようにお聴きなんでしょ。
この3時間の間に片付けやらオフロやら寝る支度しなきゃですよね。
婆は携帯ラジオ(恐ろしく前に文化放送から貰った。当時はハガキ職人)で
聴きつつよろず事をこなすという感じで。
録音しても余程のことがないと聴き返さないもんなー。天然大倉さん登場とかじゃないと。

ゆっちとまっすー登場。
いや〜他ユニの方は新鮮。みんなマジメだなー(シミジミ)
前の上田くん登場の時も、KAT-TUNは酒話厳禁だと聞いて仰天したもんですが。
エイトが異端なのか。そーですか。
まっすーはきみくんのお金ちょうだい連発でさぞ困ったことだろう(笑)許してやってまっすー。

さらにすばるくんにお電話。ふとレンジャーを思いシミジミ。親戚の方々も喜んだことでしょう。
すばるくんの素の「誰」に爆笑。今晩もおいしいご飯だったのか。
ってことはあの巨体はもうすでにおふとんに収納されてるに違いない。オヤスミ(・∀・)ノシ

いや〜全体としてヤスくんかわい〜な3時間でした。
この3人で喋るとひときわブルーの困った声がモヘるわけでございます。
呪文は得意技じゃなかったの。せっかく国分くんが振ってくれたのに(笑)
いや、常識人ヤスくんがいるとなんか安心です。面白かった。

まちマスすごいなー。中国ゴマ( ゚д゚)