台風が来ましたね><みなさまお気をつけて。横浜はだいぶ雨がひどくなってきました。
こんな日はレコの整理かな。
ではクロニクル感想を。






先週に引き続きでんじろう先生の所で夏休みの自由研究にいそしむよこくら。
さまざまなバラエティで静電気ビリビリ実験をタレントさんに施してきたでんじろう先生が、
実はビリビリに弱いのではというところに着目しw
なんとか引っ張り出してビリビリを感じさせようとして、いやがる先生に大喜びするよこくらかわいい\(^o^)/
ついにばちん!を体験してしまった先生の表情に「めっちゃイラッとしてたww」と笑うたっちょん。
確かに他のバラでは出してはいけない素の顔があったぞwいかんw
よこちょいじりといい、ニヤニヤ位置のたっちょんて非常に力を発揮致します。

あと沢村さんとのおるおる。
おるおる近ごろたっちょんがゲスト横に座って回すのですが、なかなかこれがよろしい。
今週の萌えは「ざるそばをすするたっちょん」でございます。
沢村さんが「おそばの頭の部分におつゆをつけてすする」という謎の食べ方をおるおるし、
たっちょんがそれを実演してみせるのですが、見てるこちらとしてはどこにおつゆがついてようがどうでもいい。
ずずず!とすすって、もぐもぐしてるとこのアップが萌えるので。つゆどうでもいい\(^o^)/
おそばをすするときのちょっとタコ口気味の(この日はおひげもあったのでさらに萌えUP)とこもよろしい。
結局いつもの食べ方でおつゆいっぱいつけて「美味い!」って笑顔なのも実によろしい。

結局たっちょんがなんか食べてるのを見るのが癒やしでございます。
おつゆの器持つ左手の人差し指がぴーんと伸びちゃってるのを楽しむ土曜の午後。