クロニクル感想でございます。
おるおるもいいけどやはりフリーター(33)がくせになる〜。



続きに。





「もひとりおるおる」は吉田沙保里さんに過去された肩車が「すごく恥ずかしかった」と回想するたっちょんがかわいかったです。
まあね。もろもろね( ̄∇ ̄)フフフ
後輩からの電話で「ぷはっ」みたいな音がすると「お前煙草吸ってんのか?俺そんなもんなんか?」と思う亮ちゃんに笑いました。あとそれ聞いて爆笑するたっちょんね。
長幼の序をエイトでもっとも重んじるであろう錦戸さんならでは。

たっちょんのコーナー「スーパーモーニングリサーチ」は。ANNでたっちょんの主張を聞いてきた大倉さんファンだからこそ、より楽しめるとこがありますが、今回はもう冒頭からフリーター(33)の佇まいが危なくて最高っす。
今回のテーマお土産。なぜか関係ないフラッシュモブ批判。動画サイトを見てて思いますという言葉にリアリティがありすぎる。
わたくしはお土産ご当地パンツを履いてる、と主張。
「Sの人もLはけますし、LLの人もぎりぎりL入るんで。Lはまちがいないサイズです」そうですか( ̄∇ ̄)
スーパーモーニングリサーチのノベルティをどちらかひとつと言われて両方強奪し去って行くフリーター(33)よろしいよ!
あれは「かっこいいジャニーズがあえてコントでヲタクやってる」というだけでない、彼が実際持つ闇倉部分をほんのり嗅ぐのがクセになるコーナーでございます。


あとスタジオに帰ってきたあと「彼の熱い思いが、我々スタッフへのお土産でしたね」などとうまいこと言ったみたいな顔をするキャスターさんはそろそろフリーターと同一だというネタばらし方向に持って行った方が面白いと思うんですけど!!

次週はまたたっちょんいなさげ〜。錦戸先生熱血。