仕分けでたっちょんがゲームするWii Party Uカメラ編捕獲成功!!!\(^o^)/
冠番組の成果として正しくないような気がしますが。それはさておき。
ただよしお父さんの後頭部を存分に楽しめるこのCM。

萌え\(^o^)/

お父さんが「おい緑だけおらんぞ!」と言いながらくるくるする(*´∀`)
なかなかくるくるするたっちょんのうしろあたまを凝視できるというチャンスはないので、
このCMありがたや。
あとアップになる指や手もよろしいですね。
親指萌えという新しいジャンルに足を踏み入れました。むふ。

水泳編も確保。おじいちゃん得意なやつや!な。
推定50代?なたっちょんは色気に渋さを加えてますな!なのに素でゲームに熱中だ。
まるでお父さんの威厳なし(笑)
まあ、それ以前にじいさんがゲームで興奮しすぎなわけですが(ノ∀`)

そうだ。やすくんとの野球編がまだ確保できてない!あれもたっちょんゲーム担当なのでマストだなっ\(^o^)/

あと、仕分けスタッフさん、出場者の宣伝するならエイトのアルバムのも入れて。
あの。冠っすよね( ̄。 ̄;)
こうなると、100泣のときにあんなに宣伝できたほうがレアだったということに。

うううむ。