たっちょん「モンテ・クリスト伯」お疲れ様でした〜!!
ANNで本人からの全て終わりました報告を聞いてから言いたかった!
ほんとによかったねー!
たっちょん自身もモンクリロス。「楽しかったし周りからの反響もすごかった」ドラマ。
「幸男の復讐される要素が弱いのでどうにか嫌われたいなと思ってた」嫌われるだけを意識してもダメだけど、と話すたっちょんに、難しい役への取り組みの真摯さを感じましたよ。
ネットニュースとかほんとしょーもないのが多いから見て欲しくないな本人には><と思うことが多いけど、
「南条幸男役に非難殺到」「最後までクズすぎる」「大倉くんが不憫」て記事を読んで
よし嫌われたー!うれしいと思うたっちょんが強くも頼もしいです。
非難て( ̄∇ ̄)
あの役をクズの一言で切って捨てるような単純なおつむにはなりたくないものですが、
物語の中での役割を見事演じきったたっちょんには、ファンからは喜びと期待しかないですね。
生放送でお仕事の締めくくりを聞かせてくれるラジオ本当に有難いです。これ毎週言ってる(笑)


スペシャルウィークになるとなぜか「これいらんだろ」な謎企画をぶち上げる大倉くんと高橋くん(^_^;)
昨日の企画の中で笑ったのは、イケダさんと散々呼んでおいた彼氏にナチュラルに「サトウさんもなんか突然ごめんなさいね」と、たっちょんが謎の第三者を登場させたところくらいですが。すごいなあの人。
そんなことより。
「紅企画」のリハでAmazonで買った3000円のドラムパッドを打ち鳴らすたっちょんと、
無茶ぶりの極みでだっふんだ!までやらされる優くんをずっと聞いていたかったですw
優くんも「紅」歌うんだったよね?ドラムで満足しちゃってたけどいいの?w
平たいドラムを指で(バスドラもあるらしいけどw)あんなに鳴らせるもんなのねプロって!
無意味なリハを延々やるところ好きですよ\(^o^)/

最後にオードリーさんとお話しするの良かった!スペシャルウィークだけなのかなぁ。
若林さんのボケに爆笑するたっちょんが好きだ。ゲストに行かせていただけたらうれしいな。


五大ドームツアーまで一ヶ月、とたっちょんの口から聞いて、この一ヶ月の重みを感じました。