土日が充実しててすっかり書いてませんでしたが。クロニクルのこと。







フリーター(34)が赤ジャージの上を着てたんですが(もちろんズボンにイン)、
名札の「3-4 柏木」は彼の名前なのかしら。もしかして入手した推しのだったらどうしよう><。
わたくしが「3-4 大倉」名札のジャージ着てるくらいにこわーい。
「ふっ」という嘲笑が悪いわぁwちょっと自分の言ったことに噴いちゃってるしw
フリーター(34)のSNSフォロワー募集したいらしい。フォローするぞ。募集してください。
予想通り結婚なんか紙の上の話みたいなこと言ってて、はいはい。それはもう聞いた( ̄∇ ̄)ってなりました。

次週放送予定「リストランテMIKIWAME」が激萌え企画なのでもう。幸せです\(^o^)/
メッシュにおひげ、ギャルソン衣装のたっちょんが進行!横に並ぶ白いコック服の錦戸料理長!
たまらんっっっっっっっっ。たっちょんのアップが(そういややけにおひげが整ってるわどうした)きゅーと。ほんとたまらぬ魅力でございます。
食材見極め企画で全員揃ってるし!全員揃ってる時点でもうテンションMAXだし!tornちゃん見どころ満載っぽいし!錦戸氏料理作るらしいし!神企画〜。
さらに近日公開「世界にひとつの相関図」って企画も全員でスタジオ。「全員でスタジオ」ってことばがもう幸せで!当たり前が当たり前でなかった時期長過ぎ!
「追いつきましたよ」(いい声)はいかなる状況の話なの。
なぜ亮ちゃんは「僕あの、サーフィンやめる!」っていったの!
真相を待て。

クロニクルスタッフさんは押しどころがわかっていらっしゃる( ̄∇ ̄)