ネタバレありです。ご注意を。





・心なしかたっちょんの金髪度が札幌よりも上がってる気がする。
・「象」のドラミング、頭を左右に激しくふりながらするじゃないっすか。さわさわとなびき乱れる金髪に萌え。
・「Traffic」、ビスタから見たらサーチライトのような色とりどりの光が縦横無尽に走って実にきれい。上からだけみられる景色。
・バンドのときのたっちょんは右手に黒のグローブをしてました。左は開始前にとっちゃった。「生きろ」後で指をカットしてしまったらしく消毒してテーピングしてもらってた。
・短い挨拶。亮ちゃん「かんじゃにだよ!」
・「夢への帰り道」終わるときのシンバルを丁寧に鳴らす腕が良い。
・バンドパートおわりでセンステでのMC。
・大阪ラスト、バンド出しきったと語るたっちょん。
・今日はめっちゃ間違えたらしい亮ちゃん。
・暑さやらで「確実にやせた」と語る亮ちゃん。昨日の晩御飯は水炊き。すばるくんもやせたらしい。
・そんな中体重が「ちょっと増えた」たっちょん。SHOCKかよっ。
「こんな頑張ってるのに」
・たっちょんの右腕内側中ほどに赤いポチ。虫刺され?

やすくんの姪が小5小2小1になり、すばるくんの姪はyoutuberになり彼氏ができたんですって。年月…。

・「JAM LADY」のたっちょん自身が全体的にエロテロリスト。股間をつかんで「あーはん🎵」部分をやり、腰をふりまくる。腰を痛めますよ( ・∀・)
・でも「めーろめーろ(ちゅっ)」の投げチューは何時見てもよろしいものでございます。
・そうだ。今日はダンスパートになっても髪型変わらず長い前髪さらら状態なのでよろしすぎる。
・「ノスタルジア」はじっくり双眼鏡でガン見してたっちょんの手先の動きの美しさを堪能する。斜め上を見上げ指差す振りがすごく美しくてね。
・「えげつない」冒頭のo型3人ボーカルかわいくて大好き\(^o^)/その後すばくらがひとつのトロッコに乗るんですが体格差ふくめよい!飛び道具たち。
・今日の「えげつない」くらやすがついにCD通りのバトルを決行。「金髪にしてるけど」になってるけど。
・バトル後ソファでくつろぎつつ亮ちゃんのラップにノリまくるすばくらの大物感。
・ネバネバトル。ROUND5。並んだときに「カピカピしてるぅ」と語るローションまみれのたっちょん。札幌で負けたやつが乾いてきたか。
・たっちょん今日は口が回らず「なんだか間違えちゃったー♪」と歌う。俺かわいいと思ってるな?かわいいよ!
・アンコールの「純情恋花火」で浴衣にでこ出しでセットしてきたが、ウェッティな髪もまた色っぽい。そして美しい。

髪型が全てじゃないが髪型が無敵なので結果全勝優勝ですよ。
かっこいいとしか言えないよ?