ん。レンジャーがよくわからんぞ。
「お昼になったらラーメンだのチャーハンだのドカ食いの後ジム」が習慣になりつつあるので、
他の日も昼になると自動的に食べ物映像が再生されるようになったということか?
違う?
本能に忠実だな!
シャンシャン並の生活をしてるような気がする〜食って運動。
忘年会はもうやったとひなちゃんが書いてるし。
新年会でも花見までも食うつもり、しかし痩せねばなのね。
なんかすごいラーメン食べてるなぁ。
J-webに登場するラーメンの率が尋常でない。ペコ写゛もラーメンだし。
糖質制限うちわが必要でしょうか?画数多いな。2連かな。
とにかく平和そうなのでよいです。
吹き出しつきらしいので効果音は、ドラえもんとかで使ってる♪ぽわっぽわっぽわっぽわ〜ん♪みたいなのを希望します。

シャンシャンがわたくしの誕生日に公開されることになったのですが、
わたくしはシャンシャンよりもたっちょんを見に行きたいのでございます。 

FNSのコラボ詳細、TOKIOさんも嵐さんも番組内発表なので、
たっちょんコラボもクロニクルでなにかわかるのかな。とうっすら期待しておきます。