TVガイドを買いましたよ!関ジャムが楽しみだとTVガイド欠かせない。
胸に手を当てたたっちょんが痩せているうううう。次回予告でもほっそいな!と思いましたがほんと細い。
今回の映画撮影のあいだ、身体的にもメンタル的にもいろいろハードだったのだろうと、ほっそりたっちょんを見てしみじみ思う。

だがしかし。歌うtorn、顔を見合わせて照れてたらしいtornがもう!楽しみすぎます!
特に亮ちゃんの笑顔よ。
友人たちとのLINEで、このTVガイドの写真と一連のくだらん雑誌の報道との乖離を笑ってやりましたよ!!
一目瞭然とはこのことだぜ!!!

歌いだしがたっちょんからということで。もう今から前のめりで関ジャム待機です\(^o^)/