TV LIFEのとーんちゃんが非常にちょっとワルい人っぽくて騙されたい(*^^)と眺めてたら、
インフィニティサイトで「ここに」の詳細出てた。
注目すべきはMVの「solo angle(1shot映像×6人分)」ですね。マルチアングルと捕らえていいのかしら?
ならばうれしいけど。
インフィニティだから!を∞唱えつつ期待をうっすらしつつ発売を待ちたいと思います。
カップリングは今夜のジャニ勉で初O.Aだそうで。頑固道(違うわ。指さしだ)のとこでバックで流れそう。
今週末にはANNでしっかり聞けると予想。捕獲を楽しみにしております。
ベリーグッドマンさんの提供。どうなるのか予測もつかず。

今回は「ここに」の歌割りにほぼ満足しているので(札幌で友人と深くうなずき合ったさ)
心穏やかでございます。
過去の歌割りが需要も特性も考えない異常なものだっただけのことなのですが。
たっちょんが1番歌ってるのにそこがTVサイズにならないとかいうことすらあったので、めちゃくちゃだ。
今回はリスタート一発目。きちんとプロモーションして、しっかり売ってもらいたい。

それにしてもTVガイドの次週予告とかすごいな。ジャニーズしか載ってない。
雑誌不況で唯一頼れるのがジャニヲタなんですって言ってるようだ。
ま、そのおかげで2/∞とかすごくページ割いてもらえておいしいですけどね。
今後の番組ではメケメケを美輪さんとセッションする関ジャム楽しみ。ドラムでしょうけど。
一人のアーティストを取り上げる回の方が見応えがあって好き。

Mステは出られるとして他の歌番組にも出て欲しいなー!