先週の熱いイチローさんトークの時、マジで優くんを呼び込み忘れてたことが発覚したり、
3月って30までじゃないの?あれ?閏年?などとナチュラルな部分をお出しになってたたっちょんを楽しむANN。
閏年を3月に適用しようとする人を知ったの人生初だわ。斬新。
昨日は教育について語ってましたが、物申す空気になったらいかんいかんと口をつぐむところがあり。誰かに何か言われたの?いいんですよラジオなんだから。

バスケットボールを顔に当てた体育の先生に仕返しを考えるも、「絶対お母さんよばれるやん」「先生ってめっちゃちゃんとしてる」のでそんなことはできないと思うただよし少年かわいいな!
中学の卒業式で茶髪に黒くスプレーかけられた事件は何度も聞いてる。黒彩っていうのかwあったなぁ服装の乱れは心の乱れとかなぁ。彼の場合もうお仕事してたから一般の子と同じくは語れないけれども。
厳しい先生のご指導のおかげで今の仕事にも通じるモノを得たと語ってたのがよかったな。お仕事を続けるということは同じことを繰り返してるわけでなく、日々変化させているわけで。その持続が尊いのよね。
生きていく上で必要な衣食住に直接影響がない、娯楽に関わる二人。才能が必要で特にルーティンになることが許されないジャンルだからこそ、仕事の意義を深く考える機会も多いことでしょう。

やっちまったテレフォンの募集の時の原稿に「俺がDT(注:ぼかしています!!)みたいn…まあ…そういうところあるけど」www
言いかけたね( ̄∇ ̄)途中で気づいてよかったね( ̄∇ ̄)無駄なフォローだけどね( ̄∇ ̄)
チェリーさんとチョコさんのANN。

そんなチェリー&チョコが(おいしそう)並んで見に行ったのがディーン様のライブとは!!!
Echo久しぶりに聞いて幸男ちゃんが懐かしくなりましたよ。心浮き立つ。
今、咲く。もそうですが、やはり曲を聴くと様々な思いも喚起されて。

春、新生活に取り組む人も多い時期に良いANNでございました。