レンジャー更新日。


たっちょんがこのレンジャーを書いたことを非難したり、
あるいは嗤ったりするような人もいるんだろうなと思いながら読みました。
ぎりぎりまで追い詰められ悲鳴を上げているのに、
それを訴えたことを「反応」としてとらえ、
手応えを感じているようなのがいるんでしょう。
芸能人だから我慢しろ、高い報酬をもらってるんだからというような、
客ならば何してもいいと思うようなのが世の中に多くなっているとも思います。

怖いとしか言い様がない。

まるちゃんが同じ思いをさせることで反省を促してくれたようなストーカーが、
しつこくまだいるのでしょうね。最近の移動でまた被害に遭ったのかもしれない。
ジャニ勉の収録は大阪だし関テレだし、
だからどうしても同じパターンで移動せざるを得ないんでしょうが、
悪いのはすべてその犯罪者だけど、もうこんなに限界だとなっているのなら、
何か手は打ってもらえないのかな。
自衛にも限界があるでしょう。
警察沙汰にしてもいいと思う。でも微罪になることを思うと完全な解決にもならないのかも。

ファンなんて、何もできないんだからせめて迷惑をかけることだけはしないのが当たり前なのに。



普通の人になられたらどうするの。
もうやめたってなる可能性だって充分にあるのに。
なんでそんなに人を苦しめるのだろう。想像もつかない。


文章が胸に沈んで苦しいです。ずーんと重いものを飲み込んだような感じがしています。