vignyさん、NAOさん、ゆうさん、うめこさん、レポありがとうございます。
昨日のライブでたっちょんが元気だったと知って本当に安心いたしました。
おかげさまで心穏やかに「大倉くんと高橋くん」を聴くことができました。

ライブ後だし二元中継だし、疲れすぎてないといいけど><などとまた勝手に心配してましたが杞憂。
変わらぬたっちょんが時差のある( ̄∇ ̄)大阪からちゃんと登場して!
でもそのスタジオが腸閉塞前夜と同じだって言うし><。思い出してるし本人><。
大竹さんの還暦祝いについては、昨日さんまさんもラジオでお話になっていたらしい。
記事になってます。

大竹しのぶの還暦祝いに元夫さんま、元恋人野田秀樹…松潤、綾瀬ら豪華すぎる面々

タイトルだけで参加したジャニーズのうちの一人がわかるわけですが。
そんなJ組に入れられる優くんw
たっちょんもよくこんなお歴々の前でウケを取ろうとしたなー。金髪で。
酔っぱらって大胆なたっちょんが自由に歌ったりしてる様を、
見てみたいような怖いようなwいや、怖いな。

あせもの話は47ツアーの過酷さを改めて思わせましたよ。
後年になってあの時はきつかったと各メンバーも語ってますが、そういうつらさもあったのね。
たっちょんのベビーパウダー好きが久しぶりに聞けてかわいいです。
全身真っ白になってそう。おしりとか。
衣装とか乾く間もなく着ちゃうだろうしね。悪化の一途を辿りますわそりゃ。

元気な声を聞けてさらに安心しました。
さて。それでは大阪に向かいます。


行ってきます!