ドラマがあることが判明してから黒髪になる。
黒髪になって、なにかあるのかとわくわくしてたらドラマだとわかる。
今の髪型から変わるよ〜報告で映画だったこともあったなぁ。

たっちょんのお仕事が始まるときはいつもわくわくしますね。

今回はお知らせ先で、ついに今日レンジャーで黒髪報告が来ました。
たっちょんが、満を持してスイッチを入れるらしい。
そう。先にあるたっちょんのお仕事を希望にして、
寒い冬を乗り越え1、2月を過ごした気がしますよ。
でもそろそろ春が近い。
今日は三浦半島の南の端まで行って海と桜を見てきました。
あいにくの雨だったけど、もう河津桜は綺麗に満開を迎えておりました。
春が近い!
たっちょんごとで浮かれる春が近い!

「うちのボーカル」を見に行ってたんですね。
すばるくん、ソロツアーお疲れ様でした。
うるっさい外野なんかほっといて、これからもすばるくんのやりたいようにやってって欲しいです。
「誇らしかった」の一言でたっちょんの気持ち全てを表してますね。
ソロ活動がいい形で一段落したことはエイトのファンみんなにとっても、
とても喜ばしいことだと思いました。