8時だJ放送直前!徹底予習SP!!を見ました。お昼の。

恐らくたっちょんの見せ場はお昼の番組で終わっちゃってるかなーと思われる。
大野くんが8J出てないという話の時に「大倉も!」と入ってくれる村上くん。
そんな村上くんが東京で頑張った話をしてるときに「すみません大倉が何か言いたい・・」と割って入ってくれる横山くん。
出たことないたっちょんを気遣う二人には感謝です。ありがたや。
おかげでのびのびあっけらかんとコメントできましたもん。
予習SP限定映像になっちゃってたみたいだし本放送ではカットだと思うけどさ!

ビジュアルは大変によろしいので!夜の本放送は映ったらば楽しむな方向でいいかな。
予習SP放送あってよかったわ〜とりあえず見られたもの。

あとはアイドルとして踊るたっちょんを楽しみにしましょうかね!