FNSを見ましたよ深夜に。リアタイはできなかったのですが。
スカパラさんとのセッションが素晴らしかった。
茂木さんと顔を見合わせ笑顔でアイコンタクトを取るたっちょんが最高。
嬉しそうにドラムを叩く姿が本当にたまらなかったです。
たっちょん専用カメラがどうしてもぶれてしまうのは彼のドラムスタイルゆえなのでしかたない。
躍動感あってよかったですよ!そしてだいぶ茶髪が伸びた。かわいげになるほどに。
これは紅白前にもうひとチェンジあると確信。

無責任の全力前進のところでスティックで天を指すたっちょんが大変によろしかったですよ。
ドラムソロも迫力あったしね。
演奏に専念しつつ華やかなたっちょんのドラム。茂木さんとツインドラムだとなるほど、ドラムっていろいろなスタイルがあるのだな、と素人ながらわかってきて。それぞれのオリジナリティが面白い。

「ここに」のたっちょんは昨日本調子でなかったのでなんかリピる気になれなかったなー。
かといって、元気がないとか騒がれるのはものすごく鬱陶しいのですが。
紅白で最高の「ここに」を見せてくれたらいいな、と。それだけ。


さまざまな出演シーンを差し置いてわたくしが一番リピってるのは「時代」前の提供クレジットであります。
「白鶴」と「UQ Mobile」バックのたっちょんの、ぽやんとカメラを真顔で見つめる例の(結構よくやるw)表情だ。よくわかっていらっしゃる。
かわいい。
これは!かわいいぞ!!!たまらんぞ!

というわけで昨日のFNSはみょーなところに惹かれるものがございました。