関ジャム感想でございます。
まだ放送されてない地域の皆さまお気をつけて。






おろろ。おーくらさん右の目尻どうしたよ。季節外れの蚊にでも刺されたかね。
スナフキン(予告でも思ったがジャニ勉のスタイリストさんが上京でもしたのかね)の
お顔にぷくっと。
いや、そんなことより。90年代J-POP検定、
一番に萌えたのは優くんとたっちょんの二人で歌う「今宵の月のように」でしたわ。
小さい声ながら二人が歌ってるのをリピリピ!はるな愛ちょっと黙っててうるさい。
やはりこういう曲を二人でぜひANNで!歌うのを!聞きたいの!
 
それにしても優くんの扱いちょっと粗略じゃない??
アーティストさんですよ。ゲストにも来てくださった。
ちゃんとご紹介あってしかるべき。
まあ松也さんもなんで呼ばれたのかは不明だけどね。芸人さんじゃないんだからねまったく。
たっちょんが正解した「ストリート出身」を「それ早くない?」とご不満な優くん(笑)
大倉くんと高橋くん。二人がすっかり身内感覚なのが素敵。
メンバーであるひなちゃんよりも濃い感じを醸しだしちゃって。
あと最後、いいパスを敵チームに送って一層闇を深めるおーくらさん\(^o^)/
わっるい顔をフジテレビに引き続きテレ朝でも\(^o^)/
なんなの。2016年はこれで行くの!!( ̄∇ ̄)

HIGH SPIRITSはさすがにフルバージョンは無理だったか。残念。
しかし「勝手に仕上がれ」素敵でした。
ドラムのスタイルってよくわからないんだけど、このツアーでも今日の演奏でも、
今までのたっちょんのスタイルとは違ってきて、なんか風格が出てきたというか。
毅然とするどく叩いてる気がするんですよね。音もよりクリアに耳に届く気が。
とても良かった。
「忘れてどうぞ」のぞに若干ビブラートきかせてたとこにあら(≧▽≦)となりましたよ。
つい叫んじゃいますよねーってネタバレしないように書くのって厳しいっすねー(^_^;)

いや。大倉くんと高橋くん2夜連続企画(勝手に)。たのしゅうございました。