ANN、2019年最初の放送を2018年最後の生放送前に録音なので愚痴るおふたり。
お年玉あげる問題\(^o^)/「どうしたらいい?」低音で悩む。「50人くらいおるけど」関ジュか。
そのために行かない画策をする大倉先輩。初詣にいっぱい行こうとしているがwどうだろう。
ジュニア50人もいると一人1万でも50万。「おそろしい!」「借金生活や」なにをおっしゃる。

岡本真夜さんからどうにも「マヨ〜」とカイヤさんのマネが止まらないのだが
たっちょんの芸能ニュースへのひっかかりポイントが面白いと思ったり。

Hi-STANDARDのSTAY GOLDでうお!と喜んで白いパーカーに紅茶をこぼす大倉さんが今週のツボでございました。
「ちょぴっとちゃいろくなっちゃったぁ〜」がもうね!!何かの音源として使いたい。かわいい。
パーカー買ったばっかりだというのに。スタッフさん総出で大あわてですいません><。
こぼしたらテンション下がったぞ\(^o^)/
白パーカー2枚あって、もうひとつのほうもシミが至る所にあるとのことですが、おくちがゆるいのかあわてんぼうなのか。汁をこぼし気味なアイドル。
「もう白買わんわおれ」><。似合うのに白のフーディー!

アムラーっぷりを遺憾なく発揮してるたっちょん。
あゆと安室ちゃんってどうも2択な気がするんですよ〜。
「あむろちゃーん!とどいてるかなこのきもち」ただのファンである( ̄∇ ̄)


優くんの現場マネからしみ抜きをいただき、なおかつしみ抜きを実践していただいて。
アミューズさんには諸々お世話になり。
個人的にたっちょんの発した「洗濯かご」というワードに萌えた昨夜でございました。日常が垣間見えるとどきっとしますね。

元号が変わってもずっっとずっと大倉くんと高橋くんはかわりなく楽しくありますように。