名古屋の3DAYSが無事終了したようで、本当にメンバーも参加なさった皆様もお疲れ様でした!
熱中症による搬送もあったから、無事というのもちょっとはばかられる気がするけれども。
昨日参加なさった方からも感想をいただいて。えみほさんありがとうございました。
大変な盛り上がりと熱気だったようで。
感想やレポを読ませていただいていると、安田くんだけでなくメンバーみんなが、
身体もメンタルも思った以上にギリギリで、札幌からの4回を頑張ったのではと思っております。

ツアー前から安田くんに関してはもしかしたら一部「出ない」という事態もあり得るとメンバーからの発信もあって、
それでもこの4回をきちんと完走したのはまさに彼の不屈の意志の表れであり、
メンバーの心遣いが功を奏したからでもあり。
たっちょんがラジオで言ってた通りにフォローし合える間柄だからこそ。

事務所がドーム押さえて割り振ってるにせよ、この日程って安田くんのケガ前にはもう決定してたでしょうし、今から1ヶ月休めるのは、思えば実にありがたい。
レギュラーとか、もしかしたら27時間TVのロケとかもこなす期間として設定されてるのかな。
やすくんは大阪で今よりもっと踊る、というのが目標なのだろうけど、
それは結果そうなればいいけれど、自分を追い込まないで欲しいな。
すごい心配してるでかいのがそばにいるから大丈夫だと思うけど!

京セラではね。とにかくメンバーが揃っていて欲しいんですよ。揃ってればそれでいい。

たっちょんが短髪ではないらしいけどちょい切ったことはわかったw
マイナーチェンジか!さて今後どうする。このままちょいちょい切るのか!
わくわくが止まりません。

無事が第一。ツアー後半戦も健康で進みますように。