元気な声が聞けたANN。
観葉植物7鉢もあるのねたっちょんち。
お手入れのときだけ陽を浴びるという恒例のソファ一体型生活と語ってますが。
カナブン幼虫をつまみとるときの「うぇ〜うぇ〜」が響くwそれは虫嫌いにはかなりだな。
観葉植物は目隠し用に置いた、というのがちょっと悲しいけどね。油断ならないですものね。
6年の間に確か引っ越しもしたはずなので(引っ越し貧乏になったと言ってたし)彼らも一緒についてきたのね…。
たっちょんを癒してあげておくれ。

セブンの鍋焼きうどんにハマっているたっちょん。あれおいしい!風邪ひいた時用にうちにもあるぞ。
5個くらい買ってあって、おうちに帰って、うどんを火にかけて「パジャマに着替えて」出来上がりを待つたっちょん。
パジャマ\(^o^)/
私の理想としては彼にはネル地の前開きのパジャマ着て欲しい。冬は。あたたかそーなやつ。
今の髪型で正しくパジャマ着て。ぼっちゃまだわー鍋焼きうどんだけど( ̄∇ ̄)


台湾でお部屋ゴロゴロ中に、買いますか?なお知らせ来て携帯変えたのですな。ぽちっと。
今の新機種だからあれかなーなどと想像。ひとつしかないw
「割れてるしな…お金使うことそんなないしな…ま〜いっか!」でぽち。
優くんは風水的にも対外的にもw早く買った方がいいかと。壊れてるもんってやっぱり運気もよくないのかな。

くしゃみしてたなぁ。であっしゅ!
くしゃみでさえかわいいと思う重症でございます。


「悪意に満ちあふれてるよねこの世界は」
ほんとうにねぇ。恐ろしい世界ですわ。まったく。