昨日はラジオ前に赤いフーディーのかわいいのがUPされて、
おおおおお!と動揺した直後のANNでありました。なんだ神か。
昨日のポイントは
・そばを食べるときは中の卵を割ってはいけない。それは一番の事件。
・たっちょんはゆで太郎のヘビーユーザーで富士そばでは肉たまごそば。都そばなら月見うどんに肉on。結局東西でたまごとにく。
・ご当地の名物よりも今食べたい吉野家。
・白ご飯は汚してはいけない。お米大事。白ご飯リスペクト。
・へくしょん×2とげっぷ1(優くんと同時に)
・袋とじを開けるのに難航。

というところでしょうか。どんなラジオw
そばとうどんに熱かった。スタジオでコンビニのカレーうどん食べるほどタイトなスケジュールということは大阪からギリで帰ったのかしら。
ゆで太郎は都内に多い印象。富士そばと共に代表的ファストフードチェーンなのが素晴らしい。そういうとこ血だなぁとパパのツイート見ても思う。
そして相変わらず白ご飯を尊いものとしていてたっちょんですなぁ。納豆もonしないのね。

話してる間も鼻水ふいてんな〜って感じでくしゃみもしてたし、スタジオに空気清浄機を持ち込みたくなりましたよ( ̄∇ ̄)つ【ティッシュ】
気温変化で風邪ひいたか、アレルギーで鼻水か。いずれにしてもお大事に。

マイクonなのにガサガサ袋とじを開けるアイドル。説教好きに怒られんぞ!とヒヤヒヤしながらも爆笑ですよ。
そこはハサミ来たんだから、ちーって切った方が結局静かだと思うの。
自由ですな。
今どき袋とじがある雑誌自体限られると思うのだが…いったいどんなおねーちゃんが見たかったんだ…。


くらすますはそろそろ終わりを迎えつつあるのかしら。
昨日の一行だけ写真なしの更新で心を持って行かれましたが。彼の天性の、持ち合わせたアイドル性をそこに見ました。8文字に、あふれる彼氏感。

まだまだもてあそばれたいっ。